【口コミ】ダサい?エアマックス コマンドのコーデ例から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

機能性とオシャレさが両立するスニーカーがほしい…


エアマックス コマンドはこんな悩みを解決してくれるスニーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽い
・クッション性が高い
・歩きやすい
・デザインが可愛い
・どんなコーデにも合う



エアマックス コマンドはシューズブランドのナイキが製造・販売するスニーカーです。


その特徴は人気のエアマックスシリーズの中でも特にレトロ感のあるデザイン。


初めてエアマックスを購入する方、カジュアルコーデに使いやすいスニーカーをお探しの方に特におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エアマックス コマンドをご紹介していきます!

エアマックス コマンド|仕様と特徴

独自のエアクッション

エアマックス コマンドは独自のエアクッションを使用。

抜群のクッション性と弾力が足への衝撃や負担を軽減し、くせになる歩きやすさを実現します。

普段使いはもちろん、旅行などの長距離の移動にもぴったり。

抜群の軽量性

エアマックス コマンドは軽さも特徴。

ボリューム感のある見た目ながら履いてみると驚くほど軽く、長時間履いていても疲れにくくなっています。

足の痛みや疲れに悩む人、通勤や通学に使用する人にもおすすめ。

レトロなスタイル

エアマックス コマンドはレトロさも魅力です。

複数の素材を組み合わせたデザインはどんな服装にもしっくりとくる定番のスタイル。

昔ながらのスニーカーらしさと最新のエアークッションの2つを楽しめます。

女性に人気のくすみカラーも

エアマックス コマンドは女性に人気のくすみカラーも展開。

定番の黒の他、コーラルとグレーを絶妙に組み合わせたカラーは女性からの人気も高く、カジュアルに
も大人っぽくも使えると評判です。

スニーカーコーデを楽しみたい方に

エアマックス コマンドはコロンとした見た目がかわいいシューズ。

他のエアマックスと比べてソールのエアクッションが目立たないデザインとなっているから、シーンを選ばず使いやすいのも魅力です。

初めてエアマックスを購入する方、スニーカーコーデを楽しんでみたい方に特におすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

エアマックス コマンド|口コミと評判

良い口コミ・評判

NIKEのエアマックスコマンドの可愛い色のあったから買っちゃった

Twitterより引用

嫁とお揃いで娘が昨日からエアマックスコマンド履いてます。
小さいサイズのNIKEも可愛くて最高です

Twitterより引用

エアマックスコマンド可愛いなぁ

Twitterより引用

エアマックス コマンドのデザインについての口コミや評判が目立ちました。


色使いやデザインが可愛いと女性からの人気が特に高かったです。


親子で揃えてリンクコーデをしている方も!

さぶろぐ
さぶろぐ

女性からの人気が高い!


悪い口コミ・評判

エアマックスコマンド、上から見てて欲しい!って思ったけど 横から見て 合う服無いから私はやめました

Twitterより引用

スニーカーが欲しいと思ってエアマックスコマンドを買ったが合皮が悪いのか足がムレムレになる。
同じナイキでもランニングシューズは全然蒸れないのに……

Twitterより引用

エアマックス コマンドの使い勝手や蒸れについての口コミや評判がいくつか見られました。


靴底にややボリュームのあるデザインなので、人によってはコーデに合わせにくいと感じる人もいるようですね。


蒸れが気になるという意見はそこまで多くなく、どちらかというと履きやすさについての高評価の方が目立ちました。

さぶろぐ
さぶろぐ

コーデに合わせにくい人も…


エアマックス コマンド|コーディネート例

Instagram shujin23さんの投稿

Instagram nya_anchanさんの投稿

Instagram t__m__5さんの投稿

エアマックス コマンド|レビュー

サイズ感と選び方

エアマックス コマンドは若干細めの作りとなっています。

足幅や甲の高さのある方はワンサイズ上を購入することをおすすめします。

クッション性や滑りやすさ

エアマックス コマンドはクッション性に優れたソールを使用しています。

雨の日や濡れたタイルなどでは滑りやすいという口コミもいくつか見られるため、雨の日・雨上がりの時間帯などは気を付けてください。

耐久性や寿命は?

エアマックス コマンドの耐久性については公表されていませんが、口コミを調べると日常的に使っていても2~3年は問題なく使用できるという意見が多かったです。

しかし、スウェード生地を使用したカラーは水や泥汚れがつきやすいため、使い方によっては若干耐久性に劣る部分があります。

撥水性や防水性能は?

エアマックス コマンドには防水性はありません。

定期的に防水スプレーを使用することをおすすめします。

重さは?

エアマックス コマンドの重さは公表されていません。

似たデザインのエアマックス90の26cmは360g程度となっており、スニーカーの中ではかなり軽い方だといえるでしょう。

エアマックス コマンド|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

エアマックス コマンドを洗う時は、まずブラシで汚れやほこりをかるく落とします。

その後、薄めた洗剤でやさしく洗い、自然乾燥をしてください。

人気の色は?

エアマックス コマンドは定番の黒も人気ですが、特にグレーとコーラルを組み合わせたカラーが女性からの人気を集めています。

エアマックス 90との違いを比較

エアマックス コマンドとエアマックス90の違いはデザインです。

どちらもレトロな外観ですが、ソールのエアー部分の見え方の違いやナイキのロゴをあえて隠すデザイン性などが異なります。

販売店はどこ?最安値は?

エアマックス コマンドをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

エアマックス コマンド|メリットとデメリット

レトロ感がたまらないエアマックス コマンドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・手に入れづらい
・カラー展開が少ない

メリット
・軽い
・クッション性が高い
・歩きやすい
・デザインが可愛い
・どんなコーデにも合う

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくて機能性が高い!


エアマックス コマンド|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エアマックス コマンド|まとめ

かわいらしい見た目に惹かれてエアマックス コマンドを購入しました。


他のエアマックスに比べてソールが目立たないのでどんな服装にも合わせやすく、日常使いにぴったり。


歩くとクッションがふかふかとして疲れにくいのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・機能性を求める方
・軽さを重視する方
・歩きやすさを求める方
・日常使いしたい方
・疲れにくさを求める方


本日ご紹介したエアマックス コマンド

エアマックス コマンドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)