【口コミ】身長が盛れる?エア マックス 720の評判からコーディネートまで徹底解説!!

ナイキ メンズ Nike Air Max 720 エアマックス720 スニーカー White/White Metallic Platinum/Pure Platinum
 
さぶろぐ
さぶろぐ

歩いていて足が疲れやすいんだけど、
クッション性のある靴ないかな・・・


エア マックス 720はこんな悩みを解決してくれるシューズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・動きやすい
・足が疲れにくい

・通気性がある
・外見がかっこいい

・身長が盛れる
・人と被らない



エア マックス 720 は、Nike史上最も厚みのあるエアが入っており、クッション性に優れているシューズです。


厚みがありつつも、足裏の通気性が良いので一日中履いても蒸れにくいようになっています。


お洒落なデザインと耐久性の良さもあるため、人気のシューズとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エア マックス 720 をご紹介していきます!

エアマックス720|仕様と特徴

厚みのあるソール

ナイキメンズNikeAirMax720エアマックス720スニーカーWolfGrey/TealNebula/RedOrbit/White

エア マックス 720 は、Nike史上最も厚みのあるソールでクッション性に優れています。

優れたクッション性

ナイキメンズNikeAirMax720エアマックス720スニーカーWolfGrey/TealNebula/RedOrbit/White

エア マックス 720 は、足の負担を少しでも少なくするように、特徴的な見た目に加えてクッション性も備えています。

シンプルなデザイン

NIKEWNIKEAIRMAX720SE(ナイキウィメンズエアマックス720SE)WHITE/TEALTINT-HYPERCRIMSON【レディーススニーカー】20SU-I

エア マックス 720 は、シンプルなデザインのため、服装にも合わせやすくなっています。

可愛らしい色

エア マックス 720 は、ピンクのような明るいシューズのデザインもあるため、女性でも履きやすくなっています。

主張しすぎないロゴ

エア マックス 720 は、Nikeのロゴを推しすぎないデザインだからこそ、服装とシンプルに合わせることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

エアマックス720|口コミと評判

良い口コミ・評判

Perfetto tutto dal trasporto al prodotto. Era il regalo di Natale per mio figlio ed era entusiasta. Grazie mille. Venditore consigliato!
輸送から製品まで、あらゆるものを完璧にします。
息子へのクリスマスプレゼントで、彼はワクワクしました。
どうもありがとうございました。
おすすめの販売者!

Schnelle Lieferung und sehen besser aus als auf dem Bild
速い配達および映像よりよく見える

エアマックスシリーズが大好きです。
720は初めてでしたが、気になってたobjを購入。
もっと早く買ってれば良かったと感じました。

Yahoo!ショッピングより引用

エア マックス 720 の良い口コミを探してみたところ、日本人の方のレビューは少なかったのですが、外国の方からのレビューを翻訳してみると、「写真通りできれいなデザインだった」というレビューがほとんどでした。

日本人の方のレビューが少ないのは、ネットで購入せずに実際に足を運んで購入している方が多いのかもしれません。


さぶろぐ
さぶろぐ

写真と実物のギャップがないのは超ポイント!


悪い口コミ・評判

エア マックス 720 の悪い口コミを探してみたのですが、Amazon楽天Yahoo!ショッピングなどでは見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる方は実査に足を運んで確認!


エアマックス720|コーディネート例

Instagram@shoppingcollection.pkさんの投稿

Instagram@kyota0715さんの投稿

Instagram@__70_____さんの投稿

エアマックス720|レビュー

サイズ感と選び方

エア マックス 720 のサイズ感についてのレビューは見当たりませんでしたので、自分が普段はいている靴と同じサイズのものを購入すれば大丈夫そうです。

履きごごちは?

エア マックス 720 の履き心地は、とにかくクッション性が高くいい感じのフィット感のようです。

耐久性や寿命は?

エア マックス 720 の耐久性、寿命については、特にレビューもされていなかったので、ほかの靴と同様に考えてよさそうです。

撥水性や防水性能は?

エア マックス 720 の撥水性、防水性についてソール部分に関してはエアーが入っているので、靴底からの浸水は考えにくいです。

しかし、靴の表面には合成皮革やメッシュを使用しているため、部分的には撥水性、防水性が弱いところがあるので注意が必要です。

エアマックス720|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

エア マックス 720 の洗い方はブラシでやさしく洗うのがおすすめです。

①靴ひもを外し、全体の汚れが見えるようにする
②使い古した歯ブラシ及び靴用のブラシで優しく擦り汚れを落とす
③全体が乾燥しやすいように、ハンガーにかけ陰干しをする

エア マックス 720 のお手入れ方法としては、タオルに水を染み込ませて、靴の汚れを拭きます。

ソール部分は素材によっては落ちない場合があるので気を付け、靴の内側とかかと部分が汚れやすいので注意です。

身長が盛れる?

エア マックス 720 は、Nike史上最も厚みのあるエアーを使用しているので、身長は確実に盛れます。

販売店はどこ?最安値は?

エア マックス 720 の最安値は靴によって違いがあるため、はっきりとは言い切れません。

しかし、気になる方は種類も多く口コミも多くて安心なAmazonでの購入がおすすめです。

エア抜けしたときは?修理できる?

エア マックス 720 がエア抜けしたときは、そのまま使用することを控え悪化しないように保つことが大事です。

現在では、修理で完全に元に戻すようなことは難しいようですが、代わりの詰め物を入れることで、元の見た目に戻すことはできるようです。

穴が開いた個所に傾斜ラバーというものを貼ることによって補強できるようですが、その部分からは水は入るそうなので修理後の雨の日の使用は禁止のようです。

詳しくはこちらのリペアショップでご確認をお願いします。

エアマックス720|メリットとデメリット

クッション性の高い エア マックス 720 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・場所をとる
・奇抜なデザインもある
・エアーが抜ける可能性がある

メリット
・動きやすい
・足が疲れにくい
・通気性がある
・ファッション性がある

・耐久性がある
・身長が盛れる
・水を弾きやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

万能で使いやすい!


エアマックス720|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エアマックス720|まとめ


元々トレーニングをしているうえで足に疲労がたまりやすかったが、 エア マックス 720 に変えたことでトレーニング後の疲労感が全くと言っていいほど無くなりました。


なので、疲労を気にせずトレーニングに打ち込めるようになり、ストレスフリーな生活になってきました。


この エア マックス 720 を履くことによって身長を盛ることもできますし、いろいろなスタイルのファッションに合わせられるという楽しみもありますね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・身長を盛りたい
・足に疲労がたまりやすい
・通気性のある靴が欲しい
・厚底が履きたい
・デザイン性を求めている
・おしゃれで軽い靴が欲しい


本日ご紹介した エア マックス 720

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【レビュー】発売日はいつ?エアジョーダン35の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】縦走できる?スポルティバ TX5の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】履き心地は?コービーADの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】サイズ感は?KD トレイ 5 VIIIの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)