【口コミ】解約方法は?エアオーラの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムラなくキレイに染めたい


エアオーラはこんな悩みを解決してくれる白髪用カラームースです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・落ち着いた色味が2カラー
・泡で手軽に染めやすい
・ムラなく染めやすい
・ダメージを受けにくい
・補修成分・ケア成分が多い
・残った分が取っ手おける



エアオーラは泡ムースで簡単スピーディーに染められて、ムラなくキレイに仕上がる白髪染め。


化粧品ではなく医薬品に準じた医薬部外品の品質で、やさしいのに効果が違うと話題です。


安物にはない完成度の高さで、上品で品の良い大人女性におすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エアオーラをご紹介していきます!

\契約縛りなし!初回限定約66%OFF!

最安値で購入する

エアオーラ|仕様と特徴

空気に反応して染め色キレイ

公式

エアオーラは空気に触れると染まるカラージェニック処方を採用。

普通のカラー剤と違い、キューティクルを剥がさず、色素を浸透させ染毛します。

髪にダメージを与えないので発色がキレイなのが特徴です。

染毛メカニズムから染め色が長持ちして落ちにくく、今ある髪を永久染毛します。

ムース泡でテクニック要らず

公式

エアオーラは濃密ムース泡で、誰でも簡単に使いやすいのも魅力。

クリームタイプだと後ろ髪の染め残しが出やすいですが、ムース泡を撫でるように広げられ、揉みこむことで染め残しの心配がありません

器用でない方も誰かに手伝ってもらう必要が無く、一人で楽々染められます。

忙しい方も使いやすい

公式

エアオーラ完全一剤式で、使うたびに液を混ぜ合わせる手間はありません

「白髪が気になってきた・・」と気が付いたらすぐ使える手軽さで、いつでもキレイをキープできます。

また白髪染めなのに、放置時間が5分から15分と短く、湯船につかっている間に染まるので湯冷めしません。

色持ちが良い事に加え、手軽に使えるので、相変わらず毎日忙しい方も使いやすいですよ。

残った分は次回に残して置けます。

選べる2カラー

公式

エアオーラは元の髪色や好みによって選べる2カラーを取り揃えています。

たくさん色があるヘアカラーと違ってシンプルですが、日本人の好みや肌色、馴染みやすさにこだわって色調を考えられており、飽きにくい色味となっていますよ。

ソフトブラックは上品な深い黒で艶を強調し知的な印象を与え、ダークブラウンは黄味の強い日本人の肌に馴染みやすい色味で快活な印象を与えます。

シルクの指通りを叶える

公式

エアオーラは染めるたびに美しい髪へ導きます。

吸着型リペアペプチド、アミノセラミド、加水分解シルク、ラノリン、海藻エキスからなる「シルキーブリリアントセラム」成分により、ダメージを補修しうるおいを感じる指通り滑らかな髪へ。

また、様々な髪をトリートメントする植物エキスもローズマリーエキスやセージエキスなど8種の厳選美髪エキスを配合

日々ストレスに晒される髪を労わってくれる成分をたっぷり含み、頭皮から健康な髪をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

エアオーラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

なかなかキレイに染まります。
お値段はそこそこですが、持ちの良さやクオリティーを考えれば手頃だと思いますよ。

さぶろぐアンケート

上品な色味で気に入りました。
周りからの評判も良いので販売が終了する前に買いだめしようと思います。

さぶろぐアンケート

持も発色も良くてツヤツヤになるのが良いですね。
髪にも良いみたいで地肌や髪がしっかりしてきました。

さぶろぐアンケート

エアオーラの良い口コミや評判を見ていくと、色味や発色に関するものが多い印象。


市販で揃うカラーとは違った上品な色味と発色で、落ち着いた年代の女性の好みに沿うようでした。


また色のキープ力が長いので、前よりも染める回数が減って楽になったという方もいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

上品な色味が人気


悪い口コミ・評判

規定通りの時間にしましたが、髪質の問題なのか綺麗に染まりません。

さぶろぐアンケート

染めるのに時間がかかります。

さぶろぐアンケート

エアオーラの悪い口コミや評判を見ていくと、染まりにくいという声も聞こえました。


特に太い髪質の方や硬い髪質の方は染まりにくいようで不満の声があります。


その場合は長めに放置し、必ず満遍なく量をたっぷり塗るようにしてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪質によって染まりにくい


エアオーラ|実際に使ってみた方の感想

エアオーラを使った方の感想は見当たりませんでした。

見つかり次第追記します!

エアオーラ|使い方

注意

使用前に毎回パッチテストを推奨しています。

体質や体調の変化によりかぶれを起こす可能性があり、前回は問題なく使用できていたものでも花粉症やアレルギーのように突然かぶれや重大なトラブルを起こす場合があります。

必ず毎回パッチテストをして刺激が出ないか確認してください。

効果的な使い方

乾いた手と髪に

必ず乾いた髪で乾いた手で使用してください。

上下に良く振り、適量出す

付属の手袋を装着して上下に良く振り、乾いた手に適量を出します。

【使用目安:全体染め】
ショート・・こぶし大10個
セミロング・・こぶし大15個

乾いた髪に馴染ませる

根元染め:部分染めの場合は新しく伸びた部分に泡をのせ、すでに染まっている髪と色味が重なるよう馴染ませます。

全体染めの場合:髪をブロッキングしながら根元から毛先まで全体にたっぷり泡を馴染ませます。
※馴染ませた後、更に揉みこむとよりムラがなくキレイに。

5分~15分放置(標準)

染まりにくい場合は標準時間より長めに放置します。

洗い流す

泡を良く洗い流してください。

いつものヘアケア

シャンプーやコンディショナーなどいつものヘアケアをしてください。
※色落ちの原因になるクレンジングシャンプーは使用をおすすめしません。

似合う色の選び方

エアオーラは肌色に合わせると、顔と馴染ませやすいです。

肌トーンに合せる

手の血管が青、または紫のブルベの方はソフトブラック

手の血管が黄色、または黄緑に見える方はダークブラウンが似合います。

そのどちらでもないという方は、普段持っている服の色味に合わせてカラーを選ぶのがおすすめ。

ファッションに合せる

ブルーやグレー寒色系の色が多い・・ソフトブラック
パステル系の暖色系が多い・・ダークブラウン

ジアミンアレルギーでも使える?

エアオーラはジアミン系染料を使用しています。

ジアミン系は染まりやすいという長所もありますが、ヘアカラーで肌に異常を感じたことのある方は注意してください。

エアオーラ|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

エアオーラは2カラー展開。

ソフトブラックは黒くなり過ぎない落ち着いた色味で知的な印象を演出。

一方ダークブラウンは黄味を加えた華やかな色味で快活な印象を演出。

黄味がかった肌が多い日本人女性にダークブラウンが人気です。

残った分は次回に使える?

エアオーラは1回で使いきれなければキャップを締めて次回に残して置けます。

使用途中の保存が可能ですが、その際キャップをしっかり締めて直射日光の当たらない保管してください。

成分

エアオーラは染めやすいカラージェニック処方で以下の成分が髪の美しさを底上げします。

美髪成分(ハリ・コシ・指通り、発色)
  1. 吸着型リペアペプチド
  2. 加水分解シルク
  3. アミノセラミド
  4. ラノリン
  5. 海藻エキス
補修成分(うるおい、頭皮環境)
  1. イラクサエキス
  2. セージエキス
  3. フキタンポポエキス
  4. スギナエキス
  5. セイヨウノコギリソウエキス
  6. ミツガシワエキス
  7. ローズマリーエキス
  8. シラカバエキス

販売店はどこ?最安値は?

エアオーラを使うなら初回5,000円以上も通常価格に比べてお得な公式サイトがダンゼンおすすめ。

2回目以降も約半額、ポイントも貯まるのでお得に使い続けられます。

\契約縛りなし!初回限定約66%OFF!

最安値で購入する

解約方法

エアオーラの定期コースの解約は電話です。

手続きの相違を防ぐため、商品発送から7日後かつ次回発送予定日の10日前までに手続きを完了させてください。

【電話連絡先】
0570-022-444※受付時間:平日9:00〜18:00※土日祝除く

エアオーラ|メリットとデメリット

大人上品な泡ムースヘアカラーエアオーラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・派手な色味は無い
・通販限定
・公式サイト以外は割高

メリット
・落ち着いた色味が2カラー
・泡で手軽に染めやすい
・ムラなく染めやすい
・ダメージを受けにくい
・補修成分・ヘアケア成分が多い
・残った分が取っ手おける

さぶろぐ
さぶろぐ

余裕が出てきたら品質にもこだわりたい


エアオーラ|まとめ

エアオーラはジアミン系の染料ですが刺激が感じにくいので、肌が弱くなった私にも合っていました。


簡単に染められて、仕上がりもキレイなので手先が器用じゃなくても使いやすいです。


染めた後もしっとりとまとまって色落ちしにくく、多少ヘアケアで手を抜いていても人前に出て恥ずかしくありません。


明るすぎず暗すぎず品の良い色、市販には中々無いトーンなので気に入りました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・上品な色味に染めたい
・泡で手軽に使いたい
・カラーがムラになりやすい
・髪ダメージも気になる
・カラーを長持ちさせたい
・クオリティーにこだわる


本日ご紹介したエアオーラ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\契約縛りなし!初回限定約66%OFF!

最安値で購入する

【口コミ】染まらない?フューチャーラボ 白髪染めの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】かゆくなる?花王リライズの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】販売店は?ララチューの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】人気色は?ウエラ白髪染めの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)