【口コミ】履き心地は?エアジョーダン33のコーデ例から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

普段使いできるバスケットシューズがほしい・・・


エアジョーダン33はこんな悩みを解決してくれるバスケットボールシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目がかっこいい
・足にフィットする
・脱ぎ履きしやすい
・パフォーマンスが向上する
・普段使いできる



エアジョーダン33は見た目のかっこよさと、優れた機能性を兼ね備えたバスケットボールシューズです。


FASTFITシステムを採用したことにより足にしっかりフィットし、跳ぶ、走るといった動きをサポートしてくれます。


おしゃれに普段使いもできるので、バスケットボールをしない人にもおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エアジョーダン33をご紹介していきます!

エアジョーダン33|仕様と特徴

見た目がかっこよくて気分が上がる

エアジョーダン33はほどよく派手さがあり、なおかつスタイリッシュな見た目が人気です。

お気に入りのシューズは練習や試合で気分を上げてくれます。

かっこよさは重要なポイント。

フィット感がよく動きやすい

エアジョーダン33はFASTFITシステムというサイズ調整法を採用し、足にしっかりフィットするよう設計されています。

激しく動くバスケットボールのプレイ中でも足を固定してくれるので、動きやすいのです。

走る跳ぶなどのパフォーマンスが向上

エアジョーダン33はソールにカーボンプレートを採用したFlightspeedテクノロジーでプレイヤーの加速をサポートします。

さらに、反発性の高いZOOM AIRを搭載。

優れたクッショニング性で跳ぶ、走るといった激しい動きを支えてくれます。

脱ぎ履きしやすい

エアジョーダン33はシューレースではなく、FASTFITシステムでサイズを調節し、脱ぎ履きします。

ストラップを引っ張るだけで緩めたり閉めたりできるので、脱ぎ履きしやすいのが特徴。

普段使いもできる

エアジョーダン33はハイカットのバスケットシューズですが、ごつすぎず軽いので、普段着と合わせて履く人も多いです。

シンプルなコーディネートのアクセントになっておしゃれ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、口コミをチェックしていこう

エアジョーダン33|口コミと評判

良い口コミ・評判

よっしゃ〜最新作のエアジョーダン 33フューチャーフライトをゲット!!!
売り切れ続出の中なんとか手に入れたぜ!
このバッシュはなんと紐がなくて独自のシステムで靴を締め付ける…とまあ色々あるが取り敢えずカッコいいので!
今日の練習が始運転でしたがシュートがよく入って楽しかった!

Twitterより引用

ソールもAIR MAXの素材みたいに柔らかくて超歩きやすい
エアジョーダン33で検索するといいよ

Twitterより引用

新しい靴エアジョーダン33が届いたので、家の中で陽当たりの良い場所を探してたくさん写真を撮る。
白くて赤くて格好良い。
足の裏の部分にはこの靴の秘密を覗くような場所がありこれも格好良い。
靴が入っていた箱もとても綺麗で、そのまま弁当箱にしてもいいかもしれない。

Twitterより引用

エアジョーダン33の良い口コミを見てみたところ、見た目のかっこよさに惹かれたという人が目立ちました。


履いてるだけでテンションが上がるので、試合や練習中はもちろん、仕事中に履いている人もいる模様。


履き心地もよくて歩きやすいようなので、普段から活躍しますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

やる気をアップさせてくれるカッコよさ


悪い口コミ・評判

#エアジョーダン33 試着したけど、あまりの固さに購入断念、、、(-。-;

Twitterより引用

エアジョーダン33で…捻挫… まあ履いた感じ予想はしてたけど

Twitterより引用

エアジョーダン33の悪い口コミを見てみると、硬くて履けなかった、硬いせいで捻挫したという声がありました。


ただ、硬いのは最初のうちだけという人もいるので、慣れるまでの我慢かもしれません。


デザインに関しても賛否両論ありましたが、これはどのシューズにも当てはまりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れるまでは慎重に履くほうがいいみたい


エアジョーダン33|コーディネート例

Instagram(すにおさん)

Instagram(Rrrrrrrryosukeeeeeeeさん)

Instagram(鳥猫HOME🕊🐈家族アカウントさん)

エアジョーダン33|レビュー

サイズ感と選び方

エアジョーダン33を含め、ナイキのシューズはやや小さめのものが多いので、普段履いている靴より0.5cm上のサイズがおすすめ。

幅が狭いという口コミがあったので、幅広の人はワンサイズ上のほうがゆったり履けるかもしれません。

クッション性や滑りやすさ

エアジョーダン33は反発性のいいZOOM AIRを搭載しているので、クッション性に優れています。

側面でグリップすると滑りやすいという声があるものの、基本的にはグリップ力が高く滑りにくい設計になっています。

耐久性や寿命は?

エアジョーダン33は、摩擦しやすい箇所にレザーをあしらって耐久性をアップしています。

したがって、寿命も短くはないでしょう。

適切にケアしながら履けば長持ちしますよ。

撥水性や防水性能は?

エアジョーダン33に撥水や防水加工は施されていないようです。

防水スプレーを使いたい場合は、合成皮革に対応したものを選びましょう。

エアジョーダン33|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

エアジョーダン33を水洗いするのはNGです。

汚れが気になる時は、シュークリーナーと柔らかい布を使ってやさしく拭き取りましょう。

日頃からしっかり乾燥させること、風通しのいい日陰で保管することなどが長持ちさせるコツです。

エアジョーダン34との違いを比較

エアジョーダン34エアジョーダン33に比べて軽量に作られています。

その分エアジョーダン33よりサポート力が弱く感じるという声があります。

販売店はどこ?最安値は?

AmazonならAmazonギフト券にチャージすることでお得に購入可能。

チャージはいたって簡単で、還元率も高いのでおすすめです。

エアジョーダン33|メリットとデメリット

見た目も機能性も抜群なエアジョーダン33ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・最初は硬い
・価格がやや高い
・好き嫌いの分かれるデザイン

メリット
・見た目がかっこいい
・脱ぎ履きしやすい
・フィット感がいい
・加速しやすい
・反発力がいい
・普段使いできる

さぶろぐ
さぶろぐ

なんと言っても見た目がおしゃれで気分が上がる


エアジョーダン33|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エアジョーダン33|まとめ

エアジョーダン33を購入してから、友達や家族、親戚から、靴を褒められることが多くなりました。


履きやすくて見た目もかっこよくテンションが上がるので、買ってよかったです。


どんなコーデにも溶け込みやすいので、家を出るとき玄関で靴を迷う必要がなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれが好き
・バスケでいいプレイがしたい
・脱ぎ履きしやすさ重視
・練習でテンションを上げたい
・派手めなシューズがほしい


本日ご紹介したエアジョーダン33

エアジョーダン33に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)