【口コミ】おすすめは?AIR CUBEの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

朝起きると体が痛い……
寝心地のいいマットレスが欲しい


ZERO CUBE (旧AIR CUBE)はこんな悩みを解決してくれるマットレスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然な寝姿勢に
・耐圧を均等に分散
・通気性よし
・持ち運びできる
・耐久性がある
・品質に信頼



ZERO CUBE (旧AIR CUBE)のキューブカットマットレスは、点で体を支えどんな体勢で寝ていても身体にフィット!!自然な寝姿勢を維持します。


体圧を均等に分散するため身体がマットレスに沈み込みすぎず、腰や肩に負担をかけません。


キューブとキューブの間には、通気を促進する空気の通り道があるため、湿気や汗などの水分を速やかに発散させます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ZERO CUBE (旧AIR CUBE)をご紹介していきます!

\ゼロキューブで身体をバランス良く支える!/

最安値で購入する

ZERO CUBE|仕様と特徴

点でしっかり支える

ZERO CUBEのマットレスには無数のキューブがあり、しっかり身体を支えます。

マットレスと身体の接点を小さくすることで血流を妨げず、睡眠後の身体のしびれを軽減することが可能です。

体圧分散

ZERO CUBEの高反発×立体キューブの特殊構造マットレスは、体圧分散と快適な寝返りを実現しています。

高反発を維持しつつ体圧を均等に分散、血流を妨げにくい構造となっています。

高品質な高反発ウレタンを採用

ZERO CUBEに使用する高反発ウレタンは、密度の高いウレタンを使用。

そのため長年使用していてもヘタリにくく、抜群の耐久性を誇ります。

朝までぐっすり快眠

ZERO CUBEは従来の高反発マットレスにはない、無数のキューブカッティングが施されています。

肩こりや腰痛などによる寝不足を抱えている方にオススメです。

エコテックスとサーティピュアで安心安全

ZERO CUBEが取得しているエコテックスとサーティピュアは、一定の基準をクリアした製品・マットレス等にだけ発給される安全規格です。

世界に通用する安全性が証明されているため、安心して利用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ZERO CUBE|口コミと評判

良い口コミ・評判

購入してから数か月たちますが、非常に満足しています。

布団やベットの上に敷いて使用しております。

他の商品に比べると価格が安めなため、すぐへたるのではと懸念していましたが、 そのようなことはなく、逆に体になじんでよい感じです。

ただ、マットの性質上なのか、端っこが少し布団から浮く?感じになるところを気にする人はいるかもしれません。

Yahooショッピングから引用

帰省してくる娘のために購入。

娘曰く、『よく眠れた~‼️気持ちかった‼️』とのこと。

収納にもさほどスペースをとらず、部屋の隅で、娘の、次回の帰省をひっそりと待っています。

Yahooショッピングから引用

色々マットレスを試して購入しましたが、型崩れするものばかりでした。

今回購入したものは、1ヵ月位使用していますが、型崩れしません。

良いものを購入した思います。

Yahooショッピングから引用

ZERO CUBEは、「寝心地がいい」「コスパが良い」「収納できるなどの良い口コミが見られました。


こちらのマットレスは厚さ・サイズが選べるため、目的に合った使い方ができる点も評価の高い要因のようです。


体圧を均等に分散するため腰痛・肩こりの方からも好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

睡眠の質をあげよう!!

悪い口コミ・評判

1日目は弾力に慣れず、あれ?毎日これで寝れるかな?と。

ふかふか〜とかではないです。

体重である程度沈みはあるけどしっかりした弾力で押し返してくる感じがあります。

たくさんのキューブはシーツと厚めのパジャマで感じないけど手で撫でるとポコポコ(笑)

Yahooショッピングから引用

やや柔らかくて布団に沈みこむ感じがするので、高反発の布団が好みの私にはやや頼りない感じがしましたが、娘はよく眠れたと喜んでました。

Yahooショッピングから引用

ZERO CUBEは人によって「凸凹が気になる」「柔らかすぎる」などが気になる方もいるようです。


こちらのマットレスはキューブカットマットレスの点が体を支え、どんな体勢で寝ていても身体にフィットするタイプ。


硬い・柔らかいは人それぞれ好みがあるため、良く検討してから購入すると良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝心地は人それぞれ

ZERO CUBE|効果(体験談)

『YouTube 【オススメ!】エアキューブマットレス10㎝を使ったら抜群に寝れた件 チャンネル』


『Twitter@Naver_Matome_3さんの投稿』


『Twitter@DJ_KIMOさんの投稿』


ZERO CUBE|おすすめの種類比較

5㎝トッパータイプ

ZERO CUBEの5㎝トッパータイプは、現在使用しているマットレスや敷布団の上に敷くタイプです。

5cm厚 セミシングル :約80×195cm

5cm厚 シングル   :約97×195cm

10㎝マットレスタイプ

ZERO CUBEの10㎝マットレスタイプは、ベッドフレームまたは床の上で使用できるため、ゼロキューブマットレスのキューブカッティング構造をしっかりと体感することができます。

10cm厚 セミシングル :約80×195cm

10cm厚 シングル :約97×195cm

ダブルサイズ(トッパータイプ・マットレスタイプ)

ZERO CUBEにはシングルサイズだけでなく、セミダブル・ダブルサイズが販売されています。

広々と使いたい方はこちらのサイズがおすすめです。

トッパータイプ 5cm厚  セミダブル :約120×195cm

トッパータイプ 5cm厚  ダブル :約140×195cm

マットレスタイプ 10cm厚 セミダブル :約120×195cm

マットレスタイプ 10cm厚 ダブル :約140×195cm

結局どれがおすすめ?

  • 今使っているマットレス、敷布団の上から使いたい方・・5㎝トッパータイプ
  • ベッドフレーム、床に直接置いて使いたい方・・10㎝マットレスタイプ
  • 2人で使う、広々と使いたい方・・セミダブル、ダブルサイズ

ZERO CUBE|よくある疑問

寿命はどのくらい?

ZERO CUBEは日本国内のJIS規格試験8万回の圧力試験を行っています。

約8年間安心して使用することができる商品です。

腰痛でも大丈夫?

ZERO CUBEはしっかりと体圧分散するため、肩こりや腰痛などによる寝不足を抱えている方に大変オススメです。

身体の負担を和らげ、朝まで快適に眠れます。

洗濯できる?

ZERO CUBEはカバーのみ取り外して洗濯が可能です。

洗濯の際は必ず洗濯ネットを利用するようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ZERO CUBEをお得に購入するなら公式サイトがオススメ!!サポート体制も整っているため安心してお買い物できますよ。

\ゼロキューブで身体をバランス良く支える!/

最安値で購入する

ZERO CUBE|メリットとデメリット

快適に眠れるZERO CUBEですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・凸凹が気になる人もいる
・柔らかいと感じる人も
・体重が重い人には不向き

メリット
・自然な寝姿勢に
・耐圧を均等に分散
・通気性よし
・持ち運びできる
・耐久性がある
・品質に信頼

さぶろぐ
さぶろぐ

睡眠のこと、真剣に考えよう!


ZERO CUBE|まとめ

弾力がピカイチで寝心地も最高!ZERO CUBEを使用してからしっかり睡眠でき満足しています。


凹凸構造のきめの細かいサポート力、適度な反発力のバランスが良くて、私には合っていたと思います。


メッシュカバーのため、さらっとした肌触りと通気性の良さから寝苦しく感じることはありませんでした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体重が軽め~標準的な人
・柔らかい寝心地が好き
・今の寝具が気に入らない
・コスパ重視
・肩こり腰痛がある


本日ご紹介したZERO CUBE

マットレスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ゼロキューブで身体をバランス良く支える!/

最安値で購入する
【口コミ】販売中止?オクタスプリングの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】腰痛におすすめ?ニトリ 高反発マットレスの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】洗濯できる?トゥルースリーパー プレミアムの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】おすすめは?AIR CUBEの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)