【口コミ】効果ない??AIR Cool 24の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂から出た後、

暑くてたまらない・・・


air cool 24はこんな悩みを解決してくれる冷風機です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・涼しい
・持ち運びが出来る
・コンパクト
・風量を調整できる
・LEDライトを内蔵



air cool 24は、コンパクトで持ち運びが出来る冷風機です。


家中どこでも置くことが出来るので、部屋中快適に過ごせます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、air cool 24をご紹介していきます!

air cool 24|仕様と特徴

コンパクトでとても軽い

air cool 24はとてもコンパクトなので、持ち運びが簡単。

暑い脱衣所に置いても快適に過ごせます。

LEDが内蔵されている

air cool 24はLEDが内蔵。

暗い場所でも使えるのでとても便利です。

水を入れるだけで涼しい

タンクに水を入れるだけで涼しくなるので、外で作業をする時にもおすすめです。

モバイルバッテリーでも使用可能

air cool 24はモバイルバッテリーに接続すれば、コンセントが使えない場所でも使用出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

air cool 24|口コミと評判

良い口コミ・評判

Amazon・楽天、Twitterなどを探しましたが、良い口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

何だか不安・・・


悪い口コミ・評判

ライトが邪魔だという場合にはSLEEPと記載されたスイッチで切ることが出来るのですが、その場合、同時に風力が最弱になる仕様になっているようです。

風力が最弱だと、本当に本体の近くまで寄らないと全く風を感じられないレベルです。

Youtubeより引用

お世辞にも静かな音とは言えません。

音に敏感な方なんかだと、眠りを妨げるレベルの音ではないでしょうか。

Youtubeより引用

air cool 24の悪い口コミや評判を見ていくと、「全然涼しくない」という口コミをちらほら見かけます。

音もかなりうるさく感じるので、職場などで使うのは控えた方がよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あまり涼しく感じないかも


air cool 24|使い方

使い方

タンクに水を入れる

満タンに入れると水が漏れてしまうので注意しましょう。

USBを差しこむ
電源ONボタンを押す
風量調整ボタンで調節する

air cool 24|よくある疑問

効果ない?

海外製ということもあるのか、「涼しい」と感じた方の声はほとんどありませんでした。

ここひえとの比較

ここひえは新リニューアルされ、タンクの容量や風力がアップしたので、air cool 24と比べるとここひえの方が効果アありそうです。

しかし、どちらも気化熱現象を利用している冷風機なので、クーラーのような涼しさを期待している人にとっては「涼しくない」と感じるでしょう。

説明書

公式HPがない為、説明書が見当たりませんでした。

air cool 24|メリットとデメリット

簡単に持ち運び出来るair cool 24ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・どこにも売っていない
・コードレスではない


メリット

・涼しい
・持ち運びが出来る
・コンパクト
・風量を調整できる
・LEDライトを内蔵


さぶろぐ
さぶろぐ

通販でも見かけなくなりました


Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

air cool 24|まとめ

お風呂上がりにair cool24を使ってみましたが、あまり涼しく感じられませんでした。


クーラーが苦手な方にとっては、程よく快適に過ごせるかもしれません。


持ち運びが出来るので、コンセントがない場所でもモバイルバッテリーを差せば使える点は気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンセントがない場所で使いたい
・持ち運びしたい
・電気代を節約したい
・クーラーが苦手
・収納しやすいサイズが良い


本日ご紹介したair cool 24。

冷風機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

山善 サーキュレーター リモコン付き YAR-DD25(W) 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめする扇風機はどれ!? 【おすすめ比較】音がうるさい??ニトリ 扇風機の口コミ評判を徹底解説!! 【口コミ】充電の持ちは??フランフラン ハンディ扇風機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIR Cool 24の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)