本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】染まらない?エールボーテの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪の本数が増えたなぁ


エールボーテはこんな悩みを解決してくれる染毛剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・泡タイプ
・永久染毛剤
・やさしい香り
・医薬部外品
・自分に合う物を選択しやすい
・コスパが良い
・時短で染められる



エールボーテは、空気で染めるタイプの永久染毛剤です。


髪と頭皮を傷めずに、髪の芯まで、しっかりと染めてくれます。


泡タイプになっているので、とても簡単に自宅で白髪が気になってきたときに使用することが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エールボーテをご紹介していきます!

\30日間の返金保証あり!/

最安値で購入する

エールボーテ|仕様と特徴

永久染毛剤

エールボーテは永久染毛剤なので、しっかりと染めることが出来ます。

また、医薬部外品の白髪染めですので、髪の内部までしっかりと色づき、カラーが落ちにくいようにしてくれます。

空気に反応して染める

エールボーテは、通常の染料剤とは異なり、空気に反応して染まっていきます。

空気に反応して染めることで、神の潤いやツヤをキープしながら、むらなく髪全体を染め上げてくれます。

泡タイプ

エールボーテは、泡タイプの染毛剤です。

泡タイプであるため、濃密泡が髪にピタッと密着し、生え際までしっかりと染めることが出来ます。

グリーンフローラルの香り

エールボーテの香りは爽やかなグリーンフローラルの香りがします。

染毛剤独特の香りが無いので、白髪染め後もニオイを気にせず過ごすことが出来ます。

15種類のボタニカルエキス

エールボーテは、15種類のボタニカルエキスを配合させています。

厳選された「セージ」などのオーガニック原料が15種類配合されることによって、植物の力で髪を優しく艶やかに仕上げてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

エールボーテ|口コミと評判

良い口コミ・評判

いつも市販の白髪染めを使用しているがそれと比べて使用後、シャンプーした髪のごわついた感じが全くなく、しなやかさがあった。

公式サイトより引用

短時間でワンプッシュで簡単なのは良かったです。

公式サイトより引用

空気で染めるというのが今までにないものだと思うのでその点は良かった。

クリーム色からグレーに変化するのは目で見て楽しめた。

公式サイトより引用

エールボーテの良い口コミを見ていくと、染毛の効果に加えて簡単という声も見られました。


泡タイプならではの短時間で終わらせるということも、高評価の要因と考えられますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

綺麗に染まらない

さぶろぐアンケートより引用

白髪が多すぎる方は美容院に行った方が良い

さぶろぐアンケートより引用

エールボーテの悪い口コミを見ていくと、あまり効果を感じられなかったという声が見られました。


泡タイプとはいえ、自分でやる以上完璧に染めるのは難易度が少々高いのかも知れませんね。


しかし、ほとんどの口コミは「扱いやすく、効果を実感した」といった内容が多かったので、やり方など個人差がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

泡タイプだから基本やりやすい!


エールボーテ|実際に使ってみた方の感想

Instagram@mayu_min333さんの投稿

Instagram@kakei.tomokoさんの投稿

Instagram@shina_emikoさんの投稿

エールボーテ|使い方

エールボーテの使い方に関してYouTubeで検索したところ、見当たりませんでしたの、見つけ次第引用していきます。

効果的な使い方

手のひらの泡を出す

付属の手袋を装着し、泡を適量出します。
ショートヘアであればレモン10個分、セミロングヘアであればレモン15個分を目安として量の調節をしましょう。

乾いた髪につけ、なじませる

染めたい髪の範囲に合わせて、部分的に染めるか全体につけるか調節してつけていきましょう。

5~15分ほど放置

ある程度時間をおくまえに、肌に泡がついていないことを確認し、もしついていれば拭き取るようにしましょう。

洗い流す

ぬるま湯でヘアカラーの色が出なくなるまですすぎ、シャンプーやトリートメントで仕上げとなります。

似合う色の選び方

エールボーテは、ダークブラウンとナチュラルブラックの2色展開をしています。

自然な美しさを求めるならダークブラウン、清楚で上品な色が好きな場合はナチュラルブラックがおすすめです。

洗い流すまでの時間

エールボーテをつけてからは、5~15分ほど放置しましょう。

そうすることで、しっかりと染めることが出来ます。

エールボーテ|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

エールボーテは2色展開で販売をしており、ダークブラウンとナチュラルブラックがあります。

公式サイトでもおすすめされているのが、自然な美しさであるダークブラウンなので、ダークブラウンが人気だと思われます。

染まらない?

エールボーテの口コミを見ていくと、上手く染まらなかったといった声も見られました。

しかし、自分でやる以上は毎回完璧に染めることはハードルが少々高いのかもしれません。

大多数の方の口コミは綺麗に染まった、と高い評価を得ていました。

ジアミン成分が入っている?

エールボーテは、一般的な染毛剤で使用されているジアミン系染料を使用しています。

ジアミンは頭皮がひりつく場合などの可能性がある成分ですので、ヘアカラーでかぶれなど皮膚の異常を感じたことがある方にはエールボーテの使用は推奨されていません。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon
  • 楽天市場・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・取り扱いなし

エールボーテは、複数のサイトで販売されています。

その中で、2種類しっかりと在庫があり、単品での単価も安い公式サイトでの購入がおすすめです。

\30日間の返金保証あり!/

最安値で購入する

エールボーテ|メリットとデメリット

空気で染めるエールボーテですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・自分で染める手間がある
・技術が必要
・香りの好みが分かれる

メリット
・手軽
・泡タイプ
・永久染毛剤
・やさしい香り
・医薬部外品
・自分に合う物を選択しやすい
・コスパが良い
・時短で染められる

さぶろぐ
さぶろぐ

泡タイプなのは嬉しい!


エールボーテ|まとめ

エールボーテは、塗るファンデーションタイプや、シャンプータイプなどいろいろと使ってきましたが、空気に反応して永久染毛できるということで購入してみました。


15分ほどしっかりとおいて染めるのがおすすめです。


今まで交通費も加えてかかっていた美容院代の節約になったので、とても助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪が気になる
・自宅で染めたい
・ツンとしたニオイが苦手
・美容院に行く回数を減らしたい
・時短で染めたい
・艶を出したい
・コスパ重視
・見た目を重要視している


本日ご紹介したエールボーテ

エールボーテに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\30日間の返金保証あり!/

最安値で購入する
【口コミ】簡単にできる?ソワニティーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】染まらない?エールボーテの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】販売店は?ララチューの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?タンドルージュ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)