【口コミ】クマにも効果はある?アイプリンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目の下のたるみが気になる…


アイプリンはこんな悩みを解決してくれる美容液ファンデーションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容液配合
・マスクに付きにくい
・伸びが良い
・ペンシルで使いやすい
・クマが隠せる
・目元のたるみをカバー
・使いやすい



アイプリンは、目元の悩みがサッと消える美容液ファンデーションです。


クマやくすみ、シワやたるみをカバーしてくれるので、年齢を感じ始めた目元に最適。


ファンデーションとコンシーラーの役割を果たしてくれため、一本でベースメイクを完成させることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイプリンをご紹介していきます!

\初回70%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

アイプリン|仕様と特徴

年齢肌こそキレイに仕上げる

アイプリンは、光を取り込み、自然な明るさを反射させることで、クマ・小じわ・ほうれい線を隠しながらキメの細かい明るく透明感のある肌に仕上げます。

美肌成分使用

アイプリンは、自慢の美容成分が数多く配合され、ファンデーションをしながらスキンケアができます。

乾燥・紫外線対策

アイプリンは、ヒアルロン酸など多くの良質な水分保持成分を配合しています。

また、透き通った肌生成に必要な成分のレスベラトロールなどを配合し、お肌の内側から紫外線対策をします。

品質へのこだわり

アイプリンは、12種類の無添加配合にこだわり、国内の専属工場で製造しています。

これ1本でOK

アイプリンは、美容液・コンシーラー・ファンデーション・仕上げのお粉の4つの役割が一本に集約されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アイプリン|口コミと評判

良い口コミ・評判

まず、コンパクトさにビックリ!

使用してみて軽さ、透明感にビックリ!

乳液の後、顔の数カ所に乗せ、スポンジで薄く伸ばすと綺麗につきました。

洗顔後のお肌もいつもよりふっくらとしていて「美容液ファンデーション」のネーミングに納得です。

Amazonより引用

下地&コンシーラの後、顔に絵を描くようにのせて、スポンジで伸ばしました。

今までにないほど肌がしっとりしてツヤツヤ肌!

毛穴もしっかり隠れてとても綺麗な仕上がりでした。

リキッドファンデより軽い感じで素肌っぽい仕上がり!

マスクにもつきづらい気がします。

そして、使い始めてから4日目ですが、落した後の肌も美容液配合効果なのか、調子が良くなりました。

化粧ポーチに入れてもかさばらなくて気に入っています!

Amazonより引用

ペンタイプが使いやすく、伸びがあったので少量で十分顔全体に濡れました。

少し時間が経つとテカリが無くなり、パウダーを塗った後のようなサラサラな仕上がりに変わり驚きました。

家族からもいつもより透明感があると好評です。

乾燥しやすい目元や口元に使うとクレンジングしたときの乾燥がいつもよりなくなり、使い続けるのが楽しみです。

Amazonより引用

アイプリンの良い口コミや評判を見ていくと、「しっとりサラサラになる」という声が非常に多くありました。


美容液ファンデーションの名にふさわしい、カバー力と保湿力があるようです。


仕上がりの透明感に驚くほどですから、毎日のメイクが楽しみになりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

素肌感&ツヤ肌!


悪い口コミ・評判

ファンデーションやパウダーいらずで気に入っています。

日焼け止めの後に使ったので、手間を省くためにSPFなどのUV効果もあれば最高だなと思います。

この一本で何回分使えるかで、今後リピートするかを決めたいと思います。

Amazonより引用

伸びが良くて今まで使ったコンシーラより浮きにくいです。

ただ、もう少し明るみが継続できるようにしてもらえたらなって感じです。

Amazonより引用

アイプリンの悪い口コミや評判を見ていくと、「日焼け止め効果があれば最高」という声がありました。


カバー力や伸びの良さは変わらず評判がいいので、ついつい欲張りたくなっちゃうのかもしれません。


そうはいっても、1本で4役を果たしてくれるので、かなり重宝しますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

紫外線効果は無いのであしからず


アイプリン|効果

YouTube 森の店

Instagram @tzuling0401さんの投稿

Instagram @ ayacco.11さんの投稿

アイプリン|使い方

効果的な使い方

約10回、底部ダイヤルを回します

お顔全体へのご使用時、約10回程度底部ダイヤルを回した量が使用目安となります。

手の甲などにのせます

リキッドファンデーションをご使用される時と同様に、手の甲やスポンジなどにアイプリンをのせます。

お顔全体に広げます

手の甲などにとったアイプリンをお顔全体に広げます。

このとき、擦らないようにお気を付けください。

アイプリンは、日本人の肌色に合わせ、肌に血色を与え、健康で若々しい印象に見せる色設計となっています。

クマ・たるみ

アイプリンは、クマ・たるみをカバーするだけでなく、美容液成分でケアまでします。

アイプリン|よくある疑問

効果なし?嘘??

アイプリンを使用して「効果がなかった」と感じている方は、即効性を求めているようです。

使い続けていくことで変化を感じるので、毎日継続しての使用をおすすめします。

男性でも使える?

アイプリンは、自然な仕上がりの薄付きになるため、ファンデーションに抵抗のある男性にもピッタリです。

成分解析一覧

水、ジメチコン、酸化チタン、プロパンジオール、ラウルPEG-9、ポリジメチルシロキシキシエチルジメチコン、(ビニルチメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、酸化鉄水溶性プロテオグリカン、フラーレン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1,マンニトール、オリゴペプチド-20,アセチルデカペプチド-3,バルミトイルテトラペプチド-7,バルミトイルトラペプチド-1,ペプチド-2,加水分解ヒアルロン酸、カルボキシメリツヒアルロン酸Na,加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)、グリセリル、ホップ球果、クリシンN-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20,ヘスペリジンメリツカルコンネムノキ樹皮エキス、ワイルドタイムエキス、コンフリー葉エキス、グリセリルアスコルビン酸、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、セージ葉エキス、カニナバラ果実エキス、ビルベリー葉エキス、、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、オリーブ果実油、ヤシ油、ホホバ種子油、アーチチョーク葉エキス、アスタキサンチン、セラミドAP,セラミドNP,ダイズタンパク、PEG-60水添ヒマシ油、ブドウ葉、種子皮エキス、レスぺらトロール、マルトシルシクロデキストリン、シクロデキストリン、ジマルトシルコロデキストリン、マルトース、オナネニンジン成長点細胞培養順化培養液、トロボロン、スクワラン、ジステアルジモニウムヘクトライイト、ステアリン酸、アルミナ、含水シリカメチコン、水酸化AI,ハイドロゲンジメチコン、BG、トリ(カプリル酸メチコン/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、塩化Na,クエン酸1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、カプリル酸グリセリルグリセリン、カプリルヒドロキサム酸

販売店はどこ?最安値は?

アイプリンは上記の販売店で取り扱いがあり、1番安く購入できるのは、公式サイトからの注文です。

\初回70%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

返金・解約はできる?

アイプリンは電話でのみ解約できます。

定期コースは2回の縛りアリ、全額保証ナシとなっています。

解約先

【電話番号】
0570-011-733

【営業時間】
平日:9:00~18:00
土日:休み

アイプリン|メリットとデメリット

目元の悩みをカバーするアイプリンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量が少ない
・デザインが地味
・汗で落ちるときがある

メリット
・美容液配合
・マスクに付きにくい
・伸びが良い
・ペンシルで使いやすい
・クマが隠せる
・目元のたるみをカバー
・使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

ベースメイクが簡単にできるね


アイプリン|まとめ

アイプリンは、目元に使いやすいペンシルタイプのファンデーションなので、簡単に使うことができて便利です。


クマやくすみをしっかりカバーできますし、ひと塗りで目元が明るく変わりました。


たるみを消すこともできたので、若々しい目元になっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元がたるんでいる
・クマが目立つ
・目元のくすみをカバーしたい
・シミが気になる
・小じわが気になる
・目元にハリが欲しい
・手軽に使いたい


本日ご紹介したアイプリン

アイプリンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

\初回70%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】怪しい?シマボシホワイトエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?イザノックスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】クマにも効果はある?アイプリンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?ペスカ ファンデーションの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)