【口コミ】解約方法は?Aime Protein(エメプロテイン)の評判から飲み方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にタンパク質を摂取したいな…


エメプロテインはこんな悩みを解決してくれるプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・フレーバーが選べる
・おしゃれなパッケージ
・シェーカー不要
・パッケージがお洒落
・アレンジできる
・美味しくたんぱく質を補給



エメプロテインは美味しく簡単にたんぱく質を摂取できるプロテイン飲料です。


ソイやホエイ、酵母プロテインの3つの組合せで美容と健康のサポートをしてくれるんです。


こだわりのおしゃれなパッケージデザインのプロテインは、女性にもおすすめで手に取りやすいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エメプロテインをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

エメプロテイン|仕様と特徴

栄養素がたっぷり!

エメプロテインには高たんぱく質の酵母プロテインが配合されています。

そのほかにソイとホエイも同時に配合されており、必要な栄養素を撮りながら美容と健康のサポートをしてくれます。

おしゃれなパッケージデザイン

エメプロテインは生活感が感じられないシンプルなパッケージデザインが好評です。

キッチンにそのままポンと置いてもおしゃれなプロテインは、女性の方にも手に取りやすいんです。

シェーカー不要

エメプロテインは水に溶けやすくダマにならないのがポイントです。

そのためシェーカーで振る必要がなく、スプーンでサッとかき混ぜてお飲みいただけます。

肌や髪に大切な栄養を手軽に摂取していただけるプロテインは女性の強い味方です。

3つのフレーバー

エメプロテインには全部で3つのフレーバーが揃っています。

「リッチチョコレート風味」「フレッシュバナナ風味」「プレミアム抹茶風味」からお選び頂けます。

お好みに合わせて毎日飽きずに飲み続けられます。

牛乳で割っても美味しい!

エメプロテインは水や牛乳、豆乳で割っても美味しくいただけます。

味にバリエーションが欲しいときにぜひ試してみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

エメプロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

本格的な味わいで、プロテインのくどい甘さがありません。
これなら続けやすいです。
シェーカー要らずだから、持ち運びにも便利だし、プロテインバーなんかのアレンジレシピを考えたり、楽しく美味しく摂取できています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

朝と夜の2回飲むことが多いですが、程よい満腹感があるのでダイエットする時に役立ちます。
ダイエット中は食事の量を少し減らすので空腹感が強くなるのですが、この商品を飲むことで空腹感を少なくすることができます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

タンパク質以外にも女性が特に摂りたい成分が入っているので嬉しいです。
美味しく飲めて体の内側からサポート出来ているのが嬉しく、パッケージも可愛いのでキッチンに置いておいてもお洒落です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

エメプロテインの良い口コミや評判をみていくと、「女性が特に摂りたい成分が入っているので嬉しい」との感想が寄せられていました。


美味しく飲めるプロテインは身体の内側から健康的にサポートしてくれるんです。


満腹感が程よくあるので、ダイエットにも役立つとの口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく飲めるのが一番ね♪


悪い口コミ・評判

コンビニやスーパーで売ってない

さぶろぐ独自アンケートより引用

コストパフォーマンスは良くない

さぶろぐ独自アンケートより引用

エメプロテインの悪い口コミや評判をみていくと、「コンビニやスーパーで売っていない」との口コミがみられました。


買い物帰りに気軽に立ち寄って購入することはできませんが、自宅のパソコンから手軽にお買い求めいただけますよ。


さぶろぐ
さぶろぐ

ネット購入が便利!


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

エメプロテイン|飲み方

飲むタイミング

エメプロテインは朝晩のお食事前後にはもちろんですが、空腹時に飲んでいただいても問題ありません。

スポーツ後に摂取していただくのも効率的です。

飲む量の目安

エメプロテインは1回につき付属のスプーン2杯程度が推奨されております。

水に溶けやすいプロテインはスプーンでかき混ぜるだけでダマにならずにスッと溶けてくれますよ。

1日何回のがおすすめ?

エメプロテインは付属のスプーン2杯、1日約25gを目安にお飲みください。

エメプロテイン|人気のおすすめ種類

エメプロテイン Aime Protein フレッシュバナナ風味

エメプロテイン Aime Protein フレッシュバナナ風味はフルーツならではのフレッシュ感が感じられるフレーバーです。

女性の美容と健康をサポートしてくれる成分がたっぷりと配合されています。

エメプロテイン Aime Protein リッチチョコレート風味

エメプロテイン Aime Protein リッチチョコレート風味は、チョコならではの風味が味わえるプロテイン。

タンパク質以外にも鉄や亜鉛・ビタミン類が含まれています。

水に溶けやすいので、シェーカー要らず、スプーンでかき混ぜてお飲みいただけます。

エメプロテイン Aime Protein プレミアム抹茶風味

エメプロテイン Aime Protein プレミアム抹茶風味は、ほんのりとした苦味があり本格的な味わいが楽しめます。

水だけではなく牛乳や豆乳に混ぜて飲むのも美味しいですよ。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

エメプロテイン|よくある疑問

解約方法は

エメプロテインの公式サイトからは配送日の2日前までいつでも停止可能です。

成分一覧とタンパク質の含有量

リッチチョコレート風味の成分一覧とタンパク質の含有量は下記になります。

エネルギー 98kcal たんぱく質 16.7g 脂質 1.8g 炭水化物 3.6g ー糖質 2.1g ー食物繊維 1.5g 食塩相当量 0.6g 鉄 7mg 亜鉛 15mg ナイアシン 5.8mg パントテン酸 2.2mg ビタミンA 217μg ビタミンB1 0.4mg ビタミンB2 0.9mg ビタミンB6 0.5mg ビタミンB12 0.9μg ビタミンC 34mg ビタミンD 4.3μg 葉酸 127μg ビタミンE 1.7mg ビタミンK 50μg ビオチン 80μg

一食当たりのカロリー

エメプロテインは1袋375gに約15食分が入っていてそのエネルギーは98kcalです。

賞味期限はどのくらい?

エメプロテインの賞味期限に関しての情報はみられませんでした。

袋の裏面あたりに記載されているかと思いますので、確認してみてください。

販売店はどこ?最安値は?

エメプロテインは各ECサイトや公式サイトで販売されています。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

エメプロテイン|メリットとデメリット

フレーバーが選べるエメプロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格はやや高め
多少ダマになる

メリット
・フレーバーが選べる
・おしゃれなパッケージ
・シェーカー不要
・パッケージがお洒落
・アレンジできる
・美味しくたんぱく質を補給

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいたんぱく質が手軽に摂取できちゃう♪


エメプロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エメプロテイン|まとめ

エメプロテインを朝と夜の2回飲むことが多いですが、程よい満腹感があるのでダイエットする時に役立ちます。


味が美味しいので、苦にならず飲み続けることが出来ます。


シェーカーが不要なので洗い物が少なく助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・たんぱく質を摂取したい方
・洗い物を最小限にしたい方
・溶けやすいプロテインがいい
・飽きずに飲み続けたい方
・パケのデザインにこだわる方


本日ご紹介したエメプロテイン

味が美味しいプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)