【口コミ】効果なし?アイリーヌの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

二重まぶたになりたい…


アイリーヌはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクト
・持ち運びしやすい
・塗るだけでいい
・まぶたにハリが出る
・自然な二重に導く
・低刺激
・整形しなくていい



アイリーヌは、当日だけ二重にするのではなく、二重のラインをまぶたに癖づけ、継続的にサポートしてくれる美容液です。


使用方法は前日の夜に塗って、朝起きて落すだけの簡単お手入れです。


継続的に使用して二重のラインが出来上がり、キレイな二重に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイリーヌをご紹介していきます!

アイリーヌ|仕様と特徴

お肌を柔らかくする

アイリーヌは、二重のクセをつけやすくするために、厳選された自然由来成分3種で、お肌を柔らかくします。

ハリを与える

アイリーヌは、お肌の再生サイクルをサポートし、ハリを与える贅沢美容成分を3種配合しました。

引き締める

アイリーヌは、まぶたをしっかり引き締める極上成分を2種配合しました。

無添加へのこだわり

アイリーヌは、余計なものは取り除き「シリコン・パラベン・鉱物油・合成香料・紫外線吸収剤・ゴムラテックス」を無添加にしております。

接着成分へのこだわり

アイリーヌは、しっかり接着できるのに低刺激でお肌にやさしい「コポリマー」という接着成分を配合しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

Ailine アイリーヌ 二重美容液 (1)
pupustore

アイリーヌ|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらをつけた夜とつけなかった夜とでは翌日の顏が違います。

彼氏に褒められました!

初めて夜に使ったときは、半信半疑でしたが、本当に二重が1日持続して驚いたことを覚えています。

私史上簡単で最強のアイテムに出会えました。

こちらをまだ使ったことがない人は、騙されたと思って1回使ってみてほしいです。

revicより引用

夜にこちらを塗り、朝起きて洗顔時に落とすようにしていますが、1週間くらい使ってからだんだんと二重の線がつくようになってきました。

私はまぶたがおもたく、二重の線がつきにくいのですが、まぶたのマッサージやダイエットも同時に行う中で、結果が変わってきました。

まだ使い始めなので、継続して使用してみます。

revicより引用

60代に入り、二重まぶたが奥二重になって、老けた感じが気になっていたところ、友人が教えてくれたのが、こちらの商品でした。

友人のくっきりスッキリな二重まぶた、刺激のある成分不使用、低刺激という品質を信じて購入。

マニュアル通り就寝中に塗り、朝にオフして数カ月間使用しました。

結果、二重の幅は確かに広くなりました。

revicより引用

アイリーヌの良い口コミや評判を見ていくと、「手軽に二重ケアができる」という声が多くみられました。


夜に塗って、朝落とすという手軽なケア方法が人気のようです。


二重のクセがついて、幅広な二重になってきたと、喜びの声が多くありましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続するほど効果を実感


悪い口コミ・評判

まぶたが痒くなり、数回試しましたが断念しました。

私の肌には合わなかったようです。

Amazonより引用

すぐに取れてしまい、半日と持たない感じでした。

私には合いませんでした。

残念です。

楽天より引用

アイリーヌの悪い口コミや評判を見ていくと、「肌に合わなかった」という声が多少見受けられました。


スキンケア商品ではよくあることですが、やはり肌に合う・合わないということがあるようです。


また、昼間に付ける方もいらっしゃいますが、基本的には夜寝ているときに付ける方法をおすすめしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝ているときに付けたほうがいいかも


Ailine アイリーヌ 二重美容液 (1)
pupustore

アイリーヌ|効果

Instagram @hes2rtさんの投稿

Instagram @aitai.gumiさんの投稿

Instagram @pupu.inc_staffさんの投稿

アイリーヌ|使い方

効果的な使い方

寝る前に塗る

寝る前にアイリーヌで二重を仕込んで、そのまま寝ます。

朝起きたら落とす

ぬるま湯で優しく落とします。

通常通りメイクする

そのまま通常通りメイクします。

毎日繰り返す

毎日の習慣でパッチリ二重をクセづけます。

二重まぶた

アイリーヌはまぶたにハリを与えますので、二重まぶたでたるみを感じる方もご使用いただけます。

痛みやかぶれ

アイリーヌは低刺激成分配合で、お肌に優しく作られていますが、まれに合わない方もいらっしゃいます。

痛みやかぶれが生じた際は、ご使用を中止してください。

アイリーヌ|よくある疑問

効果なし?嘘??

アイリーヌの効果を感じるには、継続期間によります。

公式サイトでは、3カ月から半年の継続を推奨しています。

成分解析一覧

美容成分:馬プラセンタエキス、マリンプラント幹細胞、ヨーグルトエキス、パパイン酵素、温泉水、ゲンチアナ

販売店はどこ?最安値は?

アイリーヌの最安値は公式サイトの定期コースでした。

しかし、お肌に合うか心配な方は、送料無料で1本から購入できるAmazonがおすすめです。

解約方法は?

アイリーヌの定期コースは、お届け予定日の10日間に解約手続きを完了するようにしましょう。

解約方法は3つから選択できます。

  • お問い合わせ窓口に電話
  • お問い合わせWEBページ
  • メール【info@pupustore.com】
電話からの解約
  • 電話番号:0120-22-0814
  • 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝日休み)
Ailine アイリーヌ 二重美容液 (1)
pupustore

アイリーヌ|メリットとデメリット

二重を作るアイリーヌですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・値段が高い
・効果に個人差あり

メリット
・コンパクト
・持ち運びしやすい
・塗るだけでいい
・まぶたにハリが出る
・自然な二重に導く
・低刺激
・整形しなくていい

さぶろぐ
さぶろぐ

二重ラインをクセづけできるよ


アイリーヌ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アイリーヌ|まとめ

アイリーヌは、腫れぼったくて重いまぶたを、一重から二重にしたくて使用しました。


半年間継続し、アイプチなしで綺麗な二重ラインを作ることができました。


周りに可愛くなったね!と言われて嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・一重または奥二重
・アイプチを卒業したい
・二重に憧れている
・目元の印象を変えたい
・まぶたにハリがない
・安心できる美容液がいい


本日ご紹介したアイリーヌ

アイリーヌに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)