【口コミ】勧誘がしつこい?AILE(エール)レディースエステの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

全身すっきり見せたい!


AILE(エール)レディースエステはこんな悩みを解決してくれるエステサロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・体験が安い
・全国に店舗がある
・スタッフが話しやすい
・メニューが豊富
・オーダーメイド



AILE(エール)レディースエステは、全国展開している部分痩せを得意とするエステサロン。


カウンセリングで悩みを聞き取り、ひとりひとりに合ったエステコースをオーダーメイドします。


お得な体験プランも充実しているので、お試ししやすいのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、AILE(エール)レディースエステをご紹介していきます!

AILE(エール)レディースエステ|仕様と特徴

オーダーメイド

AILE(エール)レディースエステは、ひとりひとりの悩み合わせたコースをオーダーメイド。

はじめにしっかりカウンセリングをしたのちに、悩みを解消できるメニューを組み合わせています。

多彩なメニューがあるので、選択肢が多いのも魅力です。

ボディコース

AILE(エール)レディースエステのボディコースは、痩身エステが受けられます。

脂肪を柔らかくする「キャンビテーション」や、即効性のある「ハイパーナイフ」などメニューもさまざま。

部分痩せしたいという方にもおすすめです。


フェイシャルコース

AILE(エール)レディースエステのフェイシャルコースは、美肌マシンとマッサージを組み合わせているのが特徴。

短時間で効果が出やすい「ハイパーナイフ」や、輪郭のたるみにアプローチする「超音波」があります。

気になる方は、体験キャンペーンをチェックしてみてください。

全国に展開している

AILE(エール)レディースエステは、全国に店舗があるのも嬉しいポイント。

全国の主要都市にはほとんど店舗を構えているので、通いやすいエステサロンです。

自分のエリアに店舗がある方は、まずは予約して体験から始めてみましょう。

体験キャンペーン

AILE(エール)レディースエステは、多彩な体験キャンペーンを用意しています。

「本格痩身キャンペーン60分×3回」のほかにも、「キャンビテーション」や「生コラーゲンフェイシャル」などの体験が可能。

80%以上の割引で受けられるキャンペーンもあるので、お得にお試しできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

近くに店舗があったら、まずは体験へ!

AILE(エール)レディースエステ|口コミと評判

良い口コミ・評判

お腹痩せコースでマシンや揉みほぐしを組み合わせて施術してもらって3ヶ月ですが、パンツの上にのったお肉もだいぶ減ってきて周りの友達にも気づいてもらえるほどになりました!
スタッフのみなさんも、とても話しやすく人見知りのわたしでも楽しく通えています。
これからもよろしくお願いします!

公式サイトより引用

いつも楽しくエステに通わせてもらって、スタッフさん全員で本気で結果がでるまでエスコートしてくださって、とても感謝しています。
特に私は脚痩せをお願いしていて凸凹脂肪を潰すマシンやつまりを流す揉みほぐしなどを毎回してもらっています。
エステにくるともちろんリラックスもできて、美意識も高まるし、自宅でのケアも頑張ろうって前向きになれて自信にも繋がってます!!
これからもよろしくお願いします! 

公式サイトより引用

最初はトライアルコースから始まって通いやすさ、メニューの豊富さでずっと続けています。
好きなメニューはアロマを使った揉みほぐし、イオンパック、ヨモギ蒸しなど、むくみや毒素を排出してくれるものです。
春先からは二の腕を細くしてノースリーブをキレイに着ることを目標にいろいろなマシンを組み合わせて施術してもらってこの夏はばっちり着こなせるくらいの結果が出たと思います!!
スタッフのみなさんは優しくて、話しやすく施術中のおしゃべりで癒されています。
いつもありがとうございます!!

公式サイトより引用

AILE(エール)レディースエステの良い口コミ・評判を見てみると、楽しく通えるというコメントが多くありました。


メニューが豊富でさまざまなケアを体験でき、効果をしっかり実感できるのが魅力。


自分がきれいになっていくのが分かるので、より美意識が高まります。

さぶろぐ
さぶろぐ

好きな自分になれるね!


悪い口コミ・評判

横浜のAILEってとこ、接客最悪だったからもう潰れてるだろと思ってHP見に行ったらまだ営業しててびっくりした まあそれで「エステは信用できないから運動と食事で頑張ろう」ってジム一本に絞るきっかけになったから、良い経験にはなりました_(┐「ε:)_

公式サイトより引用

チケットをもらったので、AILEというエステサロンに行きました。
まさかの都内にないサロンだったのでわざわざ川越へ。
半裸のまま2時間勧誘を受けて、途中からは二人から責められ、何が何でも帰さない、ほぼ監禁。
商品が肌にどれだけいいのか知らないけど、肌ボロボロになりそうな恐怖体験。

公式サイトより引用

AILE(エール)レディースエステの悪い口コミ・評判を見てみると、接客が悪かったというコメントもありました。


また、勧誘がしつこくてなかなか帰れなかったというコメントも。


店舗によっては対応が悪いこともあるので、合わなければ違う店舗に変更してみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しく通えているという方も多数


AILE(エール)レディースエステ|体験談

Twitter@あやさんの投稿

AILE(エール)レディースエステ|予約方法

予約の流れ

予約フォームに入力する

公式サイトにある予約フォームに必要事項を入力します。

電話で連絡がくる

来店前にエステティシャンから確認の電話がきます。

カウンセリングを受ける

予約日に来店し、体調や生活状況、悩みなどについて、聞き取りをします。

施術を受ける

カウンセリングで決めたメニューを体験します。

料金・コース

AILE(エール)レディースエステでは、ボディ・フェイシャルでさまざまなメニューをラインナップ。

公式サイトには、それぞれの1回分の料金が公開されています。

悩みに合わせたコースを組み合わせるので、効果的な施術を受けられるのがポイントです。

支払い方法

AILE(エール)レディースエステの支払方法は、現金、またはカード決済が可能。

カード支払いは、店頭での支払いのみとしているので注意しましょう。

無料体験やキャンペーンはある?

AILE(エール)レディースエステは、さまざまなキャンペーンをしているのも魅力。

「本格痩身エステ」は60分×3回で4,980円、「美白・美肌コース」は1回60分2,000円で受けられます。

どれも初回限定価格なので、体験したい方は公式サイトをチェックしてみてください。

AILE(エール)レディースエステ|よくある疑問

効果はある?

AILE(エール)レディースエステの施術を受けて、身体がすっきりしたというコメントが多くありました。

継続して通うことで、より効果を実感し、自分でも自宅で美容ケアをするようになったという方もいます。

自宅で使用できる美容ケアグッズも販売しているので、チェックしてみてください。

勧誘がしつこい?

AILE(エール)レディースエステは、勧誘がしつこいというコメントも。

しかし、はじめに「お試しできている」旨を伝えておくと、勧誘されることなく体験できたという声もありました。

勧誘されるのが嫌な方は、はじめに伝えておくのがおすすめです。

クーポンや割引はある?

AILE(エール)レディースエステは、体験キャンペーンだと割引価格で受けられます。

「本格痩身キャンペーン」は、通常価格の約86%オフの価格で、4,980円とかなりお得。

ほかにも、さまざまなキャンペーンで割引を受けられるので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

会社概要

AILE(エール)レディースエステは、「株式会社AILE」が運営しているエステサロン。

「メンズエステ」や「美容関連の商品の販売」も行っている企業です。

所在地:

<エステ事業部>
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目9-15 EM北浜ビル2階

電話番号:06-4256-1695


AILE(エール)レディースエステ|メリットとデメリット

全身きれいになれるAILE(エール)レディースエステですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・勧誘がしつこい
・体験無料ではない
・効果には個人差がある

メリット
・体験が安い
・全国に店舗がある
・スタッフが話しやすい
・メニューが豊富
・オーダーメイド

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しく通えるという方が多数


AILE(エール)レディースエステ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

AILE(エール)レディースエステ|まとめ

AILE(エール)レディースエステに行ってから、身体がすっきりしてきたような気がします。


よもぎ蒸しは1回2,000で体験でき、本場韓国のような価格でできるのが魅力。


エステといえばためらう方もいますが、行くのが楽しくなるエステサロンです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身ケアしたい
・オーダーメイドが良い
・痩せたい
・安く体験したい
・地方に住んでいる


本日ご紹介したAILE(エール)レディースエステ

全身ケアできるエステサロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

詳しくはこちら

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)