【口コミ】痛い??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛が気になる


aijofi 脱毛器はこんな悩みを解決してくれる脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単に処理できる
・痛みが少ない
・熱さが少ない
・肌レベルに合わせられる
・本体が軽い



aijofi 脱毛器は最新的なIPL脱毛技術を採用し、8週間脱毛を楽しむ家庭用脱毛器です。


専用のゴーグルがついていたので、届いた当日からすぐに利用できるのも嬉しいポイント。


照射時のレベルも1〜5段階と細かく調整することができるので、痛みが不安な方も安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 aijofi 脱毛器 をご紹介していきます!

aijofi 脱毛器 |仕様と特徴

初めての方にも

aijofi 脱毛器は肌に優しいのに、効果はしっかり感じられるので無理なく使用でき家庭用脱毛器が初めてという方にもおすすめできる商品です。

IPLパルス光動作原理

aijofi 脱毛器は定期的に使用することでメラニン色素にダメージを与えて、毛包を破壊してくれるので体毛の成長が遅くなります。

照射レベルを調節可能

aijofi 脱毛器は照射のレベルが5段階から調節できるので、毛の太さにより使い分けて全身に使用することができます。

目に見える脱毛効果

aijofi 脱毛器は使用後の効果が目に見えてわかるので、高い脱毛効果を実感することが可能です。

コンパクトなデザイン

aijofi 脱毛器は軽くて薄いデザインで、持ち運びにも適しているだけではなく、とにかくおしゃれです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

aijofi 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

レベル1~2でやっていますが、だんだん毛の成長が遅くなり、

つるつるの時間が増えております!

毛も細くなっている気がするので、

ジョリジョリする期間もあまり気にならないです!

Amazonより引用

脱毛器は肌を傷つけて傷めるんじゃないかと思っていましたが、

この脱毛器は炎症も起きず本当にツルツル脱毛ができます。

Amazonより引用

使用感は、痛くもなく良いです。すこし暖かい感じです。

少しづつ毛根が減っている様です。

これからも使い続けていくつもりです!

Amazonより引用

aijofi 脱毛器 の良い口コミや評判を見ていくと、照射時の痛みがほとんど無く日々毛が薄くなるのを実感しているという口コミが多く見られました。


ネックである痛みがあまり気にならないのは、継続して使用していく家庭用脱毛器としてかなり嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

痛いと続かないもんね


悪い口コミ・評判

今日は使用初日です。

感覚は痛いというより熱いです。

レベル1〜2はほとんど熱さは感じず、

3だと安心、4だと少し熱い、5はアツッ!

だけど火傷するほどではありません。

Amazonより引用

完全な永久脱毛を目指すというより、

いつもの毛の処理が少し楽になればいいなという感じ

Amazonより引用

aijofi 脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、痛みはないけど熱さを感じるという口コミがちらほらと見受けられました。


しかし、調整ができるため気にならないという口コミも多数あることから、個人の使用感によるものなのかなという印象。


照射レベルが5段階で調節可能なので、熱いのはちょっとという方にも試していただきたい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

調節可能なら安心


aijofi 脱毛器|効果

instagram (@yomechan0514さん)

instagram (@ta_ma36さん)

aijofi 脱毛器|使い方

下準備

まず、お手入れしたいパーツの毛を短くします。

乾いた肌へ使用

濡れた状態ではなく、乾いた肌へ使用します。

照射

肌へぴったり当てて作動させます。

顔への使用も問題ありませんがお手入れする際は、メイクを落としてから使用するよう注意しましょう。

男性の髭などにも使用可能なので処理する前に、剃刀などで大体の毛を剃ってから照射すると効果的です。

VIO

小回りが利くカードリッジ搭載なので、VIOも安全に処理が可能です。

カートリッジ

60万発ショット使用可能なので、1台でおよそ20年分の全身お手入れができる他、小口カートリッジ搭載で小さい面積の箇所にも簡単に照射できます。

aijofi 脱毛器|よくある疑問

効果なし?

aijofi 脱毛器と検索すると効果なしという口コミがちらほら出てきますが、あくまで家庭用脱毛器なので継続して使用することで効果を感じられるそうです。

痛い?

aijofi 脱毛器は照射レベルが5段階で調節できるので、痛みを感じやすいという人も無理なく使用することができます。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得にお買い物ができるAmazonでの購入がおすすめです。

aijofi 脱毛器|メリットとデメリット

自宅で手軽な aijofi 脱毛器 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・時間がかかる
・継続的に使用する

メリット
・簡単に処理できる
・痛みが少ない
・熱さが少ない
・肌レベルに合わせられる
・本体が軽い

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みが少ないのは嬉しい


aijofi 脱毛器|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


aijofi 脱毛器|まとめ

サロンの脱毛に通っていましたが、時間やコストの関係でaijofi 脱毛器を購入してみたところ、予想以上に使いやすく驚いています。


家庭用なのでそこまで期待していなかったものの、根本にアプローチしてくれるので使い続けることで毛が薄くなっているのを実感します。


旅先にも気軽に持ち運べるので、長期の旅行でも大活躍したりと購入してよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に脱毛したい
・根本から変えたい
・持ち運びたい
・顔にも使用したい
・長く愛用したい


本日ご紹介した aijofi 脱毛器

簡単にできる脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

Amazonでチェック!
【口コミ】効果なし?ホームクリアの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】vioにも使える?キレイモ 家庭用脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】痛い?スベルカ 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?アイスダンディ脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)