【口コミ】滑る?エーグル レインブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで丈夫な
レインブーツが欲しいなぁ


エーグル レインブーツはこんな悩みを解決してくれるレインブーツです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・耐久性が高い
・おしゃれ
・履きやすい
・高品質
・手作業で作られている
・デザインが豊富
・コスパ優秀



エーグル レインブーツは、フランスで1点ずつハンドメイドされている高品質なレインブーツです。


天然ゴムで作られているため、完全防水で耐久性が高く、長く愛用できます。


デザインもスタイリッシュでおしゃれなので、幅広い年代の方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エーグル レインブーツをご紹介していきます!

エーグル レインブーツ|仕様と特徴

伝統的な製法によるハンドメイド

エーグル レインブーツは、熟練の職人が1点1点丁寧に作っています。

ハンドメイドで作られたレインブーツは、高品質で信頼性も高いアイテム。

創設から160周年を迎えても、フランスで伝統的な製法を用いて作り続けられています。

スタイリッシュなデザイン

エーグル レインブーツは、シンプルながらスタイリッシュなデザインが魅力です。

タウンユースでも使いやすく、コーディネートの邪魔をしません。

雨の日でも、出かけるのが楽しくなるレインブーツです。

高品質で長く使える

天然ゴムを使って作られるエーグル レインブーツ

高い防水性能はもちろん、丈夫で耐久性も高いため長く着用できます。

天然ゴムは摩擦や摩耗に強い特徴があり、劣化しにくいのも嬉しいポイントです。

デザインが豊富

エーグル レインブーツは、スタイリッシュなデザインから、メンズライクなデザインまで幅広く揃います。

基本的にはシンプルなデザインなので、トレンドに左右されず、使いやすいですよ。

丈もロング・ミドル・ショートと、好みに合わせて選べます。

長時間でも疲れにくい

クッション性の高いインソールが使われているエーグル レインブーツ

快適な履き心地で歩きやすく、長時間着用しても疲れにくいのが魅力です。

また、グリップ力の強いアウトソールは滑りにくく、安全性も抜群ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン性も機能性も優秀

エーグル レインブーツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ちなお値段が庶民にはちとお高めなエーグルのレインブーツですが、わたしは特に手入れもしないで10年以上使えて、

柄がハゲてる以外は機能的には何の問題もなく丈夫で長持ちしてるので、コスパはめちゃくちゃいいと思います!

さすが200人の職人さんが手作りしてるだけあるぜ✨

Twitterより引用

ずーっとファビオルスコーニのレインブーツだったんだけどついにエーグル購入。

届いたよー明日さっそくはいていこうかな。

かわいいー。

Twitterより引用

エーグル のレインブーツ、ちょっと奮発して妻とお揃いで買いました☺️

柔らかくて履きやすい🤗

クッションもけっこう効いてる♡

良き✨

Twitterより引用

エーグル レインブーツの良い口コミや評判を見ていくと、「長く着用できる」との声がありました。


見た目は劣化が見られても、機能性はそのままなので耐久性の高いレインブーツです。


また、「おしゃれで履きやすい」との声もあり、デザイン性を重視する方にもおすすめ!

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ優秀なレインブーツ


悪い口コミ・評判

レインブーツ難民。

数年前に買ったエーグルのレインブーツ。

見た目は好きだけど重くて重くて、1日履いているとぐったり。

買い換えたい。

何がいいかな。

Twitterより引用

エーグルのレインブーツたっけぇな。

セレブかよ

Twitterより引用

エーグル レインブーツの悪い口コミや評判を見ていくと、「重い」との声がありました。


耐久性があり丈夫に作られているので、その分重ための作りになっています。


また、「値段が高い」との声もありましたが、長期間に渡り着用できる点を考慮すれば、コスパは良いレインブーツと言えるのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

やや重ため


エーグル レインブーツ|コーディネート例

Instagram@gerageratakさん

Twitter@shinobu (•ಲ•ʔ⋚⋚)وさん

Twitter@めー(にゃお)さん

エーグル レインブーツ|レビュー

サイズ感と選び方

エーグル レインブーツは、やや大きめのサイズ感で作られています。

そのため、通常の靴と同じサイズを選んでもらえれば問題ないと思います。

クッション性や滑りやすさ

エーグル レインブーツはクッション性が高く、足への負担を軽減するので疲れにくいのが魅力です。

ただ、インソールなしのモデルもあるため、購入前に確認してください。

滑りやすさについては、アウトソールに溝が彫られており、雨の日でも滑りにくい仕様となっています。

耐久性や寿命は?

エーグル レインブーツは、丈夫で耐久性の高いレインブーツです。

長く愛用できるので、ぜひお気に入りの1足を見つけてくださいね。

修理できる?

エーグル レインブーツは、素材の特性上、修理ができません。

ただし、天然ゴムで作られているので、穴が開くなどの破損はしにくいですよ。

撥水性や防水性能は?

エーグル レインブーツは、撥水・防水性能とも優秀な完全防水仕様。

1足持っておけば、悪天候の日も安心です。

エーグル レインブーツ|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

エーグル レインブーツは丸洗いできるため、使用後は、汚れなどを水で落とし、風通しの良い場所で乾燥させましょう。

乾燥後にメンテナンススプレーでケアするとゴムが保護され、より長く愛用できます。

また、白い粉のようなものが表面に付着した場合は、湿ったスポンジで拭いた後、乾いた布で乾拭きしてください。

雪道でも滑らない?

エーグル レインブーツは、スタイリッシュなデザインでも、靴底にキザギザと溝が彫られているので、雪の日でも使えます。

凹凸のあるアウトソールなら、よりグリップ力も強くなり安心ですよ。

1人で脱げない?コツはある?

ロングタイプのエーグル レインブーツは、やや脱ぎにくさを感じます。

その場合は、長めの靴べらを中に差し込み、かかと部分を抑えてから足を引き抜くと簡単に脱げますよ。

販売店はどこ?最安値は?

エーグル レインブーツを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

ギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

中古で買える?

エーグル レインブーツは、中古品も販売されています。

しかし、長期的な使用を考えれば、新品で購入してもコスパが良いので、新品購入をおすすめします。

エーグル レインブーツ|メリットとデメリット

おしゃれで丈夫なエーグル レインブーツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・重い
・値段が高い
・メンテナンスが必要

メリット
・耐久性が高い
・おしゃれ
・履きやすい
・高品質
・手作業で作られている
・デザインが豊富
・コスパ優秀

さぶろぐ
さぶろぐ

高品質でスタイリッシュ


エーグル レインブーツ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エーグル レインブーツ|まとめ

エーグル レインブーツは、スタイリッシュなデザインに惹かれて購入しました。


雨の日でも、このレインブーツを履けると思うとテンションが上ります。


丈夫で歩きやすく、長時間着用しても疲れないので、品質も大満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなデザインがいい
・品質重視の方
・履きやすいものがいい方
・疲れにくいものがいい方
・長く使えるものがいい方
・コスパ重視の方


本日ご紹介したエーグル レインブーツ

長く使えるおしゃれなレインブーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】滑る?エーグル レインブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?gu サイドゴアブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】履き心地は?randa ブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】滑らない?ハンター スノーブーツの評判からサイズ感まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)