【口コミ】効果なし?アイバッグセラムの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目元の乾燥が気になる…


アイバッグセラムはこんな悩みを解決してくれるも目元用美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・厳選した成分
・馴染みが良い
・持ち運びに便利
・目元の乾燥を防ぐ
・クマやくすみにも効果
・目元がイキイキする
・目元の潤いキープ



アイバッグセラムは、目元にイキイキとした印象と輝きをサポートする、目元用の美容液です。


目元の乾燥やハリ不足、クマやくすみなどに効果を発揮します。


デリケートな目元にスーッと浸透し、みずみずしく潤いを与えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイバッグセラムをご紹介していきます!

アイバッグセラム|仕様と特徴

目元にピンとしたハリ感

アイバッグセラムは、目元周りのハリ不足や乾燥など、お肌に悩みがある方にこそ使って欲しい目元用美容液です。

みずみずしいテクスチャー

アイバッグセラムは、みずみずしいテクスチャーでお肌にスッと馴染み、集中成分の働きで、年齢のあらわれやすい目元のお肌を明るくイキイキとした印象に導きます。

海の至宝のチカラ

アイバッグセラムは、海の至宝と言われる微細海藻類「ナンノクロロプシスオクラタ」由来のマイクロシーウィードエキスを配合。

お肌を引き締めると同時にお肌のストレスの盾になるようなバリアを形成して、目元にピンとしたハリ感を与えます。

大豆&米ぬかと酵母のはたらき

アイバッグセラムは、大豆と米ぬか由来のタンパクと、酵母から得られる酵素の働きで、年齢やお悩みの出やすい目元周りをイキイキとした明るい状態に整えます。

植物エキスのチカラ

アイバッグセラムは、ハマメリスエキスのチカラで、お肌を引き締めながら滑らかに整え、コーンフラワーが潤いを与えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

アイバッグセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めて1カ月過ぎました。

目頭の下にちりめん皺が出始めて焦って、こちらを購入。

敏感肌なので目元は特にデリケートですし、他のクリームを使ってみたのですが荒れたり。

こちらはジェル状でサラッと軽く潤いがあり、肌に全然刺激を与えません。

少しハリが出てきたような気がします。

潤いを与え続けてくれるので、使い続けていきます。

公式サイトより引用

50代を過ぎ、目元のたるみが気になり出しました。

いろいろ使用してみたのですが、どれも手応えがなく困っていました。

今回も半信半疑で使ってみましたが、まだ半月のわりに何となく目元がふんわりしているような感じです。

これからも期待して使っていきます。

公式サイトより引用

シワやたるみの予防になっていると感じます。

価格と使用感の良さでリピートしています。

気になっていた目の下のクマも薄くなってきて、塗った瞬間から水っぽいのにスーッと入っていく感じが気持ちいい。

刺激がなく、しっかり潤うので気に入っています。

公式サイトより引用

アイバッグセラムの良い口コミや評判を見ていくと、目元周りに効果を感じている方が多い印象。


ハリが出て、ふっくらしたり、クマが薄くなったりと目元周りのお悩みにアプローチできているようです。


刺激がなくて嬉しいという声もあり、敏感肌の方も安心して使用できるのが良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良さに期待度MAX!


悪い口コミ・評判

他社の目元クリームを使っていたのですが、お値段が高いのでこちらを購入しました。

以前使っていたものより、目の下のハリ感が足りないように感じます。

使い切ったら元に戻します。

@コスメより引用

テクスチャーがかなり緩いので、最初に使うとき出過ぎないよう注意が必要かな。

皮膚がかなり薄めなので、たっぷり塗ってしまうとスースーとした清涼感を感じました。

刺激になるかと思い、量控えめで塗ったら、清涼感はなくなりました。

皮膚薄めの人は使用量を調節しながら使ってみてください。

@コスメより引用

アイバッグセラムの悪い口コミや評判を見ていくと、「清涼感を感じる」という声が多少見受けられました。


たっぷり塗り過ぎると、スースーとした刺激を感じるようです。


敏感肌の方や皮膚の薄い方は、つける量を調整してお肌の様子を見ながら使用するといいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌の様子を見ながら量を調節してね


アイバッグセラム|効果

YouTube gu raさんの投稿

Instagram @hi_sa_mi_mさんの投稿

Instagram @maachan2002さんの投稿

アイバッグセラム|使い方

効果的な使い方

目の周囲にのせる

洗顔後に適量(米粒大)を手に取り、目の周囲に軽くのせます。

目元になじませる

指先でやさしくマッサージしながら目元になじませてください。

目尻を引き上げるようにマッサージ

最後に目じりを引き上げるようにマッサージ。

ピンとハリのある目元に仕上がります。

クマ

アイバッグセラムは、ハリのある目元に導いてくれる美容液ですので、クロクマに対して効果を期待できるほか、茶クマや青クマにも効果が期待できます。

たるみ

アイバッグセラムは失われたハリを補うコラーゲンとヒアルロン酸をはじめとするエイジングケア成分が肌に浸透しますので、たるみにも効果を発揮します。

アイバッグセラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

アイバッグセラムの口コミには、効果なしという声もありましたが、化粧品は合う合わないの程度は個人差があります。

使ってみないと分からない点と、良い口コミが多い点から、信用していい商品だと感じます。

成分解析一覧

水、グリセリン、カルボマー、ベンジルアルコール、フェノキシエタノール、マンニトール、水酸化Na,酵母エキス、プルラン、EDTA-2Na,ハマメリス葉エキス、加水分解コメヌカタンパク、加水分解小麦グルテン(小麦由来)、デヒドロ酢酸、クエン酸、ナンノクロロプシスオクラタエキス、グリコーゲン、ビスヒドコキシエチルトロメタミン、ヤグルマギク花エキス、リン酸アスコルビルMg,ローカストビーンガム、デキストラン酸Na,安息香酸Na,ソルビン酸K,オキシドレダクターゼ、ダイズタンパク、エチルヘキシルグリセリン

販売店はどこ?最安値は?

アイバッグセラムの最安値は公式サイトの定期コースで、一回目の購入が50%オフでお買い求めいただけます。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

アイバッグセラムの解約は、お問い合わせ窓口に電話での受付となっています。

次回出荷予定日の5日前、14時までに電話連絡して、解約の旨を伝えるとOKです。

電話番号:078-381-5740

営業時間
10:00~13:00
14:00~16:00
(土日祝休業)

アイバッグセラム|メリットとデメリット

目元のハリ感を与えるアイバッグセラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少ない
・全体使いには向かない
・即効性がない

メリット
・厳選した成分
・馴染みが良い
・持ち運びに便利
・目元の乾燥を防ぐ
・クマやくすみにも効果
・目元がイキイキする
・目元の潤いキープ

さぶろぐ
さぶろぐ

目元にイキイキとした輝きを!


アイバッグセラム|まとめ

アイバッグセラムを使用してから、目元の衰えやハリ不足が解消され、若々しい印象の目元に変わっていきました。


クマも薄くなりましたし、くすみも取れた気がします。


目元が潤ったおかげでアイシャドウが塗りやすくなり、細かい小じわや瞼のくぼみも気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元も衰えを感じる
・目元に潤いが足りない
・目尻の小じわに悩んでいる
・目元の乾燥が気になる
・目元にハリ感がほしい
・潤いキープしたい
・旅行や出張が多い


本日ご紹介したアイバッグセラム

アイバッグセラムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)