【口コミ】クーポンはある?礼服・喪服レンタルの相羽の評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

礼服が急に必要になった
どうしよう・・・


礼服・喪服レンタルの相羽はこんな悩みを解決してくれる礼服・喪服レンタルサービスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・即日発送
・そのまま返却
・体形から選べる
・小物もレンタル可能
・安心パックがある



礼服・喪服レンタルの相羽は、3泊4日で礼服や喪服をレンタルできるレンタルブランド。


さまざまな種類の礼服や喪服が準備されており、小物なども含めてフルセットで借りることも可能です。


専用アプリから注文できるので、手軽に借りられるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、礼服・喪服レンタルの相羽をご紹介していきます!

\16時までの注文で即日発送!/

公式サイトを見る

礼服・喪服レンタルの相羽|仕様と特徴

即日発送

礼服・喪服レンタルの相羽は、16時までに注文すれば、最速で翌日の午前中には到着。

急に礼服や喪服が必要になった時でも、安心して利用できるのが魅力です。

3泊4日のレンタルで、コンビニから返却できるので、手軽に済ませられます。

さまざまな種類の服から選べる

礼服・喪服レンタルの相羽は、さまざまな体形やスタイルの服をラインナップ。

男性はスリムタイプ・がっしりタイプ、女性は授乳タイプやリボン付きタイプなどから選べます。

サイズ表があるので、選ぶ際はしっかりサイズを測ってから選択しましょう。

小物もレンタル

礼服・喪服レンタルの相羽は、フルセットを選ぶと小物なども借りられます。

ストッキング・シューズ・ベルト・ネックレス・祝儀袋などがセットになっているのがポイント。

自分ですべて用意する必要がないので、手軽に式に参加できます。

アプリから注文

礼服・喪服レンタルの相羽は、専用アプリからの注文が可能。

アプリから注文すると、服1式につき「礼装用フォーマルハンカチ」を1枚プレゼントしています。

急な式があっても手軽に注文できるので、外出先でも安心です。

レンタルあんしんパック

礼服・喪服レンタルの相羽は、汚しても大丈夫な「レンタルあんしんパック」があります。

注文の際に付けておくと、万が一服を汚しても追加でクリーニング代を請求されることはありません。

衣装1点につき1,000円なので、心配な方は付けておくのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

レンタルだといろいろ揃えなくていいから楽ちん!

礼服・喪服レンタルの相羽|口コミと評判

良い口コミ・評判

主人が急遽必要となり、レンタルしました。 急ぎの注文でしたが、対応していただきとても 助かりました。
届いた礼服はとてもキレイで 品質も良かったです。
また、必要な際にはレンタルしたいと おもいます。

公式サイトより引用

自宅から離れた場所での結婚式だったので、現地ホテルで礼服一式を「受け取り」と「 返送」ができてとても楽で助かりました。
また、利用させて頂きたいと思っています。

公式サイトより引用

リピートしました。
電話応対も良く、安心できるショップだと思います。

公式サイトより引用

礼服・喪服レンタルの相羽の良い口コミ・評判を見てみると、手軽に利用できるのが魅力との声が多くありました。


ホテルでの受け取りも可能なので、移動の際の荷物が減るのも嬉しいポイント。


急に必要になった時も即日発送ですぐ届き、焦らずに利用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

品質も良いから、かっこよく見える


悪い口コミ・評判

礼服・喪服レンタルの相羽の悪い口コミ・評判を探しましたが、見つかりませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

清潔に着られるレンタル礼服・喪服


礼服・喪服レンタルの相羽|人気商品のコーディネート例

Instagram@aiba__rentalさんの投稿

Instagram@aiba__rentalさんの投稿

Instagram@aiba__rentalさんの投稿

礼服・喪服レンタルの相羽|注文方法

注文の流れ

礼服を選ぶ

サイズ表を確認しながら、好きな礼服を選びます。

支払いをする

支払方法・配送先・配送時間を選択して注文完了。
確認メールが送られてきます。

商品が到着する

16時までの注文は、最速で翌日午前着が可能です。
商品発送後は、伝票番号・到着日時が届きます。

商品を返却する

3泊4日以内に返却します。
クリーニングは不要で、コンビニから簡単に返却が可能です。

送料は無料?

礼服・喪服レンタルの相羽の送料は、1,100円です。

九州地方は往復2,200円、沖縄・北海道は往復3,300円かかります。

離島や一部地域は、追加送料がかかる場合があるので、注意が必要です。

支払い方法は?

礼服・喪服レンタルの相羽は、クレジットカード・代引きで支払いが可能。

延滞料金はクレジットカードで支払った方はカードで、代引きの方は請求書が送られてきます。

お得に使えるクーポンコード

礼服・喪服レンタルの相羽は、アプリから注文すると「礼装用フォーマルハンカチ」をプレゼント。

特典が欲しい方は、アプリ上にあるクーポンページにクーポンコードを入力してみてください。

\16時までの注文で即日発送!/

公式サイトを見る

礼服・喪服レンタルの相羽|よくある疑問

なんか怪しい?いつ届く?

礼服・喪服レンタルの相羽は、商品発送後発送メールで配達の詳細が分かるのもポイント。

16時までの注文であれば、最速で翌日午前に届くので、すぐに必要な方も安心です。

発送できない場合は、全額返金されます。

何日からレンタルできる?

礼服・喪服レンタルの相羽のレンタル期間は、商品到着から3泊4日です。

1日のみ使用したいという方でも、料金は変わりません。

返却の際は、4日目までに返送手続きをしてください。

延滞料金はいくら?

礼服・喪服レンタルの相羽は、3泊4日以上借りる場合は延滞料金がかかります。

4泊5日からは商品代金の2倍の料金、8泊9日からは商品代金の3倍の料金がかかります。

延滞料金は、クレジットカード、または請求書での支払いです。

礼服・喪服レンタルの相羽|メリットとデメリット

手軽に借りられる礼服・喪服レンタルの相羽ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・1日だけでも価格は同じ
・早めに借りられない
・ビジネス用はない

メリット
・即日発送
・そのまま返却
・体形から選べる
・小物もレンタル可能
・安心パックがある

さぶろぐ
さぶろぐ

急なときでも注文しやすい!


礼服・喪服レンタルの相羽|まとめ

礼服・喪服レンタルの相羽は、品質の良いかっこいいスーツがそろっているのが魅力。


あまり使わない礼服や喪服は、しまっておくと虫喰っていることもあるので、レンタルを利用しています。


毎回かっこよく着られて服を管理する必要もなく、非常に便利なサービスです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・礼服・喪服が必要
・わざわざ買いたくない
・忙しい
・手軽に注文したい
・フルセットで注文したい


本日ご紹介した礼服・喪服レンタルの相羽

アプリから手軽に注文できる礼服・喪服レンタルサービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\16時までの注文で即日発送!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)