【口コミ】毛穴への効果は?AHA 洗顔の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴までスッキリ洗いたい・・・


AHA洗顔はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴までスッキリ洗える
・手軽
・ニキビ予防ができる
・ツルツルになる
・泡立つ
・値段が安い
・低刺激

・泡で出てくるタイプもある



洗顔をしても、汚れがとれていないときには毛穴までスッキリ洗える洗顔料がいいと感じますね。


そんな時、ニキビ予防をしてツルツルになるものとして、AHA洗顔が注目されています。


これはしっかり泡立つと人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、AHA洗顔をご紹介していきます!

AHA洗顔|仕様と特徴

角質ケアNO1ブランド

AHA洗顔は、出荷累計2000万個を突破している角質ケアのNO1ブランドの洗顔料です。

AHAを配合

AHA洗顔は、リンゴ・柑橘・砂糖きびなどに含まれている天然由来成分「AHA」を配合しています。

肌を整える

AHA洗顔は、AHAが古い角質を除去して、毛穴の黒ずみやくすみのない肌に整えてくれます。

角質ケア成分を配合

AHA洗顔は、角質ケア成分「パパイン酵素」「キウイエキス」「スクラブ」を配合しているため、マッサージで血行を促進し、毛穴の奥の老廃物を取り除いてくれます。

アップルの香り

AHA洗顔は、さわやかなアップルの香りで使用感も良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

AHA洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

お気に入りの商品で、なくなると毎回買っています。
洗う上がりもスッキリ、つぶつぶがさっぱりして、夏も冬も使っています。

Yahoo!ショッピングより引用

洗い上がりが すっきり気持ちいいです。

Yahoo!ショッピングより引用

さっぱりします。
スクラブが、入ってるので、ザラザラした小鼻には最適な洗顔料です。
(●´ω`●)ニキビも減った気がします。

Yahoo!ショッピングより引用

AHA洗顔の良い口コミや評判を見ていくと、さっぱりするという声が多く見られました。


洗い上がりもスッキリして気持ちよく、使用感も良いようです。


また、ザラザラした小鼻やニキビも改善されるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良い洗顔料


悪い口コミ・評判

同じブランドの洗顔ジェルが良かったので購入。
やはりリンゴの香りはよかったですが、スクラブが強過ぎで、肌に合いませんでした。

@コスメより引用

口コミを見て購入。
ですが、乾燥肌の私には合いませんでした。

@コスメより引用

AHA洗顔の悪い口恋や評判を見ていくと、合わなかったという声が見られました。


どうしても化粧品は人によって合う合わないがあります。


最初は悪化しないかなど確認するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


AHA洗顔|効果

Instagram @iro__iro__さんの投稿

AHA洗顔|使い方

使い方

適量手に取る
濡らした肌に直接クルクル伸ばしながらマッサージする
ぬるま湯で洗い流す

ニキビ跡

AHA洗顔は、ニキビやニキビ跡を改善する効果も期待できます。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

AHA洗顔は毎日使っても大丈夫ですが、週2~3回の使用頻度がベストのようです。

マツエクしてる時の洗い方

AHA洗顔は、マツエクしている時は目元は横にこすらないように、まつ毛の根本から毛先に向かってやさしくなじませてから、目を開けて下まぶたの汚れを目頭から目尻に向かってやさしくおとします。

AHA洗顔|おすすめの種類比較

洗顔石鹸

洗顔石鹸は、石鹸タイプの洗顔料で、ピーリング効果が期待できます。

ウォッシュクレンジング

ウォッシュクレンジングは、角質ケア成分を配合していて、毛穴の老廃物を取り除いてくれます。

ホイップクリアクレンジング

ホイップクリアクレンジングは、ポンプ式で使いやすく、保湿成分が配合されているのも特徴です。

結局どれがおすすめ?

AHA洗顔|よくある疑問

毛穴の黒ずみに効果はある?

AHA洗顔は、AHAを配合しているため、毛穴の黒ずみをやくすみのない肌に整える効果も期待できます。

成分解析一覧

水、ミリスチン酸、ステアリン酸、水酸化K、BG、ポリエチレン、グリセリン、ジグリセリン、パルミチン酸、ジステアリン酸グリコール、ラウリン酸、ラウラミノジ酢酸Na、PEG-3ヤシ脂肪酸アミドMEA硫酸Na、オリーブ油、オレンジ果汁、カンジダボンビコラ/グルコース/ナタネ油脂肪酸メチル発酵物、キウイエキス、パパイン、ポリクオタニウム-51、リンゴ果汁、エチドロン酸、ステアリン酸PEG-75、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸ソルビタン、デキストリン、ラウラミドDEA、リンゴ酸、水酸化Na、EDTA-4Na、プロピルパラベン、メチルパラベン、香料

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

AHA洗顔は、低刺激になっているため、敏感肌や乾燥肌があっても使えます。

しかし、人によって合う合わないがあるため、最初は悪化しないかなど確認するのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

AHA洗顔の最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

AHA洗顔|メリットとデメリット

毛穴までスッキリ洗えるAHA洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・セルフケア
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・毛穴までスッキリ洗える
・手軽
・ニキビ予防ができる
・ツルツルになる
・泡立つ
・値段が安い
・低刺激

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良い洗顔料


AHA洗顔|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

AHA洗顔|まとめ

洗顔をしても、汚れがとれていないときには毛穴までスッキリ洗える洗顔料がいいと感じました。


そんな時、ニキビ予防をしてツルツルになるものとして、AHA洗顔を使ったことがあります。


これはしっかり泡立つのでとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・多忙
・洗顔以外の肌ケアが面倒
・オイルのベタベタが気になる
・毛穴までスッキリ洗いたい
・ニキビ予防もしたい
・肌をツルツルにしたい
・しっかり泡立つものがいい


本日ご紹介したAHA洗顔

AHA洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)