【口コミ】体験談つき!旅行 アゴダの評判から予約の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安いホテルを調べたい!


アゴダはこんな悩みを解決してくれる外資系宿泊サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格が安い
・空きがあることが多い
・サイトがシンプル
・ポイントが貯まる
・手続きがスムーズ
・キャンセル料無料が多い



アゴダは、認知度は低いですが、宿泊費が極端に安いです。


出張の多い営業マンには特におすすめで、キャンセル料無料プランや割引プランも豊富なため、選択肢が広がります。


日本円で、クレジットカードで事前に決済できるのも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アゴダをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

アゴダ|仕様と特徴

価格が安い!

アゴダは、他の旅行サイトと比べて、安い価格帯となっています。

サイトがわかりやすい!

アゴダは、サイトが見やすいので利用しやすいです。

レビューを参考にできる!

アゴダは、ホテルを利用した方の口コミが載せられているので、参考にすることができます。

価格帯が変動する!

アゴダは、日々ホテルの宿泊代が変動します。

掲載されている価格は、税やサービス料金が含まれていないので注意が必要です。

事前払い

アゴダの支払い方法は、基本的に事前に支払いであることが多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アゴダ|口コミと評判

良い口コミ・評判

四つ星ホテル★★★★が えげつねぇ安さで泊まれるよォ!!

アゴダが安い

Twitterより引用

好きなホテルがアゴダで安かったので当日予約してみた。

朝食サービス今週末から落ち着くまでしばらくおやすみになるとか。

朝食含めて魅力的だったから、その前に来れて良かった。

Twitterより引用

いくつかサイト見て、楽天トラベルで、取ろうと思ったホテル安くて、予約しようとしたら、気まぐれが起こって、アゴダで調べたらアゴダが一番安かった。

あんまり、アカウント増やしたくないけどアゴダで予約するか。

Twitterより引用

アゴダの良い口コミや評判を見ていくと、利用しやすい印象を受けました。


色んな宿泊サイトを見て、最終的にアゴダで予約している方が多く見られました。


好きなホテルに当日予約できたりするので、便利ですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

変動する価格には注意!


悪い口コミ・評判

アゴダで3,000円台の三つ星ホテル、隣室のイビキが聞こえて眠れない

どこが三つ星やねん

Twitterより引用

「どこにしよう♪」というワクワクも込みで旅行は楽しいのに、初めて使ったアゴダ、「4月2日までキャンセル無料!」と書いてあったと思いポチッとして後からメール見たら予約確定キャンセル不可だった

どこで見間違えたんだろ

Twitterより引用

アゴダの悪い口コミや評判を見ていくと、評価に対する信憑性が気になるということです。


実際に宿泊してみないとわからないこともありますよね。


そしてどの宿泊サイトにも言えることですが、予約の手順は最後まで確実に行いましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

アプリも利用しよう


アゴダ|体験談

YouTube@アラサーサラリーマン_スーマ

アゴダは、キャンセル料が無料なのはいいですよね~!

Instagram@asian_shop_muta_sanさんの投稿

アゴダは、困ったことがあれば親切に対応してくれるようですね!

安心して利用できます。

Instagram@tomotomocaaさんの投稿

アゴダは、宿泊キャンセルに柔軟に対応してくれますね。

アゴダ|予約

予約の手順

検索バーに宿泊を予定している都市、チェックイン日、チェックアウト日、宿泊者数などを入力してください。
宿泊先が表示されるので、宿泊施設を選択します。
お部屋タイプを選択します。
お客様情報を入力します。
決済を行います。
決済完了画面を確認します。

アゴダの予約が完了したら、登録しているメールアドレスに完了のメールが届きます。

支払い方法

アゴダは、3つの支払い方法があります。

  • 今すぐ予約してすぐ支払う:クレジットカード払い
  • 今日予約して後払い:クレジットカード払い
  • 宿泊先で支払う:クレジットカード払いor現金払い

VIP

アゴダの会員登録制度に、「VIP」というものがあります。

よく利用されているお客様に向けての制度で、格安で宿泊できたり、様々な特典を受けることができます

キャンセルはできる?返金は?

アゴダは、サイトやアプリからキャンセルが可能です。

キャンセル料金は、宿泊先によって違いますので注意しましょう。

キャンセル期間が過ぎたり、返金不可の予約をするとキャンセル料が発生します

アゴダ|よくある疑問

安全?やばい?評判はどう?

アゴダは、他の宿泊サイトに比べて認知度が低いです。

しかし、最大80%OFFの宿泊ができたりとなんといっても安さが魅力のサイトです。

クーポンはある?

アゴダのクーポンは、自動的用のクーポン地域限定クーポンなどがあります。

また会員登録すると、メルマガで会員限定のクーポンもゲットできますよ。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

退会方法

アゴダは、簡単に退会できないようです。

まず、カスタマーセンターに退会したいということを連絡してください。

会社概要と問い合わせ先

アゴダは、シンガポールに本社を置くウェブサイトです。

日本語カスタマーサービス問い合わせ先

■電話番号:03-5767-9333(国内から発信)
     +81-3-5767-9333(国外から発信)
■対応時間:9:00~24:00(年中無休)

アゴダ|メリットとデメリット

アジアを中心とした宿泊先を扱うアゴダですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・認知度が低い
・英語表記が見にくい
・価格が変動する

メリット
・価格が安い
・空きがあることが多い
・サイトがシンプル
・ポイントが貯まる
・手続きがスムーズ
・キャンセル料無料が多い

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく安いのが魅力


アゴダ|まとめ

アゴダは、安くて空きが多い印象があるため重宝しています。


一括して様々なホテルの価格、口コミなどを検索できるので、大幅に時間短縮されて大変ありがたいです。


キャンセル無料プランも多く、急な日程変更などにも対応してくれるので助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・出張の多い営業マン
・旅行が好き
・英語が苦ではない
・安いホテルに泊まりたい
・一括して検索したい


本日ご紹介したアゴダ

とにかく安いホテルに泊まりたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)