【口コミ】ショートへアでも使える?アゲツヤミニブラシ の使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に持ち運びできるアイロンがほしい


アゲツヤミニブラシはこんな悩みを解決してくれるブラシ型アイロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽量コンパクト
・簡単スタイリング
・すぐに温まる
・髪へのダメージが少ない
・持ち運びに便利

・海外でも使える



アゲツヤミニブラシはコンパクトでも高性能なミニブラシ型のアイロンです。


ブラッシングするだけで簡単にスタイリングできるので、忙しい朝には大助かり。


旅先にも手軽に持ち運べる軽さとコンパクトサイズで、いつでもどこでも好みのスタイリングがアッという間にキマります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アゲツヤミニブラシをご紹介していきます!

アゲツヤミニブラシ|仕様と特徴

気軽に持ち運べる

アゲツヤミニブラシはペンケースサイズで、たった280gの軽さ。

外出時にも手軽に持ち運べるサイズながら本格派のアイロンです。

発熱ブラシでサラサラ

アゲツヤミニブラシはピンが発熱するので、髪を芯から伸ばしサラサラストレートに仕上げます。

5段階の温度調整

アゲツヤミニブラシは5段階の温度調整で髪質にあったスタイリング。

さらに、短時間でスタンバイできるので、忙しい朝でもスピーディーにスタイリングOKです。

使いやすいコード長

アゲツヤミニブラシのコードは使いやすい1.5m。

さらに、コネクト部分が回転するので、コードがねじれることもありません。

便利なポーチ付き

アゲツヤミニブラシには、携帯に便利なポーチが付属。

いつでもどこにでも気軽に持ち運んでスタイリングできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで口コミをチェック!

アゲツヤミニブラシ|口コミと評判

良い口コミ・評判

携帯電話とほぼ変わらない大きさでかなりコンパクト。
ショートヘアの私でもしっかり真っ直ぐにしてくれるし、軽いので疲れにくい。
ストレートアイロンと比べてしまうと流石に真っ直ぐ具合は劣るのですが、時短とナチュラルさは断然こちらの方が上で使い勝手が良いです。

@コスメより引用

大満足です!
胸元までのロング(毛量、毛質ふつう)ですが、かんたんにまっすぐ&かるーめの内巻きになります!
もともとアイロン2台持ってたのですが不器用なのと温まるまで待つのに耐えきれなかった過去がありますが、これは大丈夫!!

@コスメより引用

いつもカールドライヤーですが、髪の傷みが気になりこちらを使いました。
150度で使っていますが、朝他の準備をしている間に温まります。
毛先を内巻きにしていますが楽にでき、ブラシを通すとツヤ感がでます!

@コスメより引用

アゲツヤミニブラシの良い口コミや悪い口コミを見ていると、コンパクトさと簡単にスタイリングできる点を評価する声が目立ちました。


ブラッシング感覚で簡単にスタイリングができる、このお手軽さはうれしいですね。


忙しい朝にさっとスタイリングがキマれば、1日の気分が上がること間違いなしです!

さぶろぐ
さぶろぐ

髪にツヤ感も出ます!


悪い口コミ・評判

コツを掴むのが大変、片側はできても反対側がなかなかできない。
髪の毛をかなり引っ張って押し当ててできた感じです。
前髪にしても全体的にそれなりに長い髪じゃないと巻きづらい。

@コスメより引用

もともと髪の量が多いので、少しずつ毛束をとって梳かす作業が面倒臭い。
ストレートアイロンでやった方が早いかなと思いました。
少しの癖ならストレートになりますが、パサついたストレートっていう感じで納得出来ず。
個人的にストレートアイロンの仕上がりの方が好きです。

@コスメより引用

アゲツヤミニブラシの悪い口コミや評判を見ていると、うまくスタイリングできなかったという声もちらほらと見うけられました。


ボディーがコンパクトなので、自由自在に使うにはコツがいりそうですね。


ナチュラルなストレートといった感じに仕上がるので、しっかりスタイリングしたい人には物足りないのかも。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いこなすには慣れが必要かな


アゲツヤミニブラシ|効果

YouTubeチャンネル 「あさひ野ちゃんねる」さんの動画

Twitter@eri_popuさんの投稿

Twitter@papiko1hana11さんの投稿

アゲツヤミニブラシ|使い方

効果的な使い方

ブラシ温度を調整

120℃/150℃/170℃/190℃/210℃の5段階で温度を調整します。高温でスタイリングするとキープ力があがります。

内側からブラッシング

まず髪の内側根元から髪先に向けてブラッシングします。

外側からブラッシング

次に外側の根元からも同じように髪先へブラッシングします。

自由自在にスタイリング

ストレートに仕上げることはもちろん、ブラシ型なのでふんわり前髪や外ハネを作るのもアレンジ自由です。

洗い方などのお手入れ方法

スタイリング剤やヘアオイルが付着した場合は、柔らかいタオルやティッシュで乾拭きして汚れを取り除きます。

ブラシボディーの汚れも、ウエットティッシュなどで隅々まできれいに拭き取ってください。

くせ毛

アゲツヤミニブラシはくせ毛にも効果的です。

繰り返しブラッシングするように使うと伸びが良いようです。

アゲツヤミニブラシ|よくある疑問

なぜサラサラになるの?

アゲツヤミニブラシは、従来のプレート型ではないため、高温でも髪への負担が軽減できます。

さっとブローするだけで手早くスタイリングできるので、ダメージを抑えてサラサラに仕上がります。

偽物との見分け方

アゲツヤミニブラシの偽物に関する情報は見つけられませんでした。

類似の製品はいくつかあるようですので、商品名などをよくお確かめのうえ購入してください。

寿命はどのくらい?

アゲツヤミニブラシの寿命は規定されていませんが、保証期間は12か月です。

長く使用するために、こまめなお手入れをオススメします。

ショートヘアでも使える??

アゲツヤミニブラシはショートヘアーの短い襟足や顔周り、前髪も安心して使用できます。

どこに売ってる?最安値は?

アゲツヤミニブラシの最安値は変動することがありますが、ポイント使用でお得に購入できるAmazonでの購入がオススメです。

アゲツヤミニブラシ|メリットとデメリット

コンパクトで使いやすいアゲツヤミニブラシですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ヘッドが小さく使いづらいこともある
低温度ではストレートになりにくい
・コードレスではない

メリット
・軽量コンパクト
・簡単スタイリング
・すぐに温まる
・髪へのダメージが少ない
・持ち運びに便利

・海外でも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にスタイルがきまる!


アゲツヤミニブラシ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アゲツヤミニブラシ|まとめ

アゲツヤミニブラシはコンパクトで簡単にスタイリングできるブラシ型アイロンです。


忙しい時にスタイリングに時間がかかると面倒ですが、手抜きはしたくないですよね。


短時間で温度が上がり、ブラッシングだけでツヤのあるスタイリングに仕上がるアゲツヤミニブラシなら、寝ぐせやうねりもサッと直せるので手放せません!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・旅先にも持ち運びたい
・安全なアイロンがほしい
・綺麗なストレートをキープしたい
・ナチュラルスタイルが好きな方
・スタイリングを時短したい


本日ご紹介したアゲツヤミニブラシ

スピーディーなスタイリングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物との見分け方は?タングルティーザーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】偽物との見分け方は?ウェットブラシの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痛む?サロニア ストレートブラシの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】ショートへアでも使える?アゲツヤミニブラシ の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)