【口コミ】海外で使える?アゲツヤ アイロンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくてサラサラになるヘアアイロンがほしい…


アゲツヤ アイロンはこんな悩みを解決してくれるヘアアイロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最高温度が高い
・サラサラになる
・伸びもカールもしやすい
・持ち運びに便利
・海外対応もある
・コードレスもある
・気軽な価格帯
・温度設定しやすい



アゲツヤ アイロンは化粧品や美容家電、生活雑貨などを製造販売する株式会社ローネジャパンが展開するヘアアイロンのブランドです。


ストレートやカールはもちろん、携帯性に優れたタイプやコームタイプなど、用途に合わせた種類が豊富なことが特徴。


海外対応やコードレスタイプなどもあるので、旅行やお出かけにも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アゲツヤ アイロンをご紹介していきます!

アゲツヤ アイロン|仕様と特徴

ボタンorダイヤルで簡単温度調整

アゲツヤ アイロンはボタンもしくはダイヤルで簡単に温度調整が可能。

最高温度や調整できる温度の段階はシリーズによって異なりますが、使用用途にあわせて120℃~220℃までの幅広い温度調節が可能です。

すぐに温度が上がる

アゲツヤ アイロンはすぐに温度が上がるのが特徴。

30秒~50秒程度で調整温度に達するので、忙しい朝のスタイリングにもぴったりです。

360℃回転するコードでストレスゼロ

アゲツヤ アイロンは本体とコードのコネクト部分が360℃回転。

コードがねじれないからストレスなく使用できます。

自動電源OFFで安全に使える

アゲツヤ アイロンは自動電源OFF機能付き。

製品タイプによって電源OFFまでの時間が異なりますが、30分~1時間で電源が切れる仕様となっています。

携帯性に優れたコードレスタイプも

アゲツヤ アイロンには軽量・コンパクトなコードレスタイプもあります。

見た目は小型ながら最高温度は200℃のプロ仕様で、出先や旅先での使用にぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

アゲツヤ アイロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

もうヘアアイロンはずっと、これ。
ヘアビューロン等高価なアイロンも購入しましたがやっぱりアゲツヤに戻ってしまいます。
何より前髪セットがしやすいのとしっかり毛を挟んでくれます。
そして安い。
めちゃくちゃコスパ良いです。

@cosmeより引用

温度が上がるのも早いし、プレートがなめらかで髪の毛が引っかからないのですごく使いやすいです。

@cosmeより引用

コスパが良すぎて◎
基本ストレートとか毛先ワンカール位なので問題なく使えます◎
使う場所によりますがコードが長いのが嬉しい◎
海外にも持って行きました◎

@cosmeより引用

アゲツヤ アイロンのコスパの良さ、仕上がりの良さについての口コミや評判が目立ちました。


短時間で温度があがり、理想的なスタイリングができるのは魅力ですね。


ストレートとカールができるタイプとコームタイプの2つが一番人気でした!

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパがいい!


悪い口コミ・評判

プレートの幅が今までの使っていたものより細い為、毛量が多い人やロングの人は時間がかかり大変。
たまに髪を挟んで滑らせる時プレートの重なり合う部分がずれる事がある。

@cosmeより引用

プレート部分が細くて、なかなか毛量を挟めないので忙しい朝には不便です。

@cosmeより引用

アゲツヤ アイロンの挟むタイプのヘアアイロンはプレート幅が少し狭くていまいち…という口コミや評判がいくつか見られました。


毛の量が多い人や硬めの髪質の人には少し物足りないと感じるかもしれませんね。


しかし、コスパには満足しているという方がほとんどで悪い口コミはかなり少なかったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

プレート幅が狭いかも?


アゲツヤ アイロン|使い方

使い方

電源をONにする
お好みの温度に調整する
ランプが緑に点灯したら使用する

くせ毛

アゲツヤ アイロンを強いくせ毛に使う場合は、繰り返し撫でるようにあてるとくせがよく伸びます。

前髪

アゲツヤ アイロンを前髪に使う場合は、前髪を少量すくって丁寧にあててください。

アゲツヤ アイロン|人気のおすすめ種類

アゲツヤ プロ

アゲツヤ プロはストレートもカールも作れるヘアアイロンです。

最高温度220℃でなりたいヘアスタイルが簡単に作れます。

アゲツヤ コームアイロン

アゲツヤ コームアイロンはコームタイプのアイロンです。

髪を挟まずにコームで撫でるように梳かすだけでスタイリングができるから、ショートヘアの方にもおすすめ。

アゲツヤ ポータブルミニブラシ

アゲツヤ ポータブルミニブラシは長さ18cm、重さ280gの超軽量ヘアアイロン。

持ち運ぶ機会の多い方や、コンパクトに収納したい方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

アゲツヤ アイロン|よくある疑問

髪は傷む?

アゲツヤ アイロンは髪が傷みにくい製品となっていますが、髪にあてる時間が長すぎるなど使用方法によっては髪に傷みが生じる可能性があります。

海外で使える?

アゲツヤ アイロンのシリーズには海外対応のものもあります。

販売店はどこ?最安値は?

アゲツヤ アイロンをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

取扱説明書

アゲツヤ アイロンの取り扱い説明書は商品に同梱されているもののみでインターネット上で公開はされていません。

アゲツヤ アイロン|メリットとデメリット

手軽に理想の髪型を作れるアゲツヤ アイロンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・製品選びが難しい
・温まるまで時間がかかる
・店頭ではあまり見ない

メリット
・最高温度が高い
・サラサラになる
・伸びもカールもしやすい
・持ち運びに便利
・海外対応もある
・コードレスもある
・気軽な価格帯
・温度設定しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくて便利!


アゲツヤ アイロン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アゲツヤ アイロン|まとめ

ストレートもカールもできるアゲツヤ アイロンアゲツヤ プロを購入しました。


ストレートは本当にまっすぐな理想のサラサラストレートに、カールも簡単にきれいなカールが作れます。


温度調整もしやすくすぐに温度が上がるので、朝のスタイリングがとても楽になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・クセ毛に悩む方
・ヘアアイロンを携帯する方
・高い温度を求める方
・使いやすさを重視する方
・コスパを求める方
・サラサラになりたい方
・仕上がりに満足したい方


本日ご紹介したアゲツヤ アイロン

アゲツヤ アイロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】おすすめのコードレスヘアアイロン10選 【2024年1月】おすすめのミニヘアアイロン10選 【2024年1月】海外対応しているおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】メンズにおすすめのヘアアイロン10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)