【口コミ】効果なし?Agelu ナイトブラの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地の良い
ナイトブラが欲しい・・・


Agelu ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着け心地が良い
・デザイン性がある
・使いやすい
・胸を支える
・胸の形を整える
・締め付けない


寝る時には、着け心地の良いナイトブラが良いと思いますよね。


そんな時、デザイン性があり使いやすいものとしてAgelu ナイトブラが注目されています。


これは、しっかり支えることができるので良いと人気があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Agelu ナイトブラをご紹介していきます!

Agelu ナイトブラ|仕様と特徴

着け心地が良い!

Agelu ナイトブラは、やさしい着け心地のナイトブラです。

スパンデックスを使用

Agelu ナイトブラは、スパンデックスというゴムのような性質を持った珍しい生地を使用しています。

大人でセクシーなデザイン

Agelu ナイトブラは、大人っぽくてセクシーなデザインです。

3段階調節のホック

Agelu ナイトブラは、3段階調節ができるホックです。

パットあり

Agelu ナイトブラは、パットは中についていて取り外し可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Agelu ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

しっかり支えることができるのでとてもいいと感じながら使えました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

買ったことによって胸の形が垂れて困っていたのですが、綺麗になったのはやはり大きいし嬉しいことでした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

Agelu ナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、正直良い口コミは少ない印象を受けました。


でも見た目のデザインは良いですよね!


着け心地が一番大事ですが、胸が小さい人がつけるとぶかぶかになるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

締め付けはきつくない!


悪い口コミ・評判

サイズ展開が少ないですし、サイズが合いません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

Agelu ナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、サイズが合わない!という口コミが多数ありました。


サイズ感は、結構ゆるゆるなようです。


胸が大きい人向けのナイトブラなのかなあという印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ホールド力がない・・・


Agelu ナイトブラ|効果

Agelu ナイトブラの効果に対するSNSの投稿は、今のところ見当たりませんでした。

発見次第追記しますね。

Agelu ナイトブラ|使い方

付け方

袖を通し、アンダーの丁度良い位置で前のホックを留めます。
上体を起こし、背中下のベルトを整え、肩紐の位置や全体のバランスを確かめます。
脇がきつい時は上体を前かがみにし、片手で背筋サポートインナーを押さえ、お肉をナイトブラの内側へ入れ込みます。

Agelu ナイトブラがお肌に合わない場合は、使用を中止してくださいね。

サイズの選び方

Agelu ナイトブラは、Mサイズのみです。

アンダーが60㎝、トップが75~80㎝です。

しかし、少し緩めなのでDカップ以上の方がおすすめです!

Agelu ナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

Agelu ナイトブラは、育毛効果があるとは言い難いです。

結構緩めでやさしい着け心地なので、サポート力はそんなにないようです。

効果なし?

Agelu ナイトブラは、正直辛口のコメントが多いです!

Cカップ以下の方は、ゆるゆるかもしれませんのでご注意を。

サイズに関して「合わない!」という口コミが多数でした。

届かない?

Agelu ナイトブラ届かないということはなさそうです。

実際に届いて着用している方がほとんどです。

締め付けはきつい?潰れる?

Agelu ナイトブラは、胸が小さい人が着用すると全然締め付けられないようです。

ですので、潰れるというより垂れる可能性ありです。

取り扱い店舗は?

Agelu ナイトブラは、市販で販売していません

2022年4月現在、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングで購入できます。

Agelu ナイトブラ|メリットとデメリット

かわいいデザインのAgelu ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズが少ない
・伸びやすい
・どこでも販売していない

メリット
・着け心地が良い
・デザイン性がある
・使いやすい
・胸を支える
・胸の形を整える
・締め付けない

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感に個人差あり


Agelu ナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Agelu ナイトブラ|まとめ

寝る時には、着け心地の良いナイトブラをつけたいと感じていました。


そんな時にAgelu ナイトブラを見つけ、かわいいデザインに一目惚れしました。


使いやすくて、私の胸には合ったのでとても良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・かわいいデザインがいい
・緩めがいい
・ケアする時間がない
・面倒くさがり
・着け心地の良い物がいい


本日ご紹介したAgelu ナイトブラ

やさしい着け心地で快適に眠れるナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)