【口コミ】使い方は?AGE 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のハリが良くなる、コスパの良い化粧水が欲しい・・・


AGE 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパが良い
・ガラクトミセスが多く配合
・SK-IIの化粧水と同じ成分
・肌になじむ
・化粧ノリが良くなる



AGE 化粧水は、高級化粧水SK-IIと同じ成分である、ガラクトミセス培養液を95.7パーセントも使っていて、肌にとても効果的な化粧水です。


SK-IIの化粧水と同じ成分ですが、半額以下の値段で購入出来るので、コスパが良いです。


また、肌になじんで、しっかりと保湿してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、AGE 化粧水をご紹介していきます!

AGE 化粧水|仕様と特徴

ガラクトミセスとは?

AGE 化粧水に含まれるガラクトミセスは、醸造所でお酒を作るときに使われる、天然酵母のひとつです。

ガラクトミセスの効果

AGE 化粧水に含まれるガラクトミセスは、「保湿」「肌のキメを整える」「皮脂・phのバランスを整える」といった効果があります。

ワンランク上の艶めく肌

AGE 化粧水は、フロムネイチャーの代表的なスキンケアシリーズで、韓国人女優のような、ワンランク上の艶めく肌を目指している方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

AGE 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

この1年位使用しています。
肌荒れ減りました。
冬場でも、しっかり保湿してくれています。
匂いも気になる程ではないです。
アンチエイジングのラインとしてはお安いので、エッセンスを沢山使っていますが、お財布にも優しいと思います。

@コスメより引用

乳液等の4つキットのものを使っています。
化粧水なんて高かろうが安かろうが変わらないと思っていたけど、これは私にはぴったりでした!
保湿力抜群…とはいえないけど、自然な透明感が出て素肌が綺麗な人になれました。
お手頃価格なのでバシャバシャ気兼ねなく使えるし、乾燥の時期に必ずする肌荒れも今年はなく感動です。
人によって評価が割れてしまうようだけど私には合っていたみたいです!

@コスメより引用

知り合いに勧められ使い始めました。
最初は可もなく不可もなく…という感じでしたが、使っていくうちに肌のキメが細かくなり朝起きた時は特に感動します。
テクスチャーはサラサラしすぎず付け心地もベタベタせず、コスパも良いので3回くらい重ね付けしてたっぷり使っています。
無くなったらリピート予定です!

@コスメより引用

AGE 化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、しっかり保湿できる、という口コミが多く見られました。


肌がキレイになる、という効果を感じられる方もいるようです。


また、価格が低いので、気兼ねなく使える、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合えば満足できる化粧水です


悪い口コミ・評判

ライン使いに憧れて、エッセンス、クリーム、フルイド、アンプルのセットで3,000円ほどで安かったので購入しました!
韓国スキンケアはこちらでデビュー。
高級感のあるパッケージで気に入ったのですが、私の肌には合わなかったのが顔がヒリヒリ…
肌荒れまではいかないもののヒリヒリが続いたので、全て使わずにさよならしました…
使い始めてから某有名ブランドに成分が似てる!と出ていて口コミも良かったので、人によってかもしれません。

@コスメより引用

SK-IIと成分が似ているということで購入しましたが、可もなく不可もなくでした。
肌が荒れたりピリピリしたりすることも無かったのですが、潤いや肌が良くなる感じもなく。。。
使っても使わなくても同じでした。

@コスメより引用

AGE 化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと、肌がピリピリする、効果を感じない、という口コミが見られました。


肌質によっては合わず、ピリピリする場合があるようです。


しかし、手を出しやすい価格なので、一度試してみるのもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わない場合もあります


AGE 化粧水|効果

YouTube@YUURI ChanneLゆうりチャンネルさんの投稿

Instagram@r__pipi__さんの投稿

Instagram@rin_asahina7さんの投稿

AGE 化粧水|使い方

エイジ インテンストリートメント エッセンス

洗顔後、コットンまたは手にたっぷりと出し、優しく肌になじませます。

エイジ インテンストリートメント アンプル

スポイトで少量を取り、顔やデコルテなど、全体へ均等に優しく伸ばします。

エイジ インテンストリートメント フルイド

潤った肌へ更にプラス、適量を全体へなじませます。

エイジ インテンストリートメント クリーム

適量を手に取り、包み込むように押さえながら、全体へ塗ります。

ニキビや肌荒れ

AGE 化粧水は、肌に合えば、肌荒れの改善に効果が期待できます。

エイジング

AGE 化粧水のエイジングに関する情報は、見当たりませんでした。

毛穴

AGE 化粧水は、毛穴が目立たなくなる効果も期待できます。

AGE 化粧水|おすすめの種類比較

エイジインテンストリートメント ジンセンゴールドエディション エッセンス

高麗人参の実のエキスが含有された、プレミアムマルチエッセンスです。

エイジインテンストリートメント フルイド

水分と油分のバランスを整え、柔らかい肌を呼び戻す、老若男女問わずオールシーズン対応のフルイドです。

【送料無料】FROMNATURE フロムネイチャー エイジ インテンス トリートメント フルイド AGE INTENSE TREATMENT FLUID 100ml 韓国コスメ ガラクトミセス 保湿 水分 スキンケア 正規品

エイジインテンストリートメント ジンセンゴールドエディション クリーム

有効成分の吸収率を高める、ゴールド配合で肌のキメを整え、弾力のある健やかな肌へ導きます。

結局どれがおすすめ?

  • ライン使いをすることで、美肌へ導く効果を最大に引き出す鍵になるので、ライン使いすることをオススメします。

    エッセンスフルイドクリーム

AGE 化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

AGE 化粧水は、敏感肌の方も使用することができるようです。

脂性肌にはどれがおすすめ?

AGE 化粧水は脂性肌にオススメできるか、ということに関する情報は、見当たりませんでした。

SK-Ⅱに似てる?

AGE 化粧水は、SK-Ⅱと同じ成分であるガラクトミセスが、SK-Ⅱよりも多く配合されています。

成分一覧

精製水、(カプリル酸/カプリン酸)PEG-6グリセリズ、DPG、BG、グリセレス-26、ガラクトミセス培養液、パンテノール、プロパンジオール、シクロヘキサン-1、4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、オクチルドデセス-16、カプリルヒドロキサム酸、EDTA-2Na、クエン酸Na、クエン酸、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

AGE 化粧水の最安値は、公式サイトでの購入です。

ですが、Amazonで、アマゾンギフト券をチャージして、購入すると還元率が高いのでオススメです。

AGE 化粧水|メリットとデメリット

低価格で使いやすいAGE 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌質によって合わないことも
・韓国からの送料がかかる
・効果には個人差がある

メリット
・コスパが良い
・ガラクトミセスが多く配合
・SK-IIの化粧水と同じ成分
・肌になじむ
・化粧ノリが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良いのが嬉しい


AGE 化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

AGE 化粧水|まとめ

AGE 化粧水は、ガラクトミセス培養液が97.5%配合にも関わらず、とてもお値段がお手頃だったので購入しました。


肌になじむので、使いやすいです。


また、しっかり保湿して、化粧ノリも良くなるので、オススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・韓国コスメを試したい
・コスパが良いものが欲しい
・肌になじむものがいい
・化粧ノリを良くしたい


本日ご紹介したAGE 化粧水

コスパの良い化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)