【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

小顔になれるプチプラコスメはないかしら・・・?


アガリズムはこんな悩みを解決してくれる美容クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔を引き締めてくれる
・化粧ノリが良くなる
・小顔マッサージができる
・肌にうるおいを与える
・自宅でたるみのケアができる



アガリズムは自宅で簡単に顔のマッサージができるローラー付きの美容クリームです。


カッサと呼ばれるプレートを美容クリームに組み合わせることで、肌に圧力をかけ血液やリンパの流れを良くしてくれます。


TVやインスタグラムなどでも積極的にPRされており、流行と美容に敏感な方にはピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アガリズムをご紹介していきます!

アガリズム|仕様と特徴

人気の施術カッサを使用したケア

アガリズムはカッサという中国で生まれた美容法を用いています。

カッサとは天然石や牛の角からできたプレートのことで、それを使ってマッサージをすることで肌の血行が良くなる効果が期待できます。

リフトケアと保湿が1本で完結

フタをあけて顔をなでるだけで、マッサージと保湿ができます。

天然由来の美容引き締め成分を配合

カラスムギやアーモンド、キビ種子などの天然成分が、肌を引き締め健康的にしてくれます。

自宅で美容エステができる

アガリズムにはマッサージに適した天然由来のオイルが豊富に含まれているため、自宅で気軽にエステ気分が味わえます。

いつでも簡単にフェイスケアが可能

アガリズムはポーチにも入るサイズなので、デート前など気合を入れたい時にいつでも顔色を明るくすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アガリズム|口コミと評判

良い口コミ・評判

友人にプレゼントしたら効果が出た!と写真付きで送られてきて私も使おうと思い、購入しました!

目元や輪郭がスッキリしたように思います!まわりから顔が小さくなった、など褒めてもらえるようになりました!

これからも継続して使おうと思います。

肌も敏感肌で日焼け止めや、合わない化粧品を使うとニキビができますがこれを使ってからスッベスベ!!

なくなったらリピします。

Amazonより引用

当初は正直言ってあまり期待していなかったのですが,使ってみてなるほど,これはなかなか気持ちいい・・疑っていたわけではないのですが,皆さまのレビュー通りだと実感しました。

固めのスティックタイプのクリームを利用して,かっさと同じようにマッサージするだけなので気楽ですし一石二鳥。

ただこれからの季節これだけですと乾燥しそうなので,いつも通りのお手入れ後(化粧水からクリームまで)使用しています。

年齢的にたるみが気になりますので少しでも予防出来れば,と思っています。

こちらが良かったので他の商品も試してみたいと思います。

楽天より引用

シワやくすみが気になっていたので購入してみました。

塗った瞬間からシワが目立たない気がして肌色も良い感じがします。

まだ数日しか使ってませんがこの時期には信じられないほど肌がしっとりしていて乾燥もしていません。

楽天より引用

アガリズムの良い口コミや評判を見ていくと、シワやくすみが目立たなくなり、小顔になったという声が多くありました。


クリームの保湿効果とカッサによるマッサージ効果が、ダブルで効くことに感動してリピートする方もたくさんいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

数日で効果を実感する人もいるので期待できそう


悪い口コミ・評判

かっさとクリームが一緒になっているので便利だなーっと思って購入しました。

石のかっさを使っていた時は落としてしまって割れてしまうことがあったので、アガリズムはその心配もなさそうです。

石のかっさと同じように洗顔後のスキンケアの後に使用しているのですが、アガリズムを使用した後だと肌がべたつきました。

スキンケア前に使用してみましたが、やはり肌がべたついてしまいました。

もしかしたら肌質にあっていないのかもしれません。

それと室内の環境のせいだと思いますが、糸くず?がクリーム面に付着してしまって見た目が何とも言えない状態になってしまうこともありました。

楽天より引用

サイズ、形はとても持ちやすく使いやすいのですが、ほこりが表面につきやすいなどの理由で、敏感肌の方はすこし肌がかゆくなるかもしれません。

Amazonより引用

アガリズムの悪い口コミや評判を見ていくと、クリームがベタついて使いにくいという声が多くあげられました。


また表面にほこりがつきやすいという声から、敏感肌などの肌トラブルを抱えている方には使いにくいかも知れません。


ただマッサージをすること自体は、顔のコリや溜まった老廃物をほぐす働きがあるので肌状態がよければ試す価値はあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のコンディションと相談しましょう


アガリズム|効果

【小顔マッサージ】5分で出来ちゃう!ずっと続けてる小顔セルフケア

Instagram@konkonwanwanさんの投稿

Instagram@hmoc.oさんの投稿

アガリズム|使い方

効果的な使い方

洗顔をする

洗顔した後、化粧水などで肌を整えます。

デコルテをマッサージする

アガリズムのクリームを1.5cm程度出し、フェイスラインから首筋に沿って鎖骨の方へ滑らしていきます。

顔をマッサージする

頬や口元など、シワやほうれい線が気になる部分を下から上に伸ばしていきます。

おでこのマッサージでスマホ顔のケアも

アガリズムをおでこの下から上へ持ち上げるように動かし、マッサージします。

目元

目元はアガリズムの角と使って、優しく圧力をかけることでマッサージできます。

足やお腹などデコルテから顔以外の部分は、アガリズムボディキュットを使って全身をケアします。

効果的な使用時間はどのくらい?

さっと撫でるだけのケアなので、30秒程度となります。

アガリズム|よくある疑問

効果なし?嘘??

アガリズムの効果を感じるためには、ある程度の期間、根気良く使用し続ける必要があります。

1日何回やればいいの?

朝と夜のタイミングで、1日2回の使用がおすすめです。

マッサージの際は力は入れすぎず、痛気持ち良いくらいの力で行い、各部位2〜5回を目安に使用します。

1つでどのくらい持つ?

アガリズムは1本で約2ヶ月持つ仕様になっています。

成分解析一覧

硫酸Ba、水添ナタネ油アルコール、トリエチルヘキサノイン、水添ヒマシ油、イソノナン酸イソトリデシル、ミツロウ、セバシン酸ジエチルヘキシル、キビ種子エキス、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、カラスムギ穀粒エキス、プラセンタエキス、アーモンドエキス、レチノール、加水分解エラスチン、グリセリン、セレブロシド、ダイズ油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸エチルヘキシル、タンニン酸、アルギン酸PG、ペンチレングリコール、シリカ、ジメチルシリル化シリカ、アラビアゴム、エチルヘキシルグリセリン、カルボマー、シクロペンタシロキサン、トコフェロール、フェノキシエタノール、BG、水

販売店はどこ?最安値は?

Amazonで購入する場合は定価ですが、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなりお買い得です。

アガリズム|メリットとデメリット

顔をシャープにしてくれるアガリズムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果が出るまで時間がかかる
・実店舗では買えるお店が少ない
・クリームがベタつくことがある
・値段が少し高い


メリット
・顔を引き締めてくれる
・化粧ノリが良くなる
・小顔マッサージができる
・肌にうるおいを与える
・自宅でたるみのケアができる


さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使用することで顔がシャープになるかも


アガリズム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アガリズム|まとめ

加齢により首やデコルテのたるみやしわ、フェイスラインのたるみなどが気になっているときにアガリズムに出会いました。


定期的に使用することで、マッサージ効果や美容成分の働きでお肌の調子も良くなり、毎日イキイキ生活することができています。


年を重ねてもキレイな肌でいたい人は、アガリズムでのマッサージがオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワやたるみのケアがしたい
・脂肪を減らしたい
・顔のむくみが気になる
・小顔になりたい
・毎日マッサージできる
・エステやサロンは敷居が高い


本日ご紹介したローラー付き美容クリーム

アガリズムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)