【口コミ】費用は?リバイブAGAクリニックの評判から予約方法まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛が増えてきた・・・


リバイブAGAクリニックはこんな悩みを解決してくれるクリニックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・AGA治療に特化している
・治療法が多様
・痛みの少ない機器を使用
・オンライン診察がある
・強引な勧誘がない



リバイブAGAクリニックは薄毛やAGA治療を専門としているクリニックで、内服薬や外用薬、メソセラピーなどの多様な治療をしてくれるのが特徴です。


ひとりひとりに向き合って頭皮の状態を医学的に確認しながら診断してくれるので、自分に合ったAGA治療を受けられます。


薬液の注入量や深度を調整して短期間での発毛をサポートしてくれる上、プライバシーにも配慮してくれるクリニックです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リバイブAGAクリニックをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

リバイブAGAクリニック|仕様と特徴

丁寧なカウンセリング

リバイブAGAクリニックは対面での細かなカウンセリングを行うことにより、人それぞれに合った治療を提案しています。

頭皮の状態などに合わせて注入する薬液量を調整したり、内服治療を行ったりすることで、短期の発毛が期待できるのです。

適切な診断

リバイブAGAクリニックでは、ひとりひとりの頭皮の状態を医学的に確認するため、高解像度マイクロスコープでの検査や血液検査を行っています。

原因を正しく診断することにより、最適な治療プランを提案してもらえます。

痛みのない治療

リバイブAGAクリニックで使われるMPガンは痛みの少ない最新の機器を使用しています。

また、頭皮に薬液を注入するメソセラピーは副作用が少なくて安心です。

提案するのは必要な治療のみ

リバイブAGAクリニックでは、必要な治療以外を勧めることはありません。

強引な勧誘などもないので、初めての人でも安心してカウンセリングを受けられます。

さらに、全額保証制度もあります。

通いやすい立地

リバイブAGAクリニックは東京の錦糸町と大井町にクリニックがあり、錦糸町院は駅から0分、大井町院は駅から徒歩2分の立地。

平日は20時まで、土日祝日も診療してくれるので通いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったので、つづけて口コミを見ていこう

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

リバイブAGAクリニック|口コミと評判

良い口コミ・評判

円形脱毛症の治療でお世話になりました。
いわゆる10円玉のような小さな範囲ではなく、つむじ周辺に大きく広がっている状態でした。
飲み薬と塗り薬、注射の治療コースを受けましたが、今ではすっかり元の状態まで戻ったため、嬉しくて書き込みしています。
院長、スタッフの皆さんには丁寧に接していただき本当に感謝しています。
円形による日常のストレスがなくなったことが本当に嬉しいです。

GoogleMapより引用

かなり生えてきた。
メソセラピーの中身が他と違うのか?
料金も大手より安い。
あと、他の患者と顔を合わせないように配慮してくれる。
対応も良いので、今後も通う。

GoogleMapより引用

頭頂部の薄毛が目立つようになってきたため、まずはカウンセリングを受けてみました。
女性の私が薄毛に悩んでいるという事を他の人に知られたくなかったので、完全予約制の個室で相談出来るという点が凄く有難かったです。
親身になって話を聞いてもらい、まずは内服薬で様子を見てみましょうと提案されました。
最初の頃はあまり変化が見られなかったのですが、半年後ぐらいには次第に地肌が目立たなくなってきたように思います。

みん評より引用

リバイブAGAクリニックの良い口コミを見てみると、治療の効果を実感している人がたくさんいました。


また、スタッフの対応が丁寧で、プライバシーも守られていて安心感があるようです。


それなのに料金は良心的なので、他のクリニックから乗り換える人もいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心できる環境で適切な治療を受けられる


悪い口コミ・評判

医者の説明が早口で尚且つ滑舌が悪く何を言っているのかわからない時が多々あり、また目線も定まらず不安を覚えました。
カウンセラーの説明の方がわかりやすいので、どちらが医者なのと感じてしまいます。
そしてメソセラピーとかいうのが1番効きますとやたら勧めてきて、金銭的に厳しいからと悩んでいるとモニターやら薬、塗り薬が無料になるような事を言ってきたり、医療ローンという名の借金を提案してきます。

みん評より引

隣の声が筒抜けだったし、店の人同士の会話も聞こえてきて嫌な感じだった。
滑舌が悪く何を言ってるのか分からない。
全員に同じ説明をしてるように感じた。

みん評より引

リバイブAGAクリニックの悪い口コミを探してみたところ、医師の説明がわかりにくかったという声がありました。


その他、隣の声が聞こえてきて不安だったという意見もあります。


プライバシーに配慮されていたという口コミもたくさんあるので、感じ方の違いもあるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

対応が丁寧で安心できたという口コミの方が多い


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

リバイブAGAクリニック|体験談や症例

Twitter(コイキング123さん)

リバイブAGAクリニック|予約方法

施術までの手順

まずは予約

こちらからWEB予約ができます。

当日予約を希望する場合は電話で問い合わせてみてください。

医師の診察を受ける

医師の診察とカウンセリングで頭皮の状態や健康状態などを確認し、最適な治療プランが立てられます。

治療

プライバシーに配慮しながらメソセラピーによる治療や、内服薬などの処方が行われます。

次回の予約をする

来院ペースは基本的に1ヶ月から2ヶ月ごととなっています。

料金

薄毛予防の内服治療は1,650円から、すぐに発毛の効果を実感できるプランが16,134円からとなっています。

リバイブAGAクリニックは人それぞれに合わせた治療プランを提案してくれるので、価格もプランによって変わります。

お得なキャンペーンがいくつも行われていることもあり、他のクリニックに比べて価格が安いという口コミがありました。

支払い方法

リバイブAGAクリニックで使用できる支払い方法は、現金、各種クレジットカード、医療ローンとなっています。

クレジットカードは、JCB、VISA、MASTERCARD、AMEX、ダイナースクラブが使用できます。

無料キャンペーン

リバイブAGAクリニックでは、現在1ヶ月無料キャンペーン中です。

また、内服または外服6ヶ月無料キャンペーンも行われています。

その他、メソセラピー治療最大94%オフキャンペーンや、初月1,650円キャンペーンなどを実施中です。

リバイブAGAクリニック|よくある疑問

効果なし??

リバイブAGAクリニックに関する口コミを見る限り、効果がなかったという声は見つかりませんでした。

また、服用およびメソセラピー12回以上の契約をした人を対象にした全額返金保証制度があります。

継続して治療を受けて効果がないと判断された場合は全額返金されます。

費用は?

リバイブAGAクリニックでは様々な治療プランがあり、価格もそれぞれ異なります。

治療実績を見てみると、つむじ型の男性の場合は内服治療が4,730円から、注入治療が53,900円からとなっています。

予算も考慮してもらえるので、カウンセリングで相談してみてください。

他クリニックとの違い

リバイブAGAクリニックは他のクリニックと違ってプライバシーへの配慮が行き届いています。

また、円形脱毛症に対応しているのも特徴です。

さらに、他のクリニックより価格が安いという口コミもあります。

解約方法は?返金できる?

リバイブAGAクリニックの解約方法について調べてみましたが、詳細はわかりませんでした。

効果がなかったと判断された場合は全額返金されます。

詳しくは無料カウンセリングで問い合わせてください。

リバイブAGAクリニック|メリットとデメリット

最適な治療を提案してくれるリバイブAGAクリニックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・多少の副作用がある
・都内2店舗しかない

メリット
・専門的な治療を受けられる
・痛みの少ない治療を採用
・治療法が多様
・円形脱毛症にも対応
・強引な勧誘がない
・プライバシーが守られる

さぶろぐ
さぶろぐ

それぞれに合った治療を受けられプライバシーも守られる


リバイブAGAクリニック|まとめ

リバイブAGAクリニックに通うことで、以前から気になっていた生え際の薄毛の進行を抑制できて、髪のボリュームが改善されました。


髪の毛が強くなったのを感じるので、気持ちが軽くなって笑顔が増えました。


施術は痛いと思っていましたが、まったく痛くなかったので思いきって利用してよかったと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・薄毛に悩んでいる
・薄毛予防がしたい
・円形脱毛症を治したい
・痛いのが苦手
・コスパ重視
・プライバシーを守りたい


本日ご紹介したリバイブAGAクリニック

リバイブAGAクリニックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)