【口コミ】音漏れは?AfterShokz TITANIUMの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

外を走りながら安全に音楽が聴きたい


AfterShokz TITANIUMはこんな悩みを解決してくれる骨伝導イヤホンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ワイヤレスで便利
・骨伝導で耳の負担が減らせる
・生活音が聞こえる
・独特のデザイン
・子育て中にも使用できる



AfterShokz TITANIUMは汎用性を重視し、日常的に使用できるように設計されている骨伝導イヤホンです。


当社独自のオープンイヤーデザイン、そして快適で安全なリスニングを体感することができます。


用途が幅広く、ランニングやジョギングなどはもちろん、通勤時にも使用できるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 AfterShokz TITANIUM をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

AfterShokz TITANIUM |仕様と特徴

耳を塞がない骨伝導ヘッドホン

AfterShokz TITANIUMは耳をふさがないので、ジョギングなどのエクササイズで使用する場合でも、環境音を聞き取ることができ、車や歩行者の接近に気がつくことができます。

疲れにくいOpenFitデザイン

AfterShokz TITANIUMは圧迫感や閉塞感が少ないので、長時間使用しても疲れにくく長時間でも快適に使用できます。

柔軟性と耐久性に優れたタイタニウムヘッドバンド

AfterShokz TITANIUMのヘッドバンド部分には、100,000回以上の耐久テストに合格した優れた柔軟性と繰り返し使用できる耐久性を兼ね備えた、チタニウムを採用しているので長時間の使用も快適。

PremiumPitch+技術を採用したプレミアムサウンド

AfterShokz TITANIUMは独自のPremiumPitch+™ 技術により、骨伝導ヘッドホンでありながら、広いダイナミックレンジと芳醇な低音を楽しむことができます。

LeakSlayer™技術で極限まで音漏れを防ぐ

AfterShokz TITANIUMはLeakSlayer™技術により、音漏れを最小限に抑えて音楽を楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

AfterShokz TITANIUM|口コミと評判

良い口コミ・評判

生まれつき片耳が伝音性難聴です。

20数年生きてきて初めてステレオで音が聞けて感動しました。

なんでもっと早く骨伝導ヘッドフォンに手を出さなかったんだろうと後悔してます(笑)

Amazonより引用

半年ほど使用していますがもう手放せません。

耳を塞がないイヤホン(ヘッドホン?)がこんなに使い勝手いいとは思いませんでした。

Amazonより引用

使用感は抜群にいい感じです。

締め付けが痛いとかそういうこともなく、軽量、邪魔にもならずズレもしない。

素晴らしいです。

Amazonより引用

AfterShokz TITANIUMの良い口コミや評判を見ていくと、軽い装着感と性能に関して高い評価を得ていることがわかりました。


IP55の防水規格を取得しており、エクササイズで汗をかいたり、小雨などにあっても安心して使用できるのも嬉しいポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

暑い夏も安心して使用できるね


悪い口コミ・評判

骨伝導イヤホンの中ではかなり軽い方ではあるが、

かけている耳の部分が1時間もしないうちに痛くなってくる。

Amazonより引用

問題点ですが、よく途切れます。

再生ボタンの反応も時折悪い時があります。

基本的には再接続すれば改善されますが、

比較的お高めのこちらの製品ですらこの状態ですので、

Bluetoothの宿命なのかと半ば諦めています。

Amazonより引用

AfterShokz TITANIUMの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも耳が痛くなってしまって長時間かけているのが辛いという口コミがちらほらと見受けられました。


しかし、軽すぎて付けていることを忘れてしまいそうになるという声も多々あがっているので、個人の期待値によるものなのかなという印象。


ジョギングなどのエクササイズ時に、生活音を聞きながら安全に使用したいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

安全に使えるのが1番だよね


AfterShokz TITANIUM|レビュー

音質

AfterShokz TITANIUMは独自のPremiumPitch+ 技術により、骨伝導ヘッドホンでありながら、広いダイナミックレンジと芳醇な低音を楽しむことができます。

フィット感

AfterShokz TITANIUMのヘッドバンド部分には100,000回以上の耐久テストに合格した優れた柔軟性と繰り返し使用できる耐久性を兼ね備えた、チタニウムを採用しているのでしっかりフィットします。

接続について(ペアリング)

AfterShokz TITANIUMはBluetooth対応モデルなのでペアリングも可能です。

遮音性(音漏れ)

AfterShokz TITANIUMはLeakSlayer技術により、音漏れを最小限に抑えて音楽を楽しむことができます。

マイク性能

AfterShokz TITANIUMのマイクはノイズキャンセル機能により、周囲のノイズを排除して快適な通話が可能です。

AfterShokz TITANIUM|使い方

ペアリング(接続方法)

パワーキーを長押し

パワーキーを5秒押すとペアリングモードに入り、表示灯が赤色と青色で交互に点滅します。

携帯電話接続

携帯電話のBluetooth設定を開いて、「Trekz Titanium by AfterShokz」を選びペアリングが成功すると、表示灯が常時青色に変わります。

PC接続

AfterShokz TITANIUMはBluetoothを搭載したパソコンであれば接続することができます。

イコライザー

AfterShokz TITANIUMにはイコライザー機能があり、低音まわりの強さを変えられるので好みに合わせて調節が可能です。

初期化

AfterShokz TITANIUMはペアリングモードに入り、マルチキー、音量+キーと音量-キーを3秒押すことで初期化することが可能です。

AfterShokz TITANIUM|よくある疑問

AirとTITANIUMの違い

Airはフルチタニウムを材質として作られており非常に軽量なので、しっかりとした付け心地を好む方にはAfterShokz TITANIUMはおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

AfterShokz TITANIUMの取り扱い説明書は公開されていないようでした。

AfterShokz TITANIUM|メリットとデメリット

安全に音楽を楽しむことができる AfterShokz TITANIUM ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・購入店舗が限られる
・あまり音量を上げられない

メリット
ワイヤレスで便利
・骨伝導で耳の負担が減らせる
・生活音が聞こえる
・独特のデザイン
・子育て中にも使用できる

さぶろぐ
さぶろぐ

人と被らないデザインがお気に入り


AfterShokz TITANIUM|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


AfterShokz TITANIUM|まとめ

ロードワークやトレーニング時に安全に使用できるイヤホンを探していたのでAfterShokz TITANIUMを購入しました。


心配していたのが骨伝導ならではの音漏れですが、LeakSlayerという技術によりほとんど気にならないので通勤時でも気にせず使用ができます。


ランニング中に後ろから来る車やバイクにすぐに気が付けるので、安心してトレーニングに没頭できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ランニングを始めたい
・子育てしながら使用する
・耳が荒れやすい
・生活音を取り入れたい
・デザインにもこだわりたい


本日ご紹介した AfterShokz TITANIUM

骨伝導イヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】ノイズが入る?ソニー WI-XB400の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】マルチポイントで便利?AfterShokz OpenCommの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】ペアリングができない?Jaybird X3の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】音漏れは?AfterShokz openmoveの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)