【口コミ】痛みはある?エステティックtbcの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大手で安心できるところで脱毛したい!


エステティックtbcはこんな悩みを解決してくれるエステサロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・アフターケアができる
・歯のホワイトニングもできる
・施術スピードが速い
・自己処理がしっかりできる
・浸透性が高い



エステティックtbcはできるだけ短期間で脱毛したい方に注目されている、割引キャンペーンが多い脱毛サロンです。


剛毛やムダ毛が多い方でも脱毛しやすいお店で、20代・30代からNo.1に選ばれているので脱毛しながらアフターケアもしっかりできます。


しっかりと毛根からケアしてくれて、きれいになるところも選ばれる理由といえるのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エステティックtbcをご紹介していきます!

エステティックtbc|仕様と特徴

お客様第一主義

エステティックtbcの考える「お客様第一主義」とは、「お客様のご要望を聞くこと」だけではなくお客様の内面からトータルに考え、本当の美しさにつながるものを提案することです。

お客様と向き合い、信頼を積み重ね、真摯にキレイを提供していくことで、お客様に満足いただき、エステティシャンとしても、愛される存在になると考えてます。

こちらのサロンには、そんな“グッド エステティシャン”がいます。

きれいで清潔な空間

エステティックtbcは、日常の忙しさやストレスから解放され、全身でリラックスしていただくために、あらゆる面で「快適さ」を追求しています。

エステティックを受けられるとき、一番快適な温度はどれくらいか。

明るさ・音・香りはどうかとお客様の感覚をキャッチし、上手に取り入れ、ひとりでも多くのお客様の心を満たせるサロンなんです。

技術磨きも忘れない

エステティックtbcのエステティック技術は、常に進化しており、その原動力のひとつは、エステティック業界では珍しい自社研究施設「TBCビューティ&ライフ研究所」です。

1977年の設立以来、サロンで使用する化粧品や健康食品、美容機器などを日夜開発し続けています。

全国に直営サロンを展開するTBCならではのサポート体制で、お客さまにキレイを届けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

本物のお客様第一主義で満足を提供!

エステティックtbc|口コミと評判

良い口コミ・評判

スーパー脱毛を利用しています。
TBCの脱毛では効果が目に見えて実感できたので、大満足でした。
引き続き、もっとキレイになるまで続けていきたいと思います。

公式サイトより引用

スーパー脱毛を利用しています。
だんだんムダ毛が目立たなくなっているのを感じていて、とても嬉しいです。
スタッフさんにはとてもお世話になっています。

いつもありがとうございます。

公式サイトより引用

脱毛コースに通っていますが、毎回とても丁寧に施術してくださり、スタッフの方の話がおもしろくリラックスできるので、毎回サロンに通うのが楽しみです。

公式サイトより引用

エステティックtbcの良い口コミ、評判を見ていると、ムダ毛が次第に気にならなくなったと高評価でした。


脱毛の効果をしっかり実感できると嬉しくなり、これからも続けようという気持ちになれますよね。


また、スタッフの方も気持ちの良い対応をしてくださり、こちらも満足度につながっている様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果も接客対応も大満足!


悪い口コミ・評判

生えてくる
時間がかかる

さぶろぐ独自アンケートより

TBCの脱毛体験行ってきた。
拘束時間二時間半で片わきの半分しか抜いてもらえず(._.)
残りは光当てただけで終わりだった。微妙。

Twitterより引用

エステティックtbcの悪い口コミ、評判を見ていると、ムダ毛が生えてきて効果を感じられないとの指摘がありました。


脱毛効果については、個人差がありますので、なかなか効果を実感できない場合もあるのかもしれません。


また、価格の高さや完了するまで定期的に通う手間についても人によっては継続をためらってしまう様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

不安なことは契約前に相談してみよう!


エステティックtbc|体験談や症例

Instagram@入江栞さんの投稿

Twitter@るーいさんの投稿

Twitter@💕⚽️うみ🌻とも⚽️💕さんの投稿

エステティックtbc|予約方法

施術までの手順

スペシャリストによるカウンセリング

コースに入る前にカウンセリングを行います。現在のお客様のお悩みやご希望をお伺いしながら、脱毛やお肌についてご説明いたします。疑問や気になることは何でもご相談ください。

丁寧なビフォアケア

脱毛前の素肌を専用ローションで清潔にします。

TBCスーパー脱毛

専門の技術者によって1本1本丁寧に処理します。

アフターケア

脱毛後の素肌を専用ローションで整え、素肌をいたわります。

ひんやりクールダウン

ムダ毛がなくなった毛穴を、専用ジェルでひきしめ、なめらかに仕上げます。

プロテクト

デリケートな状態の肌を保湿ゲルクリームで保護します。

料金

エステティックtbcの料金については、コースにより異なります。

例えば、プレーンゾーン(両ワキや両ヒジ下、両ヒザ下)の脱毛は、メンバーは110円です。

詳しくはこちらをご覧ください。

支払い方法

エステティックtbcの支払い方法は、以下の通りです。

(1) 現金
ご購入分をその場で現金にてお支払いいただけます。

(2) クレジットカード
以下のクレジットカードにてお支払いいただけます。
Visa、Master Card、JCB、American Express、Diners Club

(3) Jデビットカード
デビットカードとは、お客様の口座から代金が即時にお引き落としされるシステムです。
お手持ちのキャッシュカードがそのままデビットカードとして使用できます。

(4) 銀聯カード
お手持ちの銀聯カードにてお支払いいただけます。

(5) 電子マネー
交通系(Suica等)・楽天Edyにてお支払いいただけます。

(6) TBCリボクレジット
当社の分割払いシステムです。
プランや商品等の購入代金を分割でお支払いいただけます。
毎月、お客様ご指定の口座から自動でお引き落としさせていただきます。
ご予算に合わせて毎月のお支払い金額を月々5,000円からご設定いただけます。

<TBCリボクレジットのご注意点>
最大お支払回数は36回払いです。
月々のお支払い設定金額に加えて分割手数料がかかります。
TBCリボクレジットのお申込みには、一定の条件がございます。

割引キャンペーン

エステティックtbcでは、はじめての方限定のキャンペーンを実施しております。

TBCスーパー脱毛40本+ライト脱毛(Lパーツ:1ヶ所 or Sパーツ:2ヶ所)+無料カウンセリングを92%OFFの1000円でお試しいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

エステティックtbc|よくある疑問

人気のコースは?

エステティックtbcの人気のコースについて確認しましたが、見つけることはできませんでした。

まずは、カウンセリングでお財布と相談しながらあなたに合ったコースを比較検討してみてはいかがでしょうか。

勧誘がしつこい?

エステティックtbcの勧誘について口コミを確認しましたが、しつこいとの内容は確認できませんでした。

反対に、初回のカウンセリングで「勧誘が強くなく説明が丁寧」という声がありました。

勧誘のしつこさに関しては心配する必要はないでしょう。

効果なし?永久脱毛できる?

エステティックtbcの脱毛効果については毛質、毛量、肌状態や脱毛箇所、毛周期等により毛の抜け方には差が出てしまいます。

また、ヒジやヒザ等の角質の厚い箇所は効果が現れにくい場合があります。

根気よく継続する必要がある場合もありそうです。

痛みはある?

エステティックtbcの脱毛の痛みには個人差があります。

TBCは創業以来、快適にコースを受けていただけるよう、脱毛器の開発や脱毛技術等の研究・開発・改良を続けています。

なお、テスト脱毛を行っておりますので、痛みがご心配な(体感が強い)場合は遠慮なくサロンスタッフにお伝えください。

解約方法は?

エステティックtbcの解約に関して、ご契約日(書面交付日)を含めた8日間以内であれば、クーリングオフが可能です。

クーリングオフ期間を過ぎた場合は中途解約となります。

クーリングオフまたは中途解約をご希望の場合は、契約事務センターにお電話をいただくか、書面またはご契約のサロンにお申し出ください。

契約事務センター(解約窓口)
電話番号:0120-446-057
24時間お電話で受付けております。
オペレーター受付:平日10:00~18:30
土・日・祝日・年末年始、オペレーター受付時間以外は、留守番電話で受付けておりますので、
下記、①から⑥までを録音してください。
①お客様コード ②お名前 ③郵便番号 ④ご住所 ⑤お電話番号
⑥解約の内容(全て解約希望の場合は全部・一部プランを解約の場合はその内容について)
内容確認後、後日「解約受付書」又は「解約受付完了書面」のいずれかを郵送いたしますので、数日お待ちください。

解約手続き開始から約一ヶ月後に精算の内容を記載した「解約明細書(解約終了のお知らせ)」を郵送いたします。

エステティックtbc|メリットとデメリット

脱毛効果が期待できるエステティックtbcですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・プランによっては追加料金がかかる
・永久脱毛はできない
・店舗数が少ない
・肌質がよくないとひりひりする

メリット
・アフターケアができる
・歯のホワイトニングもできる
・施術スピードが速い
・自己処理がしっかりできる
・浸透性が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり脱毛してつるつるなお肌になろう!


エステティックtbc|まとめ

エステティックtbcは施術スピードが速く、特典が充実しているので、コストパフォーマンスが比較的良くてお得な気持ちになれます。


確かに脱毛に時間はかかるかもしれませんが、スタッフの方が気さくに接してくれて、私の体の状況から適した方法を提案してくれるので感謝しています。


私の場合は、3ヶ月間通ったら少しずつムダ毛が生えてくることが減りケアも楽になったのでとても嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安心して通えるところがいい
・脱毛方法や店舗を選びたい
・接客技術にこだわる
・店内が綺麗なところがいい


本日ご紹介したエステティックtbc

エステティックtbcに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\好きな箇所の脱毛体験ができる!/

お得なキャンペーンをチェック

【口コミ】40本はどのくらい?TBCスーパー脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛器はいつもらえる?シースリー 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】コースの種類は?キレミカの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痛みはある?エステティックtbcの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)