【口コミ】料金は?エステタイムの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌もキレイになる脱毛サロンってどこだろう?


エステタイムはこんな悩みを解決してくれる脱毛サロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最短6カ月で卒業可能
・生涯保証アリ
・リーズナブルな価格
・確かな実績&技術力
・高品質な設備
・予約が取りやすい
・顧客満足度1位



エステタイムは大阪・兵庫・奈良を中心に展開する脱毛サロン。


関西エリアNo.1ともいわれており、地元のショッピングモール内に入っていることの多い、地元の人たちから長年愛され続けているサロンです。


脱毛のほかにも、痩身やフェイシャルなどのトータルエステを行っていて、創業40年を誇っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エステタイムをご紹介していきます!

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトでチェックする

エステタイム|仕様と特徴

質の高いサービスと安心価格

エステタイムは、常に質の高いサービスと誰でも気軽に脱毛できる安心価格で、お客様満足度No.1を追求する脱毛専門サロン。

脱毛方法は、専門監修の脱毛機で、高い脱毛効果を早く実感でき、痛みが少なく安全で効果的な脱毛を採用しています。

最短6カ月で卒業可能

エステタイムの医師監修の美容脱毛は、医療脱毛レーザー機で使用されているすべての光を使用しています。

そのため、幅広い毛質と肌質に対応し、一度処理が完了した毛穴からはもう生えてこないことが40年以上の実績から証明されています。

医師監修の脱毛で、最短6カ月で卒業可能です。

高品質な脱毛が安心のお手頃価格

エステタイムは、肌にやさしい脱毛だからクリニックより回数はかかりますが、医師監修の脱毛で最短6ヶ月で完了。

また、ほとんど痛みはありません。(VIOは多少痛い可能性あり)

美肌効果がある!

エステタイムの光脱毛の光には、肌コラーゲンをアップさせ、毛穴を引き締める美肌効果があります。

肌もキレイになる脱毛サロンとして評判です。

予約ストレス ゼロ!

エステタイムでは、店舗数の拡大・スタッフ数の確保・脱毛マシンの改良などにより、以前より予約枠が3倍に!

さらに初回に6回分まとめて予約を取ることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

エステタイム|口コミと評判

良い口コミ・評判

脱毛に痛いというイメージがあったのですが、全く痛くなくてビックリしました。

価格も他のサロンより安いです。

店の雰囲気も良くて、店の方の皆良い方ばかりです。

本当に思い切って来て良かった。

痛みが全然ないので、あっという間に終わりました。

Googleマップより引用

本当に早い施術で、スタッフの方も丁寧で今までのサロンで一番満足度が高いです。

前にも施術してくれたお姉さんでしたが、今回も照射ごとに声掛けがあって、安心して受けられました!

毎回お手入れしにくいところもキレイにしていただけるので、すごくありがたいです。

痛くないし、脱毛でわからないことも1から丁寧に説明していただきました。

自宅から近いという理由で選びましたが、こちらのサロンを選んでよかったと思います!

Googleマップより引用

とても丁寧に対応してくださるので、安心して通えます。

スタッフの方も皆さん良い方ばかりで、気持ちよく過ごせました。

親切かつ本気で一緒に取り組んでくださるスタッフさんばかりです。

2人体制で行ってもらいましたが、とてもスムーズで早く終わりました。

予算内で、全身脱毛ができ、清潔で対応も良かったので、もっと早くに受ければ良かった。

Googleマップより引用

エステタイムの良い口コミや評判を見ていくと、スピーディな施術と対応の良い接客に高評価な印象。


脱毛効果にも嬉しい実感があり、満足して通っている方が多いようです。


明るくて親切、一生懸命なスタッフさんがいるので通うのが楽しみになる、理想的な脱毛サロンですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

初めてでもリラックスして施術が受けられるよ


悪い口コミ・評判

今日初めて脱毛体験しました。

Vラインだけ毛量が多いため、少しだけチクッとしましたが、全然許容範囲でした。

Googleマップより引用

部屋が明るく、初めは恥ずかしかったのですが、こまめに声かけてもらい自然体で受けることができました。

Googleマップより引用

エステタイムの悪い口コミや評判を見ていくと、痛みが少しあるという声が多少みられました。


痛みの度合いは個人差や部位によりますが、全く痛みがないというわけではありません。


しかし、痛みが強いと思われる部位には照射時に声掛けなどの配慮があるため、安心して施術に臨めますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

優しい対応のおかげで脱毛が楽しみに!


エステタイム|体験談や症例

Instagram @yoshi097さんの投稿

Instagram @rikkyyucocoさんの投稿

Instagram @punafitnessさんの投稿

エステタイム|予約方法

施術までの手順

予約&来店

電話・インターネットどちらからも相談・予約が可能です。

まずは、カウンセリングのみでも構わないので、気軽に相談してみましょう。

カウンセリング

専門のカウンセラーがムダ毛に関する悩みをはじめ、肌や毛の状態、自己処理方法や体調などを聞き、一人ひとりに合った最適な解決法を提案。

不安や疑問点がある場合は、スタッフに気軽に相談してください。

施術開始

冷たくて不快な思いをする方が多い冷却ジェルは、使用しません。

施術中の時間を快適に過ごせる上に、手の届かない背中やヒップなどのシェービングは無料です。

コラーゲン美容液を塗布

コラーゲンをたっぷり配合した保湿成分の高い美容液を、施術箇所全体に塗ります。

肌に潤いを与え、脱毛だけではなく美肌効果が期待できます。

照射

施術する部分を丁寧に照射しています。

「最新最速スピード美肌脱毛機」と「認定試験合格脱毛士の技術」で、ほとんど痛みを感じることなく処理が完了します。

料金

エステタイムでは、コース料金が細かく設定されていることが人気の理由の一つです。

脱毛コースは大きく分けて以下の4つに分かれています。

  • 全身脱毛
    人気No.1コース
    5年無料アフターケア付
  • セット脱毛
    まとめてさらにお得!
    5年無料アフターケア付
  • セレクト脱毛
    箇所と回数を選んで自由にカスタマイズできるコース
  • 両ワキ+Vライン脱毛
    両ワキとVラインをまとめて何度でも脱毛できるコース
    お手頃セット価格で、人気の2カ所を徹底的に脱毛可能

各コースの料金詳細はこちらからご覧になれます。

支払い方法

エステタイムの支払方法は、現金または各種クレジットカードとなっています。

分割払いも対応しているので、詳しくは各店舗にお問い合わせください。

割引・キャンペーン

エステタイムでは、毎月お得なキャンペーンを開催しています。

初めて利用する方のために、お得に脱毛スタートできるキャンペンが多数あるので、自身に合ったプランを選んでくださいね。

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトでチェックする

エステタイム|よくある疑問

人気のコースは?

エステタイムの人気コースは「全身脱毛コース」です。

今ならキャンペーン中で、全身脱毛を500円で始められます。

全身脱毛(顔・VIO含む)
  • 部位:55カ所
  • 顔:12カ所
  • 回数:6回
  • 美肌ケアつき
  • カウンセリング来店でハンド脱毛プレゼント

【特典】

  • 美容オイルプレゼント
  • 21万円分チケットプレゼント

効果なし?また生えてくる?

エステタイムの脱毛効果には個人差がありますが、4~6回ほどで変化が実感でき、8~12回で満足する方が多いようです。

回数を重ねるごとで産毛まで目立たなくなり、きちんと計画的に施術を受けることで触りたくなるツルスベ肌になれます。

また、40年以上の実績から、一度処理が完了した毛穴からはもう生えてこないことが証明されています。

生理中でも通える?

エステタイムは、生理中の場合、Vライン・Oライン・Iライン以外の施術は可能です。

生理中にできなかったVIOは、生理が終わった後に施術が受けられます。

解約方法は?

エステタイムは、契約期間内で解約手数料10%を引いた残りの回数分を返金するシステムがあります。(※両ワキ+Vラインコース、全身どこでもセレクトは対象外です)

解約する際は、契約した店舗へ直節連絡するか、コールセンターまで電話してください。

コールセンター

電話番号:06-6354-5171

受付:平日11:00~20:00、休日10:00~19:00

エステタイム|メリットとデメリット

美肌効果も期待できるエステタイムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店舗は関西地方のみ
・VIOは多少の痛みがある
・回数はクリニックより多い

メリット
・最短6カ月で卒業可能
・生涯保証アリ
・リーズナブルな価格
・確かな実績&技術力
・高品質な設備
・予約が取りやすい
・顧客満足度1位

さぶろぐ
さぶろぐ

顔・VIO込みの全身脱毛ができる脱毛サロン!


エステタイム|まとめ

エステタイムのスタッフさんは、とても優しくてフレンドリーな雰囲気なので話がしやすく、悩みの相談も気軽にできます。


勧誘もないから安心して通え、予約を取るのも24時間対応しているネット予約が便利です。


顔脱毛後はおでこがスッキリして、すっぴんのまま家に帰ったら母に「そんなに肌白かったっけ?」と言われました(笑)


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・関西地方に住んでいる
・実績のあるサロンが良い
・無理な勧誘はイヤ
・楽しく脱毛を受けたい
・ムダ毛をなくしたい
・早く脱毛完了したい
・リーズナブルに脱毛したい


本日ご紹介したエステタイム

スピーディな脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトでチェックする

【口コミ】40本はどのくらい?TBCスーパー脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛器はいつもらえる?シースリー 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】コースの種類は?キレミカの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痛みはある?エステティックtbcの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)