【口コミ】人気の香りは?イソップ ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手が乾燥してがさがさ…


イソップ ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良い
・ベタつかない
・見た目が可愛い
・マッサージクリームになる
・手以外にも使いやすい



イソップ ハンドクリームは、自然素材を厳選し作られたハンドクリームです。


海外ではポピュラーなスキンケアブランドで、高級感のあるデザインも支持される理由の1つです。


ハイセンスでオシャレなデザインなので、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イソップ ハンドクリームをご紹介していきます!

イソップ ハンドクリーム|仕様と特徴

エッセンシャルオイル配合

イソップ ハンドクリームには、ラベンダー・マンダリン・ローズマリーなどのエッセンシャルオイルが配合されています。

心地よい香りとともに手やツメにうるおいを与えて、美しい手に導きます。

持ち運びサイズで手軽に塗れる!

イソップ ハンドクリームは、持ち運び可能なサイズなので、気になった時にさっと使用することができます。

こまめな利用で、手軽に乾燥対策が可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

エッセンシャルオイルで手軽に乾燥対策!

イソップ ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

よく伸びてベタつきのないテクスチャーと、柑橘系アロマのような香りがお気に入りです。

レスレクションのハンドウォッシュと一緒に自宅のトイレに置いてありますが、お客さんが来た時に喜ばれます。

@コスメより引用

柑橘系のすきっりした香りで好きです。

保湿してもですが、香りが好きで気分転換したい時とかリフレッシュしたい時にも使ってます。
塗った直後でもサラサラしてるので、スマホとか触っても問題ありません。

ただ、チューブタイプがちょっと使いづらくて仕事中には使いづらいのが残念。

@コスメより引用

イソップのハンドクリーム、柑橘系のハーブの香りがとても好きです。

重たいクリームではなく、手につけるとさらっと肌に馴染んで、香りも全体に漂います。

癒し効果もあり、良いです。

たっぷり容量も入ってるので、お出かけ前に必ず塗っていきます。

@コスメより引用

イソップ ハンドクリームの良い口コミ、評判を見ていると、柑橘系の香りがリラックスできると高評価でした。


他にもベタつかずにさらりとした使い心地で、使用後はすぐに作業に戻れるところも魅力の様子です。


やはり、毎日使い続けることを考えると、香りと使い心地は外せないポイントですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも使い心地も最高!


悪い口コミ・評判

評価を下げるつもりはないですが、やはり指先が主婦湿疹という立場上の観点から☆5つ→評価なしに変更します。

やはりこちら精油が少しながら入っているので、主婦湿疹が軽い時は使えますが、酷い時は指先には使えません。

そういう時は何を使っても駄目なので当然と言えば当然なのですが。

以前の口コミ通りこちらのハンドクリームはかなり気に入っていますし、柑橘系の香りは万人に好まれ癒されるので使用できないのは辛いのですが。。

私のように主婦湿疹持ちでない方にはこちらのハンドバームはベタつかずしっとりしたこちらを気に入る方は多いと思います。

@コスメより引用

思ったより柑橘系の香りは少なく、植物の香りが強い印象

ここまではまだ良かったのですが、またまたBAさんオススメのハンドジェルを重ね付けしたところなんともまぁ表現しがたい香りに

多分植物の香りなのですが、私には不快な香り・・・
~~中略~~

やはり私には香りも保湿力もジュリークのほうが合うようです

どんなものでもテスターや、サンプルで試すべきですね

勉強になりました!!

@コスメより引用

イソップ ハンドクリームの悪い口コミ、評判を見ていると、手の状況によっては使用できない場合があるとの指摘がありました。


また、柑橘系の香りや保湿力の感じ方にも個人差がありそうです。


可能なら、事前におためししてから購入するのも手かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りや保湿力には好みが分かれるかも…


イソップ ハンドクリーム|効果

Twitter@くろねこさんの投稿

Twitter@武藤志織さんの投稿

Twitter@もちまるさんの投稿

イソップ ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

手を洗い清潔な状態に整える
手の甲にクリームを乗せて、手のひらから指先に向かって伸ばす
爪にも甘皮の部分を中心にしっかりなじませる

手以外や顔に使っても大丈夫?

イソップ ハンドクリームを手以外や顔にもご使用いただけます。

ただし、事前に少量を目立たない場所に塗った後、肌トラブルが起きないことを確認してから使用してください。

使用期限はある?

イソップ ハンドクリームの使用期限は、約1年間です。

毎日使用した場合、75mlの大きさで平均約1~2ヶ月ほど持ちますので、期限としては十分でしょう。

イソップ ハンドクリーム|人気の香りは?

ピンクの「レスレクション ハンドバーム」

レスレクションハンドバームは、さわやかなオレンジのような柑橘系の香りで、リフレッシュしたいときにもおすすめです。

肌を柔らかくするエモリエント成分配合なので、乾いた手や爪にうるおいを与え、なめらかに整えてくれます。

水色の「レバレンス ハンドバーム」

レバレンスハンドバームは、ピンクのレスレクションバームより保湿力が高いのが特徴です。

お肌を柔らかくしながら、配合された乳酸カリウムを含む厳選された成分がしっとり・ふっくらとした手肌に仕上げてくれます。

乾燥や手荒れが気になる方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

イソップ ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

イソップ ハンドクリームには、即効性はないため、場合によってはなかなか効果を実感できないこともあります。

まずは、一定期間継続してあなたに合うかどうか確かめて頂ければと思います。

どんな香り?

イソップ ハンドクリームは、さわやかなオレンジのような柑橘系の香りです。

多くの方に好まれている香りで、リフレッシュ効果も期待できます。

成分解析一覧

水、グリセリン、アーモンド油、ステアリン酸、セテアリルアルコール、セテアレス-20、ヤシ油、マカデミアナッツ油、マンダリンオレンジ果皮油、ステアリン酸グリセリル、アトラスシーダー樹皮油、ラベンダー油、トコフェロール、アロエベラ液汁、シア脂、カカオ脂、オレンジ油、フェノキシエタノール、ローズマリー油、グレープフルーツ種子エキス、コムギ胚芽油、ダイズ油、EDTA-2Na、ニンジン根エキス、カロチン、香料

販売店はどこ?最安値は?

イソップ ハンドクリームは、公式サイト以外にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されている場合があるので、ぜひ確認してみてください。

メンズ(男性)でも使える?

イソップ ハンドクリームは、シンプルかつ実用的なデザインのパッケージとなっており、幅広い年齢層から愛されるように設計されています。

品質にもこだわりがつまっているので、男性もご使用いただけます。

イソップ ハンドクリーム|メリットとデメリット

香りでリラックスできるイソップ ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない
・香りに好みが分かれる
・べたつく

メリット
・香りが良い
・ベタつかない
・見た目が可愛い
・マッサージクリームにもなる
・手以外にも使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

幅広い世代におすすめ!


イソップ ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イソップ ハンドクリーム|まとめ

イソップ ハンドクリームは、一時期話題になっていたことがきっかけで自分も興味を持ちました。


パッケージデザインがオシャレで、サイズも大きすぎないので、持ち運びに便利です。香りが良く使う度にリラックスできるので、使用回数も増えました。


正直にいってしまうと価格は少し高めですが、デザインや使用成分などトータルで満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然な香りを好む
・価格より品質を重視する
・デザインにこだわる
・コスパ重視である
・使用感を重視している


本日ご紹介したイソップ ハンドクリーム

イソップ ハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)