【口コミ】パソコンは入る?aer slim packの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

通勤にも休日にも使える
ミニマルなバッグが欲しいなぁ…


aer slim packはこんな悩みを解決してくれるバッグです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ミニマルで使いやすい
・軽量でコンパクト
・スッキリしたデザイン
・多機能で便利に使える
・耐久性が高い
・カジュアルなデザイン
・持ち運びしやすい



aer slim packは、最低限の耐久性と機能性を兼ね備えたビジネス用のスリムバッグ。


仕事の効率化を目的とした収納ポケットの数や配置、2Way切り替えやキャリーバック取り付け、パソコン収納など細部にまで工夫がこらされています。


多少の雨風に強く、摩擦にも耐えられる素材を使用したシンプルなデザインと、通勤時にも邪魔にならないようにスリムな設計が魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、aer slim packをご紹介していきます!

aer slim pack|仕様と特徴

スリムでシンプルな通勤用バッグ

aer slim packは、通勤用としても普段使いにも活用できるスタイリッシュなバッグ。

極限まで無駄をそぎ落としたデザインや構造、耐久性ある素材の利用など、さまざまな要素がつめこまれています。

荷物を出し入れしやすい設計

aer slim packは、スムーズな荷物の出し入れを優先に考えているため、メイン部分の開閉口をひろく設計されています。

A4サイズの資料や書籍などもらくらく収納でき、ノートパソコンは15.6インチまでパソコンポケットにサッと入れられます。

2Way仕様で切り替えられる

aer slim packは、荷物量や利用シーンによって切り替えられるリュックとハンドの2Way仕様。

出張時に便利なラゲージハンドルやキャリーバッグ取り付け用のパットの付属もイチオシポイントです。

リュックは疲労軽減パッド付き

aer slim packで重い荷物を運ぶときは、リュックに切り替えるのが便利。

人間工学的に考えられた疲労軽減のためのパッドがついているので、長時間せおっていても負担が少ないのが特徴です。

耐久性と撥水性ある素材

aer slim packは、多少の雨でも平気な耐久性ある素材が使用されています。

外観のメイン素材は、通常のナイロン素材よりも5倍の強度がある1680Dバリスティックナイロン。

摩擦やひっかけによる劣化が少なく、撥水効果もあるので少量の雨にも耐えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック!!

aer slim pack|口コミと評判

良い口コミ・評判

自分へのご褒美にAerのSlim Packをポチりましたが、とっても使いやすい。

シンプルでカッコいいし、パソコンも15.6インチまで入るのでおすすめです。

Twitterより引用

出勤時のカバンを変えようとあれこれ悩んで決めたのがAerのSlim Pack。

東京は電車混んでるし、邪魔にならない薄型のリュックが最適解なのではと思ってます。

あとAer選んだポイントはラップトップを持ち運ぶこと前提に設計されてるから収納スペースとか良い感じなとこかな。

Twitterより引用

通勤用リュックが欲しくて探してたら、たまたま見ていたYoutuberさんがこちらを使っていると言っていたのでポチってました。

小型なのにめちゃめちゃ収納量あるし、クッション性が高いからめちゃめちゃ背負いやすい。

Twitterより引用

aer slim packの良い口コミでは「シンプルでかっこいい」「使いやすい」「邪魔にならない」のような意見が多く見受けられました。


スリムで軽量なバッグはもちろんのこと、収納ポケットの開閉方法や配置、仕様の切り替えなどの工夫が加わり、使いやすさも高く評価されています。


また、日常的な雨風や摩擦による劣化を防ぐ素材や加工が施されており、通勤や移動時のデイリーバッグとしておすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

普段用のおしゃれなビジネスバッグとして使える!


悪い口コミ・評判

持ち運びやすい、使いやすい、かっこいいバッグなので価格が高いのは当然かもしれないけど、もう少し安い方が嬉しいです。

リュックタイプは夏になると背中が蒸れて暑いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

デザインがシンプルだから普通っぽく見えてしまうかも。

もう少しインパクトがあると飽きないかもしれないですね。

時々、切り替えが難しかったり、荷物が出しにくかったりで改善の余地ありだと思いました。

さぶろぐ独自アンケート引用

aer slim packの悪い口コミをみてみると「値段が高い」「使いにくい」「デザインがシンプルすぎる」との書き込みが少し見られました。


機能性や耐久性を考えると、値段相応、もしくは値段が安いはずなので、その価値は使い続けてみなければわからないのかもしれません。


あくまで、ビジネスシーンだけではなく普段使いもできる便利なバッグとして使える存在なので、もっと使いやすさや機能性を求めるなら、ワンランク上のバックを検討した方がよさそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

出張や外回りが多い仕事ではワンランク上のバッグがおすすめ


aer slim pack|コーディネート例

Twitter@MSPC_GINZAさんの投稿

Twitter@MSPC_NAGOYAさんの投稿

Twitter@MspcShonanさんの投稿

aer slim pack|おすすめの種類比較

ミニマルなaer slim pack

aer slim packは、日常使いに適した最低限の耐久性と機能性があるスリムなビジネスバッグです。

さらに品質が高いaer x-pac

aer x-pacは、aer slim packよりもさらに耐久性や機能性のグレードを上げた高品質なスリムビジネスバックです。

結局どれがおすすめ?

aer slim pack|よくある疑問

耐久性はある?

aer slim pack外観のメイン素材は、通常のナイロン素材よりも5倍の強度がある1680Dバリスティックナイロン。

摩擦やひっかけによる劣化が少なく、撥水効果もあるので少量の雨にも耐えられます。

パソコンは入る?

aer slim packは、15.6インチまでのノートパソコンをパソコン用ポケットにサッと入れられます。

aer x-pac との違いは?

aer slim packaer x-pacの違いは裏地のカラーです。

aer x-pacは、可視性を高めるためにオレンジの裏地が使われており、荷物などを認識しやすいようにされています。

収納ポケットの数は?

aer slim packには、トップポケットをはじめ、内側やパソコン・小物用などを合わせると約8個の収納ポケットがあります。

販売店はどこ?最安値は?

aer slim packは、公式をはじめ、大型ショッピングサイトでも取り扱われている中でお得に購入するならAmazonがおすすめです。

Amazonでは、事前にチャージしてから購入するAmazonチャージを利用すると、ポイントの還元率がアップするので、結果的に最安値で購入できます。

aer slim pack|メリットとデメリット

スリムなのにかなり使えるaer slim packですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・販売店が少ない
・荷物が取り出しにくいことがある

メリット
・ミニマルで使いやすい
・軽量でコンパクト
・スッキリしたデザイン
・多機能で便利に使える
・耐久性が高い
・カジュアルなデザイン
・持ち運びしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

スリムで軽くて使いやすい通勤バッグ!


aer slim pack|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

aer slim pack|まとめ

aer slim packを通勤バックとして使うようになってから、パソコンや書類、小物などを素早く整理できて、仕事効率化につながりました。


クセがないデザインで多様なシーンに馴染むのと、2ウェイでの切り替えやキャリーバックへの取り付けパットがあるのも便利。


ミニマルな機能性と最低限の耐久性を兼ね備えている点が特徴なので、そこそこかっこよくて使いやすい普段使いのバックをお探しの方におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ミニマルなバックがほしい
・シンプルなデザインが好み
・収納ポケットは多い方がいい
・小物を整理して入れておきたい
・リュックやバッグに切り替えたい
・重い荷物も運べると嬉しい
・そこそこの耐久性を求めている


本日ご紹介したaer slim pack

aer slim packに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)