【口コミ】機内持ち込みできる?aer flight pack 2の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

多機能でクセのないデザインの

バッグが欲しいなあ・・・


aer flight pack 2はこんな悩みを解決してくれるバッグです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルでかっこいいデザイン
・マルチポケットで使いやすい
・型崩れしにくく耐久性が高い
・背負いやすい設計
・多様な機能で使い方が豊富
・コーディネートしやすい
・3wayで便利に切り替え可能



aer flight pack 2は、サンフランシスコに拠点を置くAerが取り扱う耐久性と利便性、デザイン性がバランスよく取り込まれたビジネス用バッグです。


ビジネスシーンで役立つマルチポケットや多数の機能が施されており、バックパック、ショルダーバック、ブリーフバッグの3種類を使い分けられる3WAY仕様が便利。


ほどよく丸みを帯びたフォルムや同系色でまとめられたシンプルな配色からは、デキるビジネスマンに最適な洗練されたデザイン性を感じます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、aer flight pack 2をご紹介していきます!

aer flight pack 2|仕様と特徴

多様性に富んだ機能を持つ

aer flight pack 2は用途やシーン別に、ショルダー・バックパック・ブリーフケースの使い分けが可能なバッグ。

通勤時はバックパック、職場ではブリーフパック、書類の取り出しなどをしたい時はショルダーバッグなど自由に切りかえでき、キャリーバッグ用のバックパネルまで付いています。

マルチポケットで収納力抜群

aer flight pack 2には、貴重品や日用品アクセサリー、小物などを分けて収納できるマルチポケットが満載。

トップポケットには利用頻度が高い貴重品、マルチインナーポケットにはアクセサリーや小物類など、用途によってポケットを使い分けると荷物をスムーズに取り出せます。

軽量で丈夫な素材を使用

aer flight pack 2は、ミリタリー用に開発された生地の軽くて丈夫な外観素材も自慢。

ブラックとネイビーには、かなりタフな生地で知られる1680D コーデュラバリスティックナイロン、グレイには、撥水性・ストレッチ性豊かな900D eco-dyedポリエステルが使用されています。

ビジネスシーンに最適なバッグ

aer flight pack 2には、15.6インチのノートパソコンが収まるパッド付きポケットや素早く水分補給できるペットボトルポケットなど、ビジネスシーンで使いやすい設計です。

また、ジップは品質確かなYKK製、カギ紛失を防止するストラップ付きポケットなど細部までこだわりが施されており、容量は21Lとたっぷり入るサイズ感です。

シンプルで洗練されたデザイン

aer flight pack 2の外観は尖りすぎず、丸すぎずのちょうど良いフォルムで、形は長方形。

カラーはブラックとグレー、ネイビーの3色で、共通してシンプルなデザインでフォーマルなスーツスタイルからカジュアルな普段スタイルまで合わせやすいのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

aer flight pack 2|口コミと評判

良い口コミ・評判

私が通勤で使用しているカバンを紹介してみました。

容量も大きすぎず小さすぎない、都会的なデザインも気に入っています。

Twitterより引用

通勤バッグにAerのFlight Pack 2ってやつを買った。

少し前はビジネスリュックを馬鹿にしてたけど使ってみたら楽ですわ。

サイズ感も良いし、小分けの収納ポケットも便利だし、かぶるの気にならない人にはオヌヌメです。

Twitterより引用

11年ぶりにビジネスバッグを新調しました。

●シンプルデザイン
●MacBookを安全に運べる
●3Way仕様

を、条件に探して購入したのがAer【Flight Pack 2】

Twitterより引用

aer flight pack 2の良い口コミでは「デザインがオシャレ」「ポケットが便利」「切り替えできるのがいい」のような書き込みが多かったです。


やはり、シンプルながらも存在感あるフォルムに惹かれて購入する人が多そう。


もちろん、マルチパケットや3wayで使える点などの機能面も十分だから、比例してデザイン性も評価されているのでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

マルチな切り替えが必要なビジネスシーンにピッタリ!


悪い口コミ・評判

つかいやすいといっても、値段が高いので気安く買い替えできないのがデメリットかなと思います。

ポケットがたくさん付いているのは助かっていますし、デザインも好きですが、見た感じからはこの値段がイメージできないので、もうちょっと高級感が欲しいです。

さぶろぐ独自アンケートより

ポケットはたくさんありますが、、、取り出しにくくて困ることもあり。

ショルダーからブリーフケースやリュックへの切り替えに時間がかかります。

また、雨で中が少し濡れたことがありました。

撥水性に期待してましたが、防水までは期待できません。

さぶろぐ独自アンケートより

aer flight pack 2の悪い口コミでは「値段が高い」「切り替えしにくい」「荷物を取り出しにくい」との声が少しありました。


たしかに、一般的なカバンよりも割り高ですが、素材やパーツの質、機能性を考えると値段相応でしょう。


切り替えしづらい、荷物が取りづらい点は、シーンや入れている荷物によって個人差があるため、快適に使うための工夫が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

どんなシーンで使うのかによって使いやすさを決めるといいかも!


aer flight pack 2|コーディネート例

Twitter@MSPC PRODUCT SHONANさんの投稿

Twitter@MSPC PRODUCT 表参道さんの投稿

Twitter@MSPC PRODUCT sort E-maさんの投稿

aer flight pack 2|おすすめの種類比較

ブラック

aer flight pack 2のブラックは、大人っぽいモード系の装いにぴったりです。

デキるビジネスマンの雰囲気を前に出したい時に選びたいカラーです。

グレー

aer flight pack 2のグレーは、フォーマルにもカジュアルにも合う中間色で、いくつかの用途やシーンで利用する人におすすめです。

ネイビー

aer flight pack 2のネイビーは、お出かけ用のコーディネートにも合わせて使いたい人におすすめです。

モノトーン系にもカラフル系にも合わせやすいカラーですね。

結局どれがおすすめ?

  • ビジネスシーンのみでつかう方・・ブラック
  • カジュアルファッションにも合わせたい方・・グレー
  • お出かけ用としても使いたい方・・ネイビー

aer flight pack 2|よくある疑問

耐久性はある?

aer flight pack 2の外観素材はグレイが900D eco-dyedポリエステル、ブラックとネイビーが1680D CORDURAバリスティックナイロンが使用されています。

ミリタリー製品でも使用される生地でもあるため、耐久性が高いです。

パソコンは入る?

aer flight pack 2には、15.6インチまでのパソコンの収納が可能です。

パッド付きの内蔵ポケットがあり、保護しながら収納できます。

Aer flight pack 3との違いを比較

aer flight pack 2は日帰りのビジネスシーンで活用できるバッグなのに対し、Flight Pack 3は宿泊や短期滞在のラベルワーク用に設計された3WAYのバックパックです。

そのため、さらに耐久性が高い構造で、パソコンサイズも16インチまで可能です。

機内持ち込みできる?

aer flight pack 2は機内持ち込み可能サイズ制限以内なので、持ち込みができます。

荷物を減らして、容量を抑える必要もありません。

販売店はどこ?最安値は?

aer flight pack 2はギフト券のチャージ購入でポイント還元が大きいAmazonでの購入がおすすめです。

発送も早いので、使いたい時にすぐに届くのも嬉しいですね。

aer flight pack 2|メリットとデメリット

多様性と耐久性に富んだaer flight pack 2ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・3wayの切り替えが大変
・ポケットから取り出しにくい

メリット
・シンプルでかっこいいデザイン
・マルチポケットで使いやすい
・型崩れしにくく耐久性が高い
・背負いやすい設計
・多様な機能で使い方が豊富
・コーディネートしやすい
・3wayで便利に切り替え可能

さぶろぐ
さぶろぐ

多様なニーズに対応できる多機能なビジネスバッグ


aer flight pack 2|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

aer flight pack 2|まとめ

aer flight pack 2を使うようになってから、マルチポケットのおかげでバッグの中に入れた小物を見つけるのが早くなり、仕事効率化につながっています。


出勤や出張などの用途に合わせてバッグ形態を切り替えられるので、背負いにくさや持ちにくさを感じません。


ビジネスバッグなので長期出張などには向いていませんが、デイリー用のビジネスバッグとして手離せない存在です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・仕事用の便利なバッグが欲しい
・シンプルなデザインがいい
・収納しやすいバッグがいい
・ある程度の耐久性を求めている
・用途に合わせて形態を変えたい


本日ご紹介したaer flight pack 2

aer flight pack 2に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)