【口コミ】耐久性は?アディゼロプロの評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

軽やかに走れるシューズが欲しい


アディゼロプロはこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

軽い
アッパーがメッシュ
安定感のある走りができる
走りにスピードが出る
履き心地が良い



アディゼロプロは地球上で最速のアスリートたちとコラボレーションしたランニングシューズです。


非常に軽いアッパーの内側にフィットシステムを搭載し、足への負担を和らげながら、しっかりと固定してくれます。


CARBITEX カーボンプレートが高い推進力を発揮し、足がどんどん前に出るエフォートレスな走りをサポートしてくれる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アディゼロプロ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

アディゼロプロ |仕様と特徴

CARBITEXカーボンプレート

アディゼロプロはCARBITEXカーボンプレートが、着地時にはダイナミックな柔軟性を、蹴り出し時には 地面を離れる時に推進力を与え、少ない力を大きな推進力へと変換してくれます。

LIGHTSTRIKE(ライトストライク) & BOOST(ブースト)フォーム

アディゼロプロは軽量なミッドソールであるライトストライクが、爆発的なスピードをサポートし地面と足の間に快適さを与えてくれます。

マイクロフィットラスト

アディゼロプロは0.01mm単位までこだわり生み出されたマイクロフィットラストによるフィット感がシューズと足のズレによるエネルギーロスを軽減。

クイック DSP&コンチネンタルラバー

アディゼロプロは様々なコンディション下でも高いグリップ力を発揮しスリップによるエネルギーロスを軽減。

CELAR MESH(セラーメッシュ)

アディゼロプロは足をしっかりとホールドし、シューズと足のズレによるエネルギーロスを軽減するので速く、そして長く走る間に快適なフィット感と足の動きをサポート。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アディゼロプロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

蹴り出す瞬間に前にグッと押される感じがする

とても軽くて履いててとても楽

フィット感も良し

やっぱりアディゼロ神

公式サイトより引用

試し履きして驚き。

柔らかい着地感が心地よいだけでなく、軽く、反発もあり、

かつてのjapan boost 2を履いたときの驚きを上回った。

色もかつてのハイレモデルと同じでとても気に入った。

公式サイトより引用

とにかく進みます。

遅く走るには努力が必要だと思います。

かかとのホールド感はほぼ無いに等しいがadidas特有のマイクロフィットラストの

おかげでしっかりとしたホールド感を感じることが出来る。

楽しく走ることが出来る最高のシューズだと思います!

公式サイトより引用

アディゼロプロの良い口コミや評判を見ていくと、柔らかな履き心地と前に蹴りだす瞬間をサポートしてくれる性能に対して高い評価を得ていることがわかりました。


しっかり前に進むので、トレーニングが初めての方・ブランクがある方も安心して履くことができそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

運動始めようかなあ


悪い口コミ・評判

ソールの出来は素晴らしく、前へ押し出され、軽快な走りができると思う。

問題は、アッパーで、踵が安定せず終始滑って不安感が払拭出来ない所。

今までのアディダスシューズの様な、包まれる感じとは全く違う印象だった。

公式サイトより引用

派手なデザイン アッパーが汚れやすい。

街歩き用のデザインとしてはそぐわないかも。

公式サイトより引用

アディゼロプロの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもデザインが派手という声がちらほらと見受けられました。


しかし、街中でのトレーニングでは目立つ方が安全という声も多数上がっているので個人の価値観によるのかなという印象です。


優れたエネルギー効率で、快適で反応の良い走りを体感したいという方には非常におすすめでの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

夜間のランニングは危ないしね


アディゼロプロ|体験談

YouTube (HAGIRUNちゃんねるさん)

YouTube (SteP Tubeさん)

YouTube (元靴の販売員CIMAさん)

アディゼロプロ|レビュー

サイズ感

アディゼロプロは普段と同じ靴のサイズで購入する方が多いようです。

クッションの硬さや反発性

アディゼロプロは着地時にはダイナミックな柔軟性を、蹴り出し時には 地面を離れる時に推進力を与え、少ない力を大きな推進力へと変換してくれるので足への負担が少なく安心です。

耐久性

アディゼロプロはクッション性と反発性を兼ね備えたBOOSTフォームが温度環境による影響を受けにくいため風や雪、太陽の日差し、雨など、あらゆる天候下で反発力を維持するので長距離のランでも劣化しずらいです。

底の厚さと靴の重さ

アディゼロプロはメンズ25.0cmで211g、厚みは爪先部は21mmで、踵部は31mmとしっかりした作りになっています。

アディゼロプロ|よくある疑問

長距離と短距離はどちら向き?

アディゼロプロは軽量なミッドソールであるライトストライクが爆発的なスピードをサポートしてくれる一方で、長距離のランでも安定性が高いため両方に適したシューズと言えます。

初心者にもおすすめ?

アディゼロプロは安定性が高く、着地時の横ブレが少ないので初心者の方やブランクのある方にも非常におすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

アディゼロプロ|メリットとデメリット

軽量で走りやすいアディゼロプロ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・デザインが華美
・購入先が少ない

メリット
軽い
アッパーがメッシュ
安定感のある走りができる
走りにスピードが出る
履き心地が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

安定して走れるね


アディゼロプロ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


アディゼロプロ|まとめ

運動不足を感じ、安全に・快適に足への負担を気にせず走ることができるアディゼロプロを購入しました。


あまり長い距離を走ることが今まで無かったのですが、地面を蹴るたびに軽やかに前へ進むことができるので毎日ランニンを続けることができそう。


カラーバリエーションも豊富で、良い意味で派手で個性的なので気分もあがります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・よく歩く方
・ランニングされる方
・足が疲れやすい方
・仕事で運動靴を履かれる方
・移動することが多い方


本日ご紹介した アディゼロプロ

ランニングシューズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!!【口コミ】耐久性は?アディゼロプロの評判から体験談まで徹底解説!!【レビュー】まるで雲の上!!アディゼロ ジャパン5の口コミや評判をチェック!!【レビュー】マラソンを極めるなら!!ズームフライ3の評判や走り方のコツまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)