【レビュー】後悔する?スズキ 新型 アドレス125の評判からカスタム方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

日常使いにちょうどいいスクーターがほしいな…


スズキ 新型 アドレス125はこんな悩みを解決してくれるスクーターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高性能なエンジン
・ワンプッシュで始動可能
・街に溶け込むデザイン
・快適な走り
・トランクスペースあり



スズキ 新型 アドレス125はスズキを代表するスクーターブランド「アドレス」のモデルです。


その特徴は、丸みのあるデザインと乗り心地の良さ。


通勤通学や街乗り、ちょっとしたお出かけに最適なスクーターです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スズキ 新型 アドレス125をご紹介していきます!

スズキ 新型 アドレス125|仕様と特徴

高性能なエンジン

スズキ 新型 アドレス125は低燃費エンジンであるSEP(スズキ・エコ・パフォーマンス)エンジンを搭載。

高い燃費性能を持ちながらも、パワーを落とすことなく優れた加速力を実現しています。

ワンプッシュで始動可能

スズキ 新型 アドレス125はワンプッシュで始動可能な独自のシステムを採用。

乗りたい時にさっと乗り込むことができるので、気軽に通勤や街乗りに利用できます。

もちろん、キックレバーでのエンジン始動にも対応しています。

街に溶け込むデザイン

スズキ 新型 アドレス125は街に溶け込むデザインが魅力。

丸みのあるボディは落ち着いた上質さもありながらも可愛らしく、女性でも男性でもしっくりと馴染みます。

カラーはダークグリーニッシュブルーメタリック、マットボルドーレッドメタリック、パールミラージュホワイト、マットブラックメタリックNo.2の全4色です。

快適な走り

スズキ 新型 アドレス125は走行時の快適さも抜群。

105kgのボディは取り回しも軽く、日常使いにちょうどいい使いやすさがあります。

コンパクトな見た目ながらフットスペースは広く、身長の高い方でも窮屈さを感じることがありません。

ゆったりとしたトランクスペース

スズキ 新型 アドレス125はシート下にトランクスペースを確保。

容量は21.8Lで、ちょっとした荷物やヘルメットを収納することができます。

シート横にはヘルメットホルダーが左右に1つずつ設置されており、ヘルメットがトランクスペースに入らない場合でも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

スズキ 新型 アドレス125|口コミと評判

良い口コミ・評判

思ったよりパワフルで、私のような100キロ越えの体重の人間が乗っても軽快に走り街乗りには十分です。
ぶん回したら普通に80キロ位まではいきます。

価格.comより引用

足回りは広く、シートもゆったり目のため苦痛に感じることは少ないと思います。

価格.comより引用

どのシチュエーションでも、普通にこなします。
街乗り重視とは言え、プチツーリングもOK!

価格.comより引用

スズキ 新型 アドレス125の快適さについての口コミや評判が目立ちました。


日常使いをする方が多いですが、ツーリングやお出かけなど長距離に利用する方も。


ゆったりとした乗り心地で疲れにくく、気軽に乗れるところが人気のポイントでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

快適な乗り心地!


悪い口コミ・評判

比較的長距離を走っても疲れないのは狙い通りなのですが、シートの硬さによるお尻の痛みが思ったよりあるのが残念。

価格.comより引用

シートは若干ですが硬いかな。

価格.comより引用

スズキ 新型 アドレス125のシートの硬さについての口コミや評判がいくつか見られました。


シートは座り心地が良いという口コミもありましたが、一方で「シートが硬い」「長時間はつらい」という意見も。


座り心地には個人差があるようですが、気になる方はシートクッションを設置するなど工夫するといいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

シートが少し硬いかも?


スズキ 新型 アドレス125|カスタム

YouTube おちょしさんの投稿

Twitter@WJQMIzu77Ec0qBWさんの投稿

Twitter@cosette_91さんの投稿

スズキ 新型 アドレス125|乗り心地や燃費

燃費はどのくらい?

スズキ 新型 アドレス125の燃費は以下のとおりです。

  • 定地燃費値:55.9km/L(60km/h)2名乗車時
  • WMTCモード値:53.8km/L(クラス1)1名乗車時

最高速度は?

スズキ 新型 アドレス125の最高速度は、90km/h程度といわれています。

不具合が多い?

スズキ 新型 アドレス125の口コミを調べても、不具合が多いといった意見は見当たりませんでした。

不具合を感じた場合は、速やかに販売店等に相談してください。

乗り心地が悪い?

スズキ 新型 アドレス125はゆったりとした乗り心地が快適と評判のスクーターです。

シートが硬いと人もいるため、購入前には実際に販売店で確認してみるのがいいでしょう。

スズキ 新型 アドレス125|よくある疑問

後悔する?

スズキ 新型 アドレス125は年齢・性別問わず人気のスクーターです。

日常使いや通勤・通学に適したモデルのため、長時間の走行を目的としている方には不向きです。

ツーリングにおすすめ?

スズキ 新型 アドレス125はツーリングに使用している方もいます。

ただし、日常使いに適したモデルのため、長距離のツーリングでは物足りなさを感じるかもしれません。

中古で買っても問題ない?

スズキ 新型 アドレス125は中古で購入しても問題ありません。

気になる方は信頼できる販売店にて、走行距離やエンジン、フレーム等の状態を十分にチェックした上で購入してください。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

スズキ 新型 アドレス125はAmazonなどのネットショップでは販売していません。

購入したい場合は、最寄りの販売店に足を運んでみてください。

販売店はこちらから調べることができます。

レンタルできる?

スズキ 新型 アドレス125はレンタルバイクショップ等でレンタルすることも可能です。

スズキ 新型 アドレス125|メリットとデメリット

快適な走りを実現するスズキ 新型 アドレス125ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・フルフェイスが入らない
・長時間には向かない
・シートが硬いという意見も

メリット
・高性能なエンジン
・ワンプッシュで始動可能
・街に溶け込むデザイン
・快適な走り
・トランクスペースあり

さぶろぐ
さぶろぐ

日常使いにぴったり!


スズキ 新型 アドレス125|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スズキ 新型 アドレス125|まとめ

スズキ 新型 アドレス125は通勤通学や街乗りなどの日常使いにおすすめです。


上質なかっこよさと可愛らしさを兼ね備えたデザインは、男女問わず幅広い年代に人気。


走行は快適で、長時間乗っても疲れにくく、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・通勤通学で使う方
・気軽に乗りたい方
・デザインにこだわりたい方
・乗りやすさを重視する方
・毎日スクーターに乗る方


本日ご紹介したスズキ 新型 アドレス125

スズキ 新型 アドレス125に興味がある方は是非チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)