【口コミ】クーポンは?adobe マスター講座の評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

Webデザイナーの基礎スキルを身に付けたい…


adobe マスター講座はこんな悩みを解決してくれる講座です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・AdobeCCライセンスが買える
・毎年お得に買うことができる
・教材がわかりやすい
・AdobeCCの基礎が学べる
・社会人でも買える
・動画教材の質が良い
・講師から添削を受けられる



adobe マスター講座は、専門的なことを学ぶ前段階の講座で、デジハリ・オンラインスクールの特徴をつかむため、Adobeソフトの入門講座として利用することができます。


AdobeCCを安く購入することができるのも、見逃せないポイント。


「63時間の基礎動画教材」と「1年間使えるAdobe Creative Cloud」がセットになった講座です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、adobe マスター講座をご紹介していきます!

\Adobeアプリの基礎が特別価格で学べる!/

公式サイトでチェック

adobe マスター講座|仕様と特徴

Adobeアプリケーションの基礎が学べる

adobe マスター講座は、デジタルハリウッド約20年の教育ノウハウに基づいて制作された「基礎動画教材46時間」と「12カ月版のAdobe Creative Cloudがセットになった講座。

支払い手続き後すぐに受講開始し、AdbeCCが使えるシリアルコードもすぐに届くので、いつでも学習を始めることができます。

アドビプラチナスクールパートナー

adobe マスター講座を開催しているデジタル・オンラインスクールは、1994年の創立以来デジタルクリエイティブ教育に貢献してきた実績が評価され、アドビシステムズ株式会社より日本でも数少ない「プラチナスクールパートナー」に認定されています。

そのため、デジタルハリウッドの学生はAdobe Creative Cloud(学生・教職員個人向けライセンスプログラム)を特別価格で購入可能です。

Adobeソフトの基礎教材が見放題

adobe マスター講座は、Adobeソフトの基礎教材が1カ月間見放題。

また、授業中に作成した課題は、現場を知り尽くしたプロクリエイターの講師が丁寧に添削し、一人ひとりに合った指導をします。(※添削期間2カ月/3回まで)

Illustrator/Photoshop実習

adobe マスター講座のIllustratorでは、基礎操作/描画ツールでの描画/ペンツールでの描画/レイヤー/文字の入力/オブジェクトの変形/線の設定とアピアランスを学びます。

Photoshopでは、photoshopの基本操作/画像の補正/画像の加工/文字の入力を勉強します。

HTML/Dreamweaver実習

adobe マスター講座のHTML/Dreamweaver実習は、オリエンテーション・Webの基本・HTMLの基本・CSSの基本・JavaScriptを学びます。

また、After Effects/PremiereではPremiereの基礎・AfterEffects基礎を学習します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

adobe マスター講座|口コミと評判

良い口コミ・評判

約4万円で1カ月Adobeマスター講座を受講できる

おまけで1年間Adobeソフト使い放題でおなじみのデジハリ・オンラインスクールを課金して受講開始。

Twitterより引用

デジハリのAdobeマスター講座を受講すれば受講料込みでAdobeCCが1年分手に入ります!

1カ月間教材動画も見放題だから初めてAdobe触る人でも安心かも!

Twitterより引用

機能のより思い立ってデジハリのAdobeマスター講座契約しました~!

からの今日は自分のロゴ作りに挑戦してみたよ

Twitterより引用

adobe マスター講座の良い口コミや評判を見ていくと、AdobeCCを格安で購入したい方に大好評な様子。


また、デザインの勉強をしたい方や、初めてデザインソフトを使う方などが受講している印象ですね。


講座を受講すれば、年間7万円以上かかるAdobeCCの1年間ライセンスが無料で付与されるという点が、大きな魅力となっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

講座を申し込めば、それだけで元がとれちゃう!


悪い口コミ・評判

今日はAdobeマスター講座の動画教材を全て終わらせる!

あと、本屋さんで気になって購入した「特別講義デザイン入門教室」を読み進めたいと思います。

Twitterより引用

講座と練習完了!

明日から、グラフィックとWEBの課題制作にうつります!

Twitterより引用

adobe マスター講座の悪い口コミや評判を見ていくと、ほとんど悪い口コミはなかったものの、講座を受講してからの勉強が大変そうな印象。


受講を申し込み、お金を払ったら終わりではなく、ここから勉強をしてスキルを身に付けなければならないのがオンラインスクールです。


受講者の声は「頑張る」の声にあふれていて、ヤル気に満ちているのが伝わってきました。

さぶろぐ
さぶろぐ

コツコツ勉強するのが大切!


adobe マスター講座|体験談

YouTube @イラレ道場@千葉名人さんの投稿

Instagram @orion3staさんの投稿

Instagram @0507yokoさんの投稿

adobe マスター講座|入会方法

利用開始までの流れ

※〈ダウンロードコード版〉は、AdobeCCを利用するためのシリアルコードをメールですぐに送られてきます。

申し込み完了

申し込みから週間以内に支払を済ませて下さい。

受講開始

支払いの確認後、すぐに受講のためのIDをメールにて通知されます。

シリアルコードの通知

STEP2と同時に、シリアルコードがメールで届きます。

シリアルコードの入力

メールに記載された手順に従い、シリアルコードを入力します。

AdobeCCの利用開始

入力した日から1年間利用できます。

学費

adobe マスター講座の受講料は、全3カ月(動画閲覧1カ月+課題制作2カ月)で39,980円(税込)です。

受講料にはAdobeCC 1年分が含まれます。

その他にかかる費用はありませんが、アプリケーションの利用のためのパソコン、およびインターネット環境が必要になります。

支払い方法

adobe マスター講座の支払い方法は以下の通りです。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済
  • 銀行振込

入試はある?

adobe マスター講座には、入試はありません。

adobe マスター講座は、しっかり学ぶというよりは、デジハリ・オンラインスクールの学習手法を体験したり、各アプリケーションの特徴を知ったりするための講座です。

興味を持った講座がある場合は、それぞれの分野や目標に沿って、より深く学ぶことができる講座もあるので、そちらを検討すると良いでしょう。

\Adobeアプリの基礎が特別価格で学べる!/

公式サイトでチェック

adobe マスター講座|よくある疑問

プラン変更できる?

adobe マスター講座へプランを切り替えたい場合は、Adobe社のサポート窓口までお問い合わせください。

Adobeサポートへのお問い合わせ(Creative Cloud公式)
こちら

クーポンはある?

adobe マスター講座は、現在クーポンはないようです。

しかし、定価7万円以上するAdobeCCがadobe マスター講座を受講すれば格安で使えるので、これ以上の割引はないと思って良さそうです。

退会方法

adobe マスター講座は、手続き完了と同時に受講開始となるため、退会という制度は設けていません。

通信教育はクーリングオフの対象とならないので、手続きする前に必ずAdobeCCインストール要件および動画視聴環境について確認しましょう。

運営会社と問い合わせ先

社名デジタルハリウッド株式会社
本社所在地東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ アカデミア4F
代表電話03-5289-9223

adobe マスター講座|メリットとデメリット

AdobeCCがお得に使えるadobe マスター講座ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・教材の量が多い
・以前より値上げした
・ライセンスは1年間のみ

メリット
・AdobeCCライセンスが買える
・毎年お得に買うことができる
・教材がわかりやすい
・AdobeCCの基礎が学べる
・社会人でも買える
・動画教材の質が良い
・講師から添削を受けられる

さぶろぐ
さぶろぐ

講座を受けるか迷っているなら受講すべき!


adobe マスター講座|まとめ

adobe マスター講座は、全国どこからでも動画教材を視聴できるので便利です。


大事な部分を強調して復唱してくれるので、いちいち動画を戻さなくて済みます。


しかも、お得な価格でAdobeCCを購入できるので、一石二鳥といった感じです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・Webデザイナーになりたい
・とにかく早く使いたい
・AdobeCCのソフトが欲しい
・自宅で学びたい
・効率的に学習したい
・AdobeCCをお得に買いたい
・HTMLについて学びたい


本日ご紹介したadobe マスター講座

AdobeCCをお得に使えるオンラインスクールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\Adobeアプリの基礎が特別価格で学べる!/

公式サイトでチェック

【口コミ】値上げした?ムービーハックスの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?chot.designの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】アフターケアは?ムークリの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?adobe マスター講座の評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)