本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】偽物に注意!アディダス ナイトジョガーの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

履きやすくてカッコいいスニーカーはないかな?


アディダス ナイトジョガーはこんな悩みを解決してくれるスニーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・履きやすい
・足が痛くならない
・かっこいいデザイン
・おしゃれ
・歩きやすい



アディダス ナイトジョガーは、世界に有名なメーカーであるアディダスが手掛ける、見た目がカッコ良いスニーカーです。


デザインだけではなく、歩きやすさにもすぐれていて、足の横幅が広い私の足でも全くきつくないです。


毎日長時間歩く機会の多い方や、歩きやすさやファッション性を重要視する方に特におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アディダス ナイトジョガーをご紹介していきます!

アディダス ナイトジョガー|仕様と特徴

長距離のランに最適なBOOSTフォーム

アディダス ナイトジョガーには、長距離のランに最適なBOOSTフォームが採用されています。

これにより、精密に作られた小さな雲の上を走っているような履き心地を追求して生まれたクッション性を発揮します。

温度環境による影響を受けにくいため、風や雪、太陽の日差し、雨など、あらゆる天候下でも反発力を維持するのです。

暗闇(よる)に照らされよう

アディダス ナイトジョガーは、アディダス初のリフレクティブランニングシューズがきっかけで生まれました。

暗闇(よる)を照らすリフレクティブデザインと、BOOST™フォームがもたらす快適性を併せ持つストリートスタイルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

夜のランニングに最適!

アディダス ナイトジョガー|口コミと評判

良い口コミ・評判

アディダス ナイトジョガー
レトロなスタイルですがboostフォーム仕様で、レトロながらハイテクなシューズ。

リフレクターがアクセントで私もお気に入りの一足です。

カラバリも豊富で好みの一足を選びやすいです。

Twitterより引用

アディダスのナイトジョガー。
今履いているスニーカーがダメになったので補充してきました。

試し履きしてお店の人が「軽いですよ」と。
その通りとても軽くて気に入りました。

Twitterより引用

こないだ買ったナイトジョガー。

履き心地はとても良い。

Twitterより引用

アディダス ナイトジョガーの良い口コミ、評判を見ていると、デザインやカラーバリエーションが豊富なところが高評価でした。


「これだ」と思えるカラーに出会えると、テンションが上がりますし、おしゃれの幅も広がりますよね。


また、ウォーキングやランニングに重要な軽量なところや履き心地についても満足している様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインも機能性もすぐれているシューズ!


悪い口コミ・評判

アディダスのナイトジョガーですが、タンの使い方、まさしくナイキのパクリです。(もしかしたら、昔アディダスにもあったのかもしれませんが)

メーカー同士が時間を開けずに売れた物の部分を真似る。
そうするとネット世界の様に同じ様なスタイルの物ばかりになってしまう。

Twitterより引用

高い 市販で買えない 履きにくい ひもとれやすい

さぶろぐ独自アンケートより

アディダス ナイトジョガーの悪い口コミ、評判を見ていると、他社の真似ではないかとの指摘がありました。


また、価格についても安売りの別のシューズと比較すると、人によっては高いと感じてしまうこともあるのかもしれません。


他にも結び方によっては紐が取れやすい場合もある様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段は高くて手が出ないこともあり?


アディダス ナイトジョガー|コーディネート例

Instagram@UPTOWN Deluxe アップタウン デラックスさんの投稿

Instagram@寺尾 誠さんの投稿

Instagram@shinichi_bowieさんの投稿

アディダス ナイトジョガー|レビュー

サイズ感と選び方

アディダス ナイトジョガーのサイズ感について口コミを確認したところ、いつものサイズを選ばれる方が多くいらっしゃいました。

ネットショッピングの購入で試着ができない場合は、いつも履いているサイズを購入すれば大丈夫でしょう。

クッション性や滑りやすさ

アディダス ナイトジョガーのクッション性については、「反発力よりも柔らかさを感じさせるクッショニングなので、長い時間履いていても疲れにくい」との口コミがありました。

横幅が広めの作りになっているので、幅広・め甲が高い足が多いといわれる日本人にはピッタリといえるでしょう。

耐久性や寿命は?

アディダス ナイトジョガーの耐久性や寿命について口コミを確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

耐久性や寿命については、そこまで心配する必要はないでしょう。

撥水性や防水性能は?

アディダス ナイトジョガーには、残念ながら撥水性や防水性能は搭載されていません。

心配な方は防水スプレーの使用が汚れも付きづらくなるのでおすすめです。

アディダス ナイトジョガー|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

アディダス ナイトジョガーは、以下の手順でお手入れをおこなってください。

  1. タオルに水を染み込ませ、おしぼりより少し水を含んだ状態に絞る
  2. 利き手にタオルを、反対の手に靴を持ち全体を擦るように拭く
    ソール部分は素材によっては落ちないので気をつけて拭いて靴の内側、特にかかと部分は汚れやすいのでよく拭きます。
  3. 水拭きしたあとは、陰干しで自然乾燥させる

偽物との見分け方は?

アディダス ナイトジョガーに関して、アディダスのCEOによると、アジアに流通するアディダス製品の 約10%は偽物であると考えられているそうです。

実際、ネットオークションやフリマアプリを利用する際には、アディダス製品の偽物が出品されているという報告もあがっています。

なお、偽物の特徴は以下の通りです。

  • 出品者の評価が低い
  • 相場に比べて異常なほど値段が安い
  • 中国などの国外から配送されている

人気の色は?

アディダス ナイトジョガーの人気色について確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

カラー展開をご覧になり、あなたが良いと思ったものを購入するのが良いのではないでしょうか。

販売店はどこ?最安値は?

アディダス ナイトジョガーは、アディダス店舗の他にも、ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

アディダス ナイトジョガー|メリットとデメリット

夜に輝くアディダス ナイトジョガーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・市販で買えないこともある
・デザインに好みが分かれる

メリット
・履きやすい
・足が痛くならない
・かっこいいデザイン
・おしゃれ
・歩きやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれも一緒に楽しもう!


アディダス ナイトジョガー|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


アディダス ナイトジョガー|まとめ

アディダス ナイトジョガーを購入して以来、仕事でもプライベートでも大活躍しています。


デザインもすっかり気に入り、履くたびに気分が上がりますし、着脱しやすいので手放せません。


これからも日々の生活の相棒として、できるだけ長く使っていくつもりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・よく歩く
・おしゃれを楽しみたい
・アディダスが大好き
・品質を重要視する
・足に合うスニーカーがない


本日ご紹介したアディダス ナイトジョガー

アディダス ナイトジョガーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】人気色は?メレル カメレオン8の評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】サイズ感は?ジョーダン34 lowの評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】人気色は?ニューバランス327の評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】耐久性は?ナイキ レブロン 16 lowの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)