【口コミ】販売店は?アディダス マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スポーツをするときのマスクが欲しいなぁ…..


アディダス マスクはこんな悩みを解決してくれるスポーツマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スポーツブランド
・手軽
・通気性に優れている
・つけやすい
・スタイリッシュ



アディダス マスクは定番のアディダスのロゴが入っており、色の展開もたくさんあるのでスポーティーなファッションにもぴったりのマスクです。


また、通気性に優れていて着けやすいマスクとして注目されています。


マスクの内側にポケットが付いているため、保冷剤やフィルターを入れられるところがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アディダス マスクをご紹介していきます!

アディダス マスク|仕様と特徴

ソフトで柔軟性がある素材

アディダス マスクはソフトで通気性の良い生地で作られた、さらりとした肌触りが特徴。

93%リサイクルポリエステルと、7%エラスタン(ポリウレタン)作られていることで使いやすさを実現しています。

ブランドロゴ

アディダス マスクはブランドロゴが、頬にさりげなくあるところがおしゃれでカッコいいと大変人気です。

2層構造

アディダス マスクの内側は2層構造になっているので、ポケットを活用できるところが特徴です。

医療用マスクや防護具としての基準は満たしておらず、保護防護機能や感染予防効果はありませんと商品の注意書きにも記載されていますが、感染症対策としては内側のポケットにはガーゼなどを入れることはできます。

立体構造


アディダス マスクは立体的な構造になっているため、口元に空間があり息苦しさを感じにくい設計になっています。


バリエーションが豊富

アディダス マスクは黒・白・ブルーだけではなく、ピンクや赤などカラーバリエーションが豊富です。

また、3枚セットになっているので、その日の服装に合わせてマスクを変えることができますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

アディダス マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクってさ!!白より黒マスクのほうがカッコいいよな。

アディダスとかのスポーツブランドのマスクだとかなり好印象持たれそうな気もする!!

確かにスポーツブランドってデザインもいいよな!!

Twitterより引用

スポーツをする時には、スポーツブランドのマスクがいいと思いました。

そんな時、通気性に優れていてつけやすいものとして、これを使ったことがあります。

これは、スタイリッシュに使えるのでとてもいいと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

スポーツ時に使い捨てマスクにない一体感があり呼吸がしやすくなった。

激しい動きや風圧でずれ落ちることがあまりなく気にならなくスポーツに集中できます。

ただサイズが自分にフィットするかどうかがもっとも大事なこと。

さぶろぐ独自アンケート

アディダス マスクの良い口コミや評判を見ていくと、「着け心地がいい」「おしゃれ」といった満足度の高い声が見られました。


カラーバリエーションが豊富なので好みの色が選べて、おしゃれなところが人気のようです!


また、フィット感があるのでスポーツをするときに、ズレて落ちてしまうことがなく使いやすいのがポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

スポーツをするときもおしゃれしたいよね~


悪い口コミ・評判

アディダスマスクは運動に向かないけど普段使いには凄くイイと思う。

今の季節から使い始めると『暑い』『蒸れる』と絶対に感じるハズ。

でも不織布より生地が顔に優しいからイキナリ駄目とか決めないで通勤通学街歩きとかをメインに使ってね。

スポーツ選手達だって移動時しか使わないんだから。

Twitterより引用

アディダスマスクつけてみた 。

エアリズムマスクより涼しい 。

耳のとこのゴムがちょっとキツい。

Twitterより引用

アディダス マスクの悪い口コミや評判を見ていくと、「運動中には向かない」「サイズが小さい」という声があちらほら見られました。


「運動中の使用には向いていない」とありますが、通気性が良いマスクであっても温度と湿度が高いときは熱中症になりやすいので、長時間の運動は避けた方が良いかもしれませんね。


また、普段使いならいいですが、運動時に使用するマスクとしては個人差があるといった印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

激しい運動をするときは注意が必要だね!


アディダス マスク|効果

YouTube 【adidas/アディダス】マスク レビュー【男女兼用/購入品】TSUKI TVさん

Instagram @takayuki_miyazawa39さんの投稿

Instagram @katotomotakaさんの投稿

アディダス マスク|レビュー

つけ心地

アディダス マスクはフィット感があり、通気性が優れているソフトな生地が使われているため快適で肌触りも抜群のようです。

サイズ感

アディダス マスクのサイズは以下の通りになります。

  • Kids用のXS/Sサイズ
  • 大人用のM/Lサイズ

アディダスの公式サイトでマスクサイズに関しての情報が記載されていたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • 目と目の間の鼻筋からあごの先端までの長さが14cm以下なら「XS/Sサイズ」
  • 目と目の間の鼻筋からあごの先端までの長さが14cm以上なら「M/Lサイズ」

また、Mサイズは子供や女性向けの小さめのサイズ感で、Oサイズは大人サイズになります。

2XOは大人用サイズよりも大きめが欲しい方におすすめです!

ラインナップ

アディダス マスクはブラック・レッド・ホワイトと3色1セットになって販売しています。

カラーの組み合わせは公式サイトを参考にしてみてくださいね。

アディダス マスク|よくある疑問

臭いが気になる?洗濯できる?

アディダス マスクの臭いが気になるといった口コミは見られませんでした。

洗濯ができるかに関しては、洗濯ネットに入れて洗濯で洗うことが可能。

ウォッシャブルタイプなので、洗濯をしても色が落ちた、縮んだりすることがありませんが、乾燥機や漂白剤の使用は避けてください。

製造元はどこ?中国製?

アディダス マスクの原産は中国です。

カラーバリエーションは?

アディダス マスクのカラーバリエーションは上記にも記載しましたが、公式サイトを参考にしてみてくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

アディダス マスクは上記のインターネット通販サイトから購入が可能です。

その中でも最安値は当日配送が可能なAmazonがお得ですよ!

アディダス マスク|メリットとデメリット

ロゴが可愛いアディダス マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ選びが難しい
紐はあまり伸びない
・試着できない

メリット
・スポーツブランド
・手軽
・通気性に優れている
・つけやすい
・スタイリッシュ

さぶろぐ
さぶろぐ

服装に合わせて使えるね!


アディダス マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アディダス マスク|まとめ

スポーツをする時はスポーツブランドのマスクがいいと思い、通気性に優れているアディダス マスクを購入しました。


また、不織布マスクはどうしても運動する時に汗をかいたり蒸れたりして気になりますが、速乾性があってストレスを感じないところが気に入りました。


3枚組なので毎日洗い回しが効くし、汚れや洗濯に強いので長く愛用しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・アディダスが好き
・お洒落をしたい
・スポーツを日常的に行う
・コスパを重視
・丈夫な布マスクが欲しい


本日ご紹介したアディダス マスク

スタイリッシュなデザインと機能性に優れたマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)