【口コミ】最安値はどこ?アデランス スパニストプロの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近髪のボリュームがなくなってきてるの…


アデランス スパニストプロはこんな悩みを解決してくれる頭皮マッサージ器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮が柔らかくなる
・頭皮環境を改善
・リラックス効果
・顔もスッキリ
・アデランスの信頼性



アデランス スパニストプロは頭皮ケアでおなじみのアデランスから発売されている頭皮ケア商品です。


毛穴や頭皮につまった汚れをかき出してくれるのでスッキリ感があり、人に揉んでもらったようなマッサージ感を味わえます。


サロンで施術を受けているような感覚で、リラックス効果も抜群です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アデランス スパニストプロをご紹介していきます!

アデランス スパニストプロ|仕様と特徴

 毎分最大4,000タッチのもみだし

アデランス スパニストプロはサロンでの施術を参考に、 毎分最大4,000タッチのもみだしを行います。

これにより血行を促進し、頭部のコリなどを改善します。

しっかりスカルプケア

アデランス スパニストプロは独自のヘッド部の動きで、毛穴の汚れをしっかりと洗浄します。

頭皮環境を整えることで、健康的でしっかりとした髪へと導いてくれます。

アデランス開発

アデランス スパニストプロは日本の毛髪科学を牽引してきたアデランス開発のアイテムです。

日本人の頭皮環境を知り尽くした企業によるアイテムで、信頼性は◎。

科学的根拠をベースにした商品開発で、頭皮環境を改善し美しくボリュームのある髪へと変わっていきます。

防水でお風呂場で使える

アデランス スパニストプロは防水仕様です。

お風呂場で使えるためバスタイムのついでに頭皮ケアができ、毎日気軽に使えます。

フェイスケアでトータルケア

アデランス スパニストプロはフェイスケアもできます。

頭皮とフェイスの両方をケアすることで、顔全体をリフトアップし若々しい印象へと変化させます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

アデランス スパニストプロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

使う前に比べて頭皮がとても柔らかくなりました。

初めは凝っていたのか、カチカチに硬くて使っていても痛かったのですが、使うたびにだんだんほぐれていって、今ではとても気持ちよく使えています。

頭皮が柔らかくなって髪の毛が立ち上がって柔らかくなりました。

サブログ独自アンケートより引用

マッサージ部分がとても柔らかくていいですし、持ちやすい形状をしていますのでとても使いやすかったです。

頭皮だけではなく、顔のラインなどにも使えますので、いろいろな部分をお風呂場でゆっくりマッサージしたいときにもいいです。

サブログ独自アンケートより引用

夏場に使用することで、かなりスッキリ感がありました。

頭皮の汚れが落ちるのでベタつきや不快感もなく過ごせたのがよかったです。

頭皮が、柔らかくなると肩や目の疲れも少し減ったような気がするので身体が楽になりました。

サブログ独自アンケートより引用

アデランス スパニストプロの良い口コミを見ていくと、使用後のスッキリ感が◎という声が多かったです。


使っていくうちに頭皮が柔らかくなり、肩こりなどがましになったという人もいます。


頭皮にぴったりとフィットする形状で、使用感が良いのも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

「アデランス」っていうだけで信頼性が高いよね!


悪い口コミ・評判

アデランス スパニストプロの悪い口コミは特にありませんでした。


アデランス スパニストプロはアデランススパニストの後継商品であり、比較的新しいアイテムです。


口コミ自体がまだ少ないため、悪い口コミも見つからないものと思われます。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミを見つけ次第、こちらにアップしていきます。


アデランス スパニストプロ|効果

instagram @nao_maquillage

instagram @kumi_vivace

instagram @yellow_stratocaster

アデランス スパニストプロ|使い方

効果的な使い方

シャンプー

シャンプーを行い汚れを落としてください。

電源を入れる

アデランス スパニストプロの電源を入れます。

最初は「スローモード」に設定されています。


マッサージ

気になる部分にアデランス スパニストプロをあて、ゆっくりと撫でるように動かします。

モード調整

モードボタンを押して、お好みのスピードや振動の調整を行います。

乾いた髪に使える?

アデランス スパニストプロは乾いた髪にも使えます。

しかしより効果を感じたいのであれば、シャンプー時に使い毛穴の汚れを洗浄するイメージで使った方がよいでしょう。

お手入れ方法

アデランス スパニストプロのお手入れは、45度以下のぬるま湯で丸洗いしてください。

丸洗い後、タオルでふき取ってください。

アデランス スパニストプロ|よくある疑問

効果なし?嘘??

アデランス スパニストプロはあくまでマッサージ器です。

しっかりと洗浄・マッサージし頭皮環境などを整えてくれますが、リフトアップや髪のボリュームアップには時間が必要です。

アデランス スパニスト プロとスパニストの違いは?

アデランス スパニストプロとアデランススパニストの最大の違いは、タッチ数の違いです。

アデランス スパニストプロは最大毎分4,000タッチなのに対し、アデランススパニストは最大毎分2,800タッチです。

そのほか、アタッチメントの突起形状も改良されており、よりフィット感が増しています。

故障しやすい?保証は付いてる?

アデランス スパニストプロは購入日より1年間の保証がついています。

無理に力を加えたりしないかぎりは、故障したりということはほぼありません。

販売店はどこ?最安値は?

アデランス スパニストプロアデランス公式通販HPで通販サイト各種で購入できます。

アデランス公式通販HPが最安値になることが多いです。

取扱説明書

アデランス スパニストプロの取扱説明書はこちらで確認できます。

アデランス スパニストプロ|メリットとデメリット

しっかりとスカルプケアができるアデランス スパニストプロですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・使い始めは少し痛い
・長時間使用できない

メリット
・頭皮が柔らかくなる
・頭皮環境を改善
・リラックス効果
・顔もスッキリ
・アデランスの信頼性

さぶろぐ
さぶろぐ

アデランス開発の、信頼性抜群なアイテム!


アデランス スパニストプロ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アデランス スパニストプロ|まとめ

アデランス スパニストプロを使い始めてから、頭皮がかなり柔らかくなりコリがましになりました。


最初は痛かったマッサージですが、慣れてくるととても気持ちが良いです。


お風呂に入ったついででケアできる気軽さも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スカルプケアしたい
・頭皮のべたつきが気になる
・美髪になりたい
・髪にボリュームがほしい
・信頼のメーカーの商品がほしい


本日ご紹介したアデランス スパニストプロ

しっかりとスカルプケアができる頭皮マッサージ器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)