【口コミ】効果なし?アデランス スパニストの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮のべたつきが気になるの…


アデランス スパニストはこんな悩みを解決してくれる頭皮マッサージ器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身のケアができる
・頭皮ケアができる
・顔のたるみをケアできる
・防水仕様
・汚れをすっきり落とす
・信頼のアデランス製



アデランス スパニストは自宅で手軽にヘッドスパができるアイテムです。


約2800回/分の振動で、頭皮の毛穴に詰まった汚れを揉みながら洗い落とします。


防水仕様でお風呂でも使え、シャワータイムのついでに気軽にケアできるのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アデランス スパニストをご紹介していきます!

アデランス スパニスト|仕様と特徴

毎分約2800回タッチのもみだし

アデランス スパニストは毎分約2800回タッチで、ゆっくりと優しくもみだしを行います。

血行を促進し、頭部のコリを和らげてくれます。

フェイスケア+頭皮ケア

アデランス スパニストは頭皮・スカルプケアはもちろん、フェイスケアも行うことができます。

頭部全体をケアすることで顔をリフトアップし、若々しい印象へと導いてくれます。

防水仕様

アデランス スパニストは防水仕様です。

お風呂場で使えるため、シャワータイムのついでに気軽にマッサージできるほか、マッサージ効果でシャワータイムがさらに気持ちの良いものになります。

汚れをかきだし頭皮環境改善

アデランス スパニストは毛穴の汚れもしっかりかきだします。

頭皮環境を整えることで健康な髪が生えやすくなり、ボリュームある美髪へと変わっていきます。

アデランス開発

アデランス スパニストはアデランス開発です。

アデランスといえば日本の毛髪科学を牽引してきた、頭皮環境のスペシャリスト。

しっかりとした根拠ある製品開発で、信頼性◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

アデランス スパニスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

これ結構良くないですか?口コミ少なくてびっくり。

最近シャンプーしても頭皮が重~~い感じがするし、サロン行ってもなんかシャンプーの時間が長く取られる気がするし、私もしかして頭皮が汚いのかなと思って購入しました。

結果、めちゃくちゃ頭皮が軽くなります。なんか頭が軽い感じ?

持ってない人は、買わなくてもいいから誰かから借りて使ってみてほしい(笑)

髪の毛が増える効果もあると思う。そして伸びるのが早くなる効果もあると思う。

アットコスメより引用

おうちで、ヘッドスパが味わえて、お風呂でも、お部屋でも旅行先でも使えて、揉みほぐしもとても気持ちいし、肩や首のコリにも使えて、頭皮ケア、マッサージにも使えるのでとても気に入っています

アットコスメより引用

ぐいん!と揉み出してくれる力が強くてすっきりします。

バスタイムに使用すると頭皮が柔らかくなっていて、滑りも良くてより効果的ですが、個人的には手軽にドライヘアーでマッサージできるのが気に入っています。

フェイスラインのたるみにも効果的で、顔まわりもすっきりしました!

アットコスメより引用

アデランス スパニストの良い口コミを見ていくと、とにかく使用感抜群という声がたくさんありました。


適度な力で頭皮を揉みしだいてくれ、使用した次の日は頭が軽く感じる上に顔のたるみがましになったという人も多いです。


また頭皮だけではなく、顔や肩など幅広く使える点も高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

スパみたいな施術が自宅で受けられるんだね!


悪い口コミ・評判

しっかりと頭皮をマッサージしながらシャンプー出来て気持ちいいです。

ブラシのスピードは2段階あり、バイブレーションの有無も設定できます。

私はスピードは早い方でバイブレーション有りにしています。髪の弾力がアップした気がします。

顔のマッサージに使うにはブラシが固めなので向いてないように思えます。1回の充電で1ヶ月は持ってます。

シャンプーとコンディショナーはいらないから、安くしてほしかったなー。

アットコスメより引用

頭皮ケアとリフトアップ効果を期待して購入。

効果はまだ?だけど入浴しながら使えるのですごく気持ち良くリラックスできる。

お風呂上がりのスッキリさた爽快感は新しい楽しみになりそうです。

アットコスメより引用

アデランス スパニストの悪い口コミを見ていくと、アタッチメント部が固めでマッサージすると痛いと感じている人がわずかですがいました。


またマッサージ自体は気持ちが良いと感じているものの、リフトアップなどの効果はでていないという人もいました。


リフトアップや美髪効果を期待して使用した場合、即効性はないといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでマッサージ器だし、いきなりリフトアップ効果があったらそっちのほうが怖い…


アデランス スパニスト|効果

YouTube @〝J〟Style Channel

instagram @kubochan_smile

instagram @comes.hair

アデランス スパニスト|使い方

効果的な使い方

シャンプー

アデランス スパニストでマッサージやスカルプケアを始める前に、まずは髪を濡らしシャンプーします。

電源ON

アデランス スパニストの電源ボタンを3秒長押しし電源を入れます

マッサージ

アデランス スパニストを頭皮にあて、ゆっくりと動かしながらマッサージをします。

モード調整

モードボタンをおしながら、好みの速さや強さに調整してください。

充電時間

アデランス スパニストは約2時間でフル充電でき、約10~12回使用できます。

お手入れ方法

アデランス スパニストをぬるま湯(45度以下)で洗い、乾いた布でふいてください。

アデランス スパニスト|よくある疑問

効果なし?白髪対策になる?

アデランス スパニストは白髪対策用に作られたアイテムではありません。

しかし頭皮環境を改善することで、健康的な髪が生えやすくなり白髪や薄毛に効果が期待できます。

アデランス スパニストとスパニストプロの違い

アデランス スパニストとアデランススパニストの最大の違いは、タッチ数の違いです。

アデランス スパニストプロは最大毎分4,000タッチなのに対し、アデランス スパニストは最大毎分2,800タッチです。

アデランススパニストプロのほうが機能性が良いですが、アデランス スパニストのほうが安いです。

故障しやすい?修理代金はいくら?

アデランス スパニストは無理な力を加えたりしない限り、壊れることはほぼありません。

修理の依頼や修理の見積もりは0120-05-1960 (受付時間:10:00~19:00)へ連絡してください。

販売店はどこ?最安値は?

アデランス スパニストアデランス公式通販HPや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

取扱説明書

アデランス スパニストの取扱説明書はこちらから確認できます。

アデランス スパニスト|メリットとデメリット

しっかりスカルプケアをしてくれるアデランス スパニストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・パワーが弱いと感じる人も…
・効果には個人差

メリット
・全身のケアができる
・頭皮ケアができる
・顔のたるみをケアできる
・防水仕様
・汚れをすっきり落とす
・信頼のアデランス製

さぶろぐ
さぶろぐ

アデランス製で信頼性も◎!


アデランス スパニスト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アデランス スパニスト|まとめ

アデランス スパニストを使用して一週間ほど経ったころ、冬場の悩みであったフケとかゆみがほぼなくなりました。


フェイスラインも引き締まってきた気がします。


お風呂に入ったついででマッサージができるため、毎日使いやすいのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スカルプケアしたい
・美髪になりたい
・フェイスラインを引き締めたい
・リラックスしたい


本日ご紹介したアデランス スパニスト

しっかりとスカルプケアをしてくれる頭皮マッサージ器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)