【口コミ】効果なし?アクネスラボの評判から使い方まで徹底解説!!

アクネスラボ 保湿ジェルクリーム 【60g】(アクネスラボ)|コクミンドラッグ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビの改善がしたいなぁ・・・


アクネスラボはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルを改善
・自然素材
・安心して使える
・なじみやすい
・敏感肌でも使用できる
・保湿力が高い



アクネスラボ は、ラインナップが3つあり、思春期用ライン、集中ケアライン、ベーシックラインに分かれています。


それぞれの使い方に合わせて、肌荒れ、くすみ、ニキビを寄せ付けない肌を目指すことが出来ます。


ニキビやシミなどのお肌のお悩みを改善、予防したい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アクネスラボ をご紹介していきます!

アクネスラボ|仕様と特徴

イソフラボン配合

薬用保湿ジェルクリーム

アクネスラボ は、和漢植物性のイソフラボンを配合させることによって、肌自ら潤う力をサポートします。

厳選された成分

薬用保湿ジェルクリーム

アクネスラボ は、厳選された和漢植物性由来成分を配合させることによって、より高い効果を期待することが出来ます。

メラニンを抑える

アクネスラボ の夜用ポイントパッチ付きは、メラニンの生成を抑えてシミを防ぐことが出来るので、一日中対策をすることができます。

シンプルなデザイン

アクネスラボ 保湿ジェルクリーム 【60g】(アクネスラボ)|コクミンドラッグ

アクネスラボ はシンプルなデザインに作られていることで、他の商品のデザインにもなじみやすくなっています。

多種多様なスキンケアシリーズ

アクネスラボ は、化粧水や保湿クリームなど、集中ケアだけでなく色々な種類のスキンケアシリーズを販売しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

アクネスラボ|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクのせいか顎ニキビに悩まされてていましたが、夜このクリームとパッチをして寝るだけで、化膿もせず、びっくりするほど治っています。

早く出会いたかったです。

これからもリピートします。

楽天より引用

なんで今まで使わず過ごしたのか、、とゆー位パッチが使えます!!

薬は出来始めのニキビには効くけど、かなり大きな悪化したニキビは効かなくて私はステロイド入ったニキビの薬を薄くぬって、パッチ貼りました!

浸透するから薬は少しでいいし、パッチも小さくてかぶれないから最高です。

絆創膏を今まで貼ってたけど、テープの部分に毎回負けて、なんともない皮膚が真っ赤によくなるので、、、これはおススメ

楽天より引用

思春期の子供の為に購入しました。

全てには使用できませんが、少しずつ良くなっていると思います。

アクネスラボの洗顔と化粧水も併用しています。

楽天より引用

アクネスラボ の良い口コミを見ていくと、お肌に良い効果が出たという声が多い印象でした。


また、スキンケアシリーズの色々な種類の展開によってシリーズの併用ができるメリットがあるのを、口コミを見ていると感じられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

30代前半です。使った日はすごくいい感じでした。

もとから凄いインナードライだったので重ねづけをして就寝。

起きると顔がパンッパンに膨れてました。

そしてニキビ肌だからこそニキビ用の基礎化粧品を購入したのに顔面ニキビだらけになりました。

その上ゴワゴワになり何を塗ってもしみて痛く、乾燥肌なのに化粧水すらつけられない。

ツヤのないざらざらのミカンの皮のような皮膚です。

そして膨れた&乾燥のせいで小さなちりめんジワがくっきりとした深いシワになりました。

朝起きて顔を見た瞬間悲鳴が出ました。

本当に許せません。

即座に捨てました。

楽天より引用

リニューアル前のがよく効いていたのでこちらをリピートしたのですが、なんだか効果が弱くなっちゃったような気がします。

前のものは、よく次の日にはカサブタになっていたんですがこちらは全く何も。

後は、クリームが白になったのとチューブのところが幅広になった感じです。

これと、パッチを買いました。

楽天より引用

アクネスラボ の悪い口コミを見ていくと、お肌に効果が感じられなかったという声が多い印象でした。


しかし、効果を感じられなかったという声はかなりの少数でしたので、個人差によって感じられ方が異なっていそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

不安な方は口コミをチェック!


アクネスラボ|効果

Instagram@l.o.3.v.eさんの投稿

Instagram@tenccosさんの投稿

Instagram@ryuryu_cosmeさんの投稿

アクネスラボ|使い方

効果的な使い方

洗顔、化粧水をする

洗顔、化粧水で肌を整えます。

クリームを適量取る

適量はアーモンド粒大ほどが目安です。

クリームを塗る

顔全体になじませていきます。
気になる部分には重ねづけが効果的になります。

パッチを貼る

クリームの後は剥がれやすいですが、時間が経てばしっかりと張り付いてくれます。

思春期ニキビ・大人ニキビ

アクネスラボ は、思春期ニキビ、大人ニキビのどちらにも有効なので、家族で使用することが出来ます。

夜用

アクネスラボ は夜用のクリームもあるので、寝ている間も集中ケアをすることが可能です。

洗顔

アクネスラボ は、洗顔もベーシックラインと思春期用ラインでの展開をしているため、自分に合った洗顔料を選ぶことが出来ます。

アクネスラボ|よくある疑問

効果なし?嘘??

アクネスラボ の口コミを見ていくと、効果が感じられなかった声もありますが、大多数は効果を実感されているようでしたので、個人差によって差が出ていると考えられます。

成分解析一覧

イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、ニコチン酸アミド【その他の成分】ヒオウギ抽出液、ブクリョウエキス、コメ発酵液、ヨクイニンエキス、ドクダミエキス、カンゾウフラボノイド、アロエエキス(2)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、天然ビタミンE、植物性スクワラン、パルミチン酸2-エチルヘキシル、ジグリセリン、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、メチルポリシロキサン、1,2-ペンタンジオール、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、ステアリン酸、セタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、フェノキシエタノール、精製水

販売店はどこ?最安値は?

アクネスラボ は、商品の種類によって最安値が変わりますが、送料が無料になりやすく、種類の豊富な Amazonでの購入がおすすめです。

アクネスラボ|メリットとデメリット

種類の豊富な アクネスラボ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・パッケージがシンプルすぎる
・効果に個人差がある
・種類が多くて迷う

メリット
・肌荒れを改善
・敏感肌でも使用可能
・お肌になじみやすい
・伸びが良い
・保湿力が高い
・自然素材を使用している

さぶろぐ
さぶろぐ

自然素材なら安心して使えそう!


アクネスラボ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アクネスラボ|まとめ

アクネスラボ 薬用美白アクネホワイトクリーム 専用パッチ付(本体) フェイスクリーム|アットコスメショッピングPayPayモール店

アクネスラボ を使い続けることによって、お肌のコンディションが整うので繰り返し出来てたニキビや乾燥が気にならなくなりました。


こっくりめのテクスチャーなのに伸びが良くて塗りやすいので、コスパも良いです。


お肌が荒れやすい季節の変わり目が、お肌のコンディションを整えることでお肌が荒れる心配もなく、過ごせそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然素材を使いたい
・なじみやすいものが良い
・ニキビがある
・乾燥肌
・敏感肌
・肌が荒れやすい
・コスパ重視


本日ご紹介した アクネスラボ

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)