【口コミ】ニキビが増える?アクネス 洗顔の評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

どうしたらニキビ治るかなぁ・・・


アクネス 洗顔はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビ対策
・皮脂汚れが落ちやすい
・値段が安い
・毛穴の中まで成分が届く
・肌の調子が整う
・しっかり汚れを落とす
・さっぱりした泡
・炎症を抑える



アクネス 洗顔は、メンソレータムから開発されている薬用ニキビケア製品の洗顔料です。


ニキビの原因となるアクネ菌に対して、イソプロピルメチルフェノールという成分を配合させることにより、毛穴の奥まで殺菌して対処してくれます。


また、グリチルリチンさんジカリウムという成分も配合されていることによって、炎症を抑えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アクネス 洗顔をご紹介していきます!

アクネス 洗顔|仕様と特徴

使いやすいポンプタイプ

アクネス 洗顔のデザインはポンプタイプのものもあります。

ポンプタイプであれば、1プッシュごとで量の調節をすることができるので、自分に合った量を簡単に見つけることができます。

豊富な種類

アクネス 洗顔は、ポンプタイプ以外のデザインも販売しています。

また、ふわふわな泡のものや毛穴をすっきりさせるための洗顔料など、種類が豊富なので自分との相性によって使い分けをしたり、理想に一番近い形で洗顔に取り組むことができます。

ニキビ予防

アクネス 洗顔は、殺菌や消炎成分が配合されています。

イソプロビルメチルフェノールという成分が、ニキビの元となるアクネ菌を毛穴の奥まで殺菌し、グリチルリチン酸ジカリウムという成分が炎症を抑えてニキビを防いでくれます。

保湿までしっかり

アクネス 洗顔は、炎症を抑えることに加えて、保湿もしてくれます。

うるおい成分ビタミンC誘導体が配合されているので、洗顔をした後でも肌が突っ張ることがなく、安心して洗顔することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

アクネス 洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

中学生の息子のニキビ悪化防止にと、更には。良くなって欲しいなーと思い 購入しました。

殺菌とニキビに良い成分が入っているようでしたので、量的に多いですが、思い切って。

泡タイプなので、面倒くさがりの息子には最適。

泡立ちも良く匂いもキツくない。

続けられそうです。

Yahoo!ショッピングより引用

中学生の息子と小学生の娘用です。

以前、違うメーカーのニキビ用洗顔を使用していました。

なくなった時に丁度お手頃価格だったコチラを見つけ、口コミもよかったので買ってみました。

使い始めて2週間くらい後から息子のニキビが多少減ってきたように感じます。

Yahoo!ショッピングより引用

中学生の娘の為に購入しました。

ホルモンバランスのせいなのか額部分と頬の部分にニキビがあり本人がとても気にしていたため購入しました。

コスパ的にもすごいいいです。

使い心地も良いと娘が言っていました。また少なくなったらまとめ買いしたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

アクネス 洗顔の良い口コミを見ていくと、泡立ちがよくてとても使いやすいという声が見られました。


また、セット販売で安く購入することができる、とコストパフォーマンス面でも高い評価がされていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

ニキビだらけになった息子に購入。

2年以上使っているけどまだニキビ沢山あるので効果があるのかはわからないです。

でも顔の脂っぽさはなくなりました。

容量が少なくてすぐになくなるので、薬局で買うよりお得に購入できて嬉しいです。

Yahoo!ショッピングより引用

ひどくなっているのはなかなか治らない

さぶろぐアンケートより引用

アクネス 洗顔の悪い口コミを見ていくと、容量が少ないという声が見られました。


しかし、容量が少なければ容器の重さは軽減されるので、スペースをあまりとらずに置くことができたり、セットで買えば安くなるというメリットもあるので、何をデメリットと感じるかは個人差がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほとんどの声は高評価!


アクネス 洗顔|効果

Twitter@zawa_zZZさんの投稿

Twitter@NevEngiさんの投稿

Twitter@heikouhutaeさんの投稿

アクネス 洗顔|使い方

塗り方

顔をすすぐ

まず最初に、水かぬるま湯で顔をすすぎます。
その後は、洗顔料を手のひらにとって水またはぬるま湯を加えて泡立てます。

顔につける

肌を包み込むように優しく洗ってあげると、お肌にダメージを残さず洗顔することができます。

しっかりすすぎ、ふき取る

水かぬるま湯でしっかりとすすいだら、清潔なタオルでゴシゴシこするのではなく、肌を軽く抑えるようにふき取ります。

アクネス 洗顔は、人にもよりますが、一日に二回の使用がおすすめです。

朝に使用することで、一晩でたまる油分を落とすことができます。

油分を落としすぎている感じがする場合は、朝は洗顔料を使用せずに水を使っての洗顔がおすすめです。

アクネス 洗顔を夜に使うタイミングとしては、お風呂に入る前です。

洗面所でつけ、お風呂場で流すこともできれば、お風呂場の中において洗顔と洗体を同時にすることができるので、手間を省くことができます。

ニキビ跡

アクネス 洗顔などの洗顔料は一般的にニキビ跡にも効果をもたらしてくれます。

しかし、アクネス 洗顔はあくまで洗顔をするものでニキビ跡を完全に治るということは言われていませんので、使用すれば必ずニキビ跡にも効果がある、というわけではないことを頭に入れておきましょう。

アクネス 洗顔|よくある疑問

効果ない?嘘??

アクネス 洗顔の効果についてですが、口コミを見る限りだとほとんどの方が高評価をしており、低評価の声は見られませんでした。

それほど、効果を実感している人が多いのはもちろんのこと、扱いやすさや泡立ちやすさなど、総合的にも称賛の声があふれていたので、効果がないということはないと考えてよいでしょう。

成分解析一覧

イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム<その他の成分>ビタミンCリン酸Mg、濃グリセリン、BG、ビタミンE、ソルビット液、ラウリン酸、アルキルグリコシド、ミリスチン酸、PEG4000、水酸化K、ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、パルミチン酸、アクリルアミド・アクリル酸・塩化ジメチルジアリルアンモニウム共重合体液、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、香料

ニキビが悪化する、増えるって本当?

アクネス 洗顔を使うと悪化するということですが、口コミを見る限りではそのような声は見られませんでした。

しかし、洗顔料を使いすぎることによってバリア効果のある元から肌についている成分まで落として、肌が結果的に荒れてしまう可能性はあるので、異変を感じた場合はすぐに使用を中止し様子を見るのがおすすめです。

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

アクネス 洗顔の使用頻度の理想は1日に2回です。

朝と夜で使用するのが理想的ですが、肌には個人差が大きいので一番ニキビができにくく、清潔な肌を保つことができる洗顔頻度を自分で見つけ出すことが一番の近道です。

つぶつぶタイプと通常タイプどっちがいい?

アクネス 洗顔は通常のクリームタイプとつぶつぶタイプがありますが、どちらも必要最低限の成分は配合されています。

つぶつぶタイプは名前の通り、つぶつぶがクリームに含まれており、通常タイプにはない着色料も配合されています。

そのため、敏感肌の方でつぶつぶタイプを使用すると荒れてしまう可能性もあるので、そこを考慮してどちらがいいか、考えるとよいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

アクネス 洗顔は上記のサイトで販売が確認できました。

セット販売や送料の関係もあって、最安値を断言することはできませんが、セールを頻繁に行っており、送料が無料になりやすいAmazonでの購入がおすすめです。

解約方法は?

アクネス 洗顔の解約方法は、購入した商品のリンクから現在利用している定期便の部分を変更すれば、解約することができます。

利用しているサイトから検索すれば良いので、簡単に解約をすることができます。

アクネス 洗顔|メリットとデメリット

成分が豊富なアクネス 洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・インテリアには馴染みにくい
・効果に個人差がある
・続けなければ効果が少ない

メリット
・ニキビ対策
・皮脂汚れが落ちやすい
・値段が安い
・毛穴の中まで成分が届く
・肌の調子が整う
・しっかり汚れを落とす
・さっぱりした泡
・炎症を抑える

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の調子が整うのは嬉しい!


アクネス 洗顔|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アクネス 洗顔|まとめ

アクネス 洗顔は、洗浄力があって皮脂や汚れをしっかり落としてくれるけど、つっぱったり乾燥したりしないので使いやすいです。


繰り返しできてたニキビができにくくなって肌の調子が整います。


わたしは10代の頃からニキビができやすい肌質だったため、様々なニキビを予防できる洗顔料をためしてきましたが、アクネスの洗顔料は効果があったと感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビの量が増えた
・ニキビがなかなか消えない
・肌質がオイリッシュな方
・香りがよい洗顔料が欲しい
・肌の調子を整えたい
・皮脂が多めの方
・お肌に気を遣っている
・ニキビができやすい肌質


本日ご紹介したアクネス 洗顔

アクネス 洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)