【口コミ】効果なし?アシィドローションEXの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がごわごわ毛穴も目立つ…


アシィドローションEXはこんな悩みを解決してくれる拭き取り化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・Wの酸で古い角質を除去
・皮脂詰まりがすっきり
・次のケアの効果が上がる
・ざらつきがクリア
・ニキビを防ぐ
・トラブル肌をケア
・肌リズムをサポート



アシィドローションEX はグリコール酸とサリチル酸を配合した大人特有のニキビのふき取り化粧水です。


角質汚れを放っておくと化粧水が角質層まで届かなくなったり、肌トラブルの原因になったりします。


古い角質や詰まり皮脂をピーリングし、繰り返す大人ニキビの原因を根元から断ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アシィドローションEX をご紹介していきます!

アシィドローションEX |仕様と特徴

ベストバランス【2つの酸でピーリング】

アシィドローションEX の酸はグリコール酸(AHA)とサリチル酸。

ベスト配合で、スッキリ古い角質を除去し皮脂バランスを整えます。

アクネ菌を抑制しニキビ予防

アシィドローションEX は皮脂汚れを落とし、毛穴詰まりを予防してアクネ菌の発生を抑制します。

黒ずみ対策で透明感サポート※

アシィドローションEX はピーリングで角質の発生を抑え、本来の透明感のある肌をサポートします。

※メラニンによる古い角質や汚れを除去すること

化粧水の効果が届きやすい肌へ

アシィドローションEX は不要なものをピーリングしてしっかり除去することで、化粧水などの有効成分を角質層までしっかり届けます。

ダメージ肌に7つの植物由来成分+3つの無添加

アシィドローションEX は取るだけじゃなく、その後のケアまでサポート。

ニキビ肌に嬉しいローズマリーエキス、アロエエキス、オウゴンエキス、アラントイン、チョウジエキス、大豆エキスを配合し、パラベン、着色料、香料は無添加。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

アシィドローションEX|口コミと評判

良い口コミ・評判

使いやすくて、ニキビが出来にくくなりました。
美容院でやってもらったのですが、コットンを使って美顔器に挟んで使うと汚れがすっごく取れて爽快です。

さぶろぐアンケートより

生理前に顎や頬にポツっと吹出物が出やすい肌質。
過去には、赤ちゃんにも安心とうたわれている製品でも肌荒れを起こすこともあった謎の敏感肌。
酸が入っていて刺激が強そうなので心配していましたが、私の肌には合いました!
コットンにたっぷり含ませて本品で拭き取り→化粧水→美容液→乾燥が気になる時は乳液で完了。
使い心地は拭き取り化粧水なのにしっとりもっちり。
今は生理前でも肌の調子が良く、朝洗顔の代わりに本品で軽く拭き取りしてから化粧してます。
お化粧映えもいい!
お安くはないけど、百貨店の有名ブランドのものよりはコスパも良いし商品のクオリティもかなり高いので、リピします☆

楽天市場より引用

私の毛穴に効果てきめんでした。
刺激は若干ありますが、荒れることはありません!おすすめです。

楽天市場より引用

アシィドローションEX の良い口コミや評判を見ていくと、肌の角質汚れが良くとれるという声が多いです。


市販で汚れは取れるもののケアまでしてくれるものは中々無いなか、トラブルが減ったという声が目立ちます。


大手ブランドものと比べて広告も知名度も少ないようですが、効果は大手ブランドと肩を並べる出来のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れを取ってケアまでしてくれる


悪い口コミ・評判

ふき取り化粧品なので分かっていたのですが、毎回コットンを使うのが億劫です。

さぶろぐアンケートより

アシィドローションEX の悪い口コミや評判は、あまり見当たりませんでした。


良くない評価をされる方は使用方法に不満があるようです。


ただ、ニキビを予防する化粧水はほとんどがふき取り式のため、効果を高めるには使用方法を守る必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果のためには手間も必要


アシィドローションEX|効果

Twitter@aya_pan_04さんの投稿

Twitter@mi0312mさんの投稿

Twitter@maa_k0さんの投稿

アシィドローションEX|使い方

洗顔後や入浴後
コットンに取ります

コットンに500円玉大(3センチ程)をとります。

額・顎から

刺激が気になる方は皮膚の厚い額や顎からお使いください。

目元を避け顔全体をふき取ります

成分を染み込ませ皮脂を溶かすように、ゆっくり優しく拭いていきます。

最後に耳の裏から首筋へ

ざらつきの気になるデコルテやニキビの出来やすい背中などへのご使用もおすすめです。

ニキビ跡

真皮までダメージがあるニキビ跡を無い状態にすることはできません。

ですが、正常な肌の生まれ変わりの中でアシィドローションEXを繰り返し使うことで全体の印象UPが期待できます。

毛穴

アシィドローションEXで、毛穴の古い角質汚れや皮脂詰まりをピーリングすることで黒ずみの目立たない毛穴に変えていくことが期待できます。

アシィドローションEX|よくある疑問

効果なし?嘘??

アシィドローションEX の全体の口コミを見ると「ニキビが出来にくくなり手触りが良くなった」と効果を感じる方が多いです。

敏感肌でも使える?

アシィドローションEX のご使用は敏感肌の程度によりご判断ください。

敏感な肌にもお使いいただけるよう処方していますが、酸の刺激があり、酸コスメに不慣れな方は痛みを感じる可能性があります。

成分一覧

(有効成分)サリチル酸、グリコール酸
(その他ケア成分等)濃グリセリン、ローズマリーエキス、ダイズエキス、ドクダミエキス、オウゴンエキス、チョウジエキス、アロエエキス、 アラントイン

販売店はどこ?最安値は?

アシィドローションEXはお得に続けられて嬉しい公式がおすすめです。

\初回半額でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

アシィドローションEXの解約または無期限休止につきましては、3回目商品のお受け取り後次回お届け予定日の7日前までにマイアカウントまたはフリーダイヤルにてお問い合わせ下さい。

<マイアカウント>
ログインはこちら

<フリーダイヤル>
0120-410-719
受付可能時間:平日9:00~19:00※土日祝含む

アシィドローションEX|メリットとデメリット

ケアするピーリング アシィドローションEX ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない場合もある
・しみる場合がある
・通販限定

メリット
・Wの酸で古い角質を除去
・皮脂詰まりがすっきり
・次のケアの効果が上がる
・ざらつきがクリア
・ニキビを防ぐ
・トラブル肌をケア
・肌リズムをサポート

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴トラブルを防いで健やかな肌


アシィドローションEX|まとめ

大人になっても繰り返しできていたニキビ がアシィドローションEX を使い始めて、ニキビを隠さず過ごせています。


久しぶりに会った友人に肌がツルツルになったね、何使ってるの?と言われてさらに素肌に自信がつきました。


夕方になるとファンデが毛穴に溜まったり、隠したいところが悪目立ちして嫌だったのですが、隠すところが減るとストレスも減ってちょっとハッピーです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・大人のニキビに悩んでい
・肌のざらつきが気になる
・毛穴詰まりが目立つ
・ニキビを繰り返したくない
・トラブル肌を卒業したい
・擦ると厚い皮膚片が出る
・肌に自信を持ちたい


本日ご紹介した アシィドローションEX

ケアするピーリングアシィドローションEX に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルビューティープロの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ファミュ 美容液の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?レカルカの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)