【口コミ】効果なし?アセチノ リフト EMSの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔のたるみ気になる…


アセチノリフトはこんな悩みを解決してくれるEMS美容機器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・マッサージで顔が上げる
・ハリがアップする
・コードレス
・コンパクト
・お風呂で使える
・手軽で続けやすい



アセチノリフトは日テレのポシュレと美容家電メーカーのヤーマンが、1年以上の年月をかけ開発したEMS機器です。


小型で使いやすく、たるみの気になる顔を微電流で刺激してスッキリさせてくれると話題。



小顔になりたい方、顔のシワ等が気になるという方必見です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アセチノリフト をご紹介していきます!

アセチノリフト|仕様と特徴

贅肉を揉み流す

アセチノリフトはコンパクトな本体に3つのローラー。


プロのエステシャンの動きを研究した複雑な動きで顔のムダ肉にアプローチします。



EMSの刺激で効率よくマッサージ

アセチノリフトはEMS(微電流)パワーを搭載。

揉み出し機能と併せれば、マッサージして表情筋を刺激してもたついた顔をスッキリした印象に近づけます。



お風呂でも使える

アセチノリフト はお風呂でも使うことができます。


※「水がかかっても大丈夫」というレベル(IPX5)なので浸水にはお気を付けください。


コンパクトで使いやすい

アセチノリフト は手のひらに収まってしまう程コンパクト。

コードレスでスイッチを入れるだけで使用可能なので、とても使いやすいです。



さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

アセチノリフト|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近少し体重が増えてしまったので、食事制限と軽い運動も併用していますが、顔周りについてしまったお肉は、なかなか取れないと思います。

ですが、商品が届いて、夜一度使用して、翌日友達に会ったら、まず最初に「痩せた?」と言われました。

たしかに、頬の下のラインが、スッキリした気がします。

体重MAXだった、数ヶ月前の写真を見ても、かなり顔のラインが違います。

なので、わたしは、本当に効果があると感じています。

肌も調子が良く、化粧ノリも良くなった気がします。

10分で一度タイマー的に電源が落ちるので、左右各10分ずつやってしまっています。

今後も引き続き使用します。

楽天より引用

最近、頬がふくらんできて以前からローラーを探していましたが、うまく使えそうにないのであきらめて、手でマッサージしていました。
TVのCMで商品の紹介をしているのを見て、これならできるかも、と思い購入。
増税前に購入したかったのですが、在庫がなく11月に届きました。
2週間ほど使用していますが、頬がスッキリしてきた気がします。買ってよかったです。

楽天より引用

首と頬のたるみが気になっていたので、購入しました。
どこでも簡単に使用できるので珍しく毎日ちゃんと使ってます。
まだ一週間も使用していないので、顔がえらく変わったということはありませんが、特別マイナス要素もないので使い続けてみようと思います。
何よりも長く続けられそうなことが、飽きっぽい私にはありがたいです。
こころなしか、肌がしっとりした気もします。

楽天より引用

アセチノリフトの良い口コミや評判を見ていくと、「マッサージで顔が上がった」という声が多いです。


またテレビを観ながらなど「ながらケア出来る」ので手軽で習慣化しやすいというコメントもあります。


軽くて小さく、コードレスで使いやすいのがポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

顔がすっきりしたって声が多いね


悪い口コミ・評判

在宅中ついついTVを見てしまい、思わずぽちっとしてしまいました。

効果が出るかどうかはわかりませんが、お風呂に入りながら使えるのは良いです。

TVでは全然痛くない!って言ってましたが、結構チリチリします。

楽天より引用

テレビショッピングを見て購入しました。
テレビで言っている程の効果は得られるかどうかは、不明ですが、続けて見ようかと思います。

楽天より引用

アセチノリフトの悪い口コミや評判を見ていくと、EMSが痛い、という声がちらほらあります。


人により、「EMSの電流がピリピリする」「虫歯があり口元に使うと痛い」と感じるようです。


また使ってすぐスッキリしたという声もあれば、すぐに効果が見られずがっかりした、という声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

顔に脂肪が付きやすい方の評価が良いみたい


アセチノリフト|効果

Twitter@mentaitsunakoさんの投稿

Twitter@qGjcP18UAAnqUAZさんの投稿

インスタ@pantonenailさんの投稿

アセチノリフト|使い方

効果的な使い方

首筋を上から下へ
口角から耳の前へ
顎(フェイスライン)から耳の前へ
首筋をもう一度

最後にもう一度、首筋を上下にマッサージして完了です。

顔以外

アセチノリフト は顔の他、首・デコルテでの使用が可能です。

お腹

アセチノリフトはお腹への使用を制限していないのでお使いいただけます。

とはいえ、想定される使用箇所ではありませんので、自己責任でお使いください。

アセチノリフト|よくある疑問

痛い?

アセチノリフト のEMSモードで使用される際、ボリュームによって痛みがあった、という声もあります。

お使いの際は、いきなり最高ボリュームではなく、弱から始めるのをおすすめします。

肩こりに効果がある??

肩こりに効果があるかについては、想定使用方法”外”なので何とも言えません…

EMSは電流を使うので電気刺激を与えますが、想定使用方法”外”なのでご使用は自己責任となります。

販売店はどこ?最安値は?

アセチノリフト は現在ネット上の取り扱いはありません。

取扱説明書

アセチノリフト の取扱説明書はネット上で見つかりませんでした。

アセチノリフト|メリットとデメリット

小型EMS美容器 アセチノリフト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・電流がピリピリする
・充電の持ちが良くない
・すぐに効果がみられない

メリット
・マッサージで顔が上げる
・ハリがアップする
・コードレス
・コンパクト
・お風呂で使える
・手軽で続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

お家時間が長いうちにケアしたい


アセチノリフト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アセチノリフト|まとめ

アセチノリフト はやるとやらないとでは大違いでした!おかげでスッキリしてむくみにくくなりました。


お風呂で使えて、テレビ観ながらでも使えて便利、ようやく効果が感じられるようになってきました。


顔が大きいのが悩みでしたが、これを使うと顔全体がスッキリします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみが気になる
・顔が下がってきた
・肌にハリが無い
・美容ケアが好き
・コスパ重視
・ネット評価も重視


本日ご紹介した アセチノリフト

お顔のハリが気になる方は アセチノリフト を是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ララルーチュRF の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)