【口コミ】どこで売ってる?あっちこっちふきんの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

拭き掃除って面倒…


あっちこっちふきんはこんな悩みを解決してくれるふきんです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・吸水性が高い
・すぐ乾く
・拭き跡が残らない
・繊維が残らない
・長持ち



あっちこっちふきんはテイジンから販売されている万能ふきんです。


その特徴は、高い吸水性と速乾性。


水だけでしっかり汚れを拭き上げることができるからどんな場所にでも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、あっちこっちふきんをご紹介していきます!

あっちこっちふきん|仕様と特徴

高い吸水性と速乾性

あっちこっちふきんは吸水性の高さが特徴。

マイクロファイバーが素早く水分を吸い取るから食器を拭いたり洗面所、お風呂場での拭き上げにも最適です。

洗ってもすぐに乾くから衛生的に使えます。

汚れをしっかり落とす

あっちこっちふきんは髪の毛の約1/100の極細マイクロファイバーを使用。

繊維と繊維の間の細かい隙間が目に見えない凸凹に入り込み、ミクロ単位の汚れやホコリをキャッチします。

水拭きだけでOKだからいつでも気軽に使えるのも便利ですよ。

拭き跡や繊維が残らない

あっちこっちふきんは拭き跡や繊維が残りにくい布巾です。

きれいに拭き上げたいガラスや鏡、繊維が気になる食器類にもぴったり。

一度拭きでもしっかり汚れや水分を吸い上げることができるから、時短になるのも魅力です。

高い耐久性で長持ち

あっちこっちふきんは耐久性も抜群。

繰り返し使えるのはもちろん、洗濯をしてもへたりにくく、伸びや型崩れが起きにくくなっています。

1回買えば長く使えるので、コスパも優秀です。

どこにでも使える

あっちこっちふきんは場所を選ばずどこにでも使えます。

キッチンや床掃除はもちろん、壁紙やトイレ、窓、鏡、家具など幅広い用途があるから何枚あっても便利。

洗剤なしでキレイに拭くことができるから、食材が触れる冷蔵庫や電子レンジなど洗剤を使いたくない場所にも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

あっちこっちふきん|口コミと評判

良い口コミ・評判

高価だとは思いますが、機能は申し分なくよかったです!
ケバケバが残らないので鏡が拭けるのは嬉しいですね。
本当に綺麗になりますよ!
しかも、これ一枚で済んでしまうお気軽さ。

Yahooショッピングより引用

あっちこっちふきんは毎日使っているのに耐久性があり、汚れもよく落ちます。
前に買ったのが数年前ですがまだまだ使えます。

Yahooショッピングより引用

吸水がとてもよくどこででも使用できる様に炊事場、脱衣洗面、トイレの水道蛇口にもとありとあらゆる所で、あっちこっち拭いて使用してますが、大活躍です。
お皿を洗った後拭き取りが簡単でストレス無しです。

Yahooショッピングより引用

あっちこっちふきんの機能性、仕上がりについての口コミや評判が目立ちました。


特に吸水性と速乾性には感動の声も!


食器拭きや鏡、ガラスの拭き上げに使っている人が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗剤なしでキレイ!


悪い口コミ・評判

ピカピカになりますがもう少しお値段が安いと嬉しいです。

Yahooショッピングより引用

フキンにしては値段が高く、長い間検討していましたが、ついに購入しました。
とても吸収がよく、拭き残りが全くないです。

Yahooショッピングより引用

あっちこっちふきんの価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


綿のふきんに比べると1枚あたりの価格が高いため、場所別に何枚も揃えたいという方にはコストが高いかもしれませんね。


しかし、価格以上に使い勝手の満足度が高く、値段は高いけど買う価値がある!という意見がほとんどでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格が高い…


あっちこっちふきん|効果

YouTube自転車とアウトドアライフさんの投稿

Twitter@ikkojika_bさんの投稿

Twitter@Hachicottonさんの投稿

あっちこっちふきん|使い方

効果的な使い方

使い方①水を含ませて、汚れが気になる場所を拭く
使い方②乾いた状態で濡れた場所、食器等を拭く

サイズ

あっちこっちふきんにはMサイズ(33cmx22cm)、Lサイズ(33cmx50cm)があります。

Mサイズは細かい場所や食器拭きに、Lサイズは面積の大きい窓やガラスの掃除に向いています。

洗い方は?乾燥機にかけていい?

あっちこっちふきんを洗う時は家庭用の中性洗剤で優しく手洗いしてください。

洗濯機・乾燥機にかけると生地が傷む可能性があります。

あっちこっちふきん|よくある疑問

洗車にも使える?

あっちこっちふきんは洗車にもぴったり。

水拭きはもちろん、水分の拭き上げにも使えます。

厚手と薄手の使い分け方は?

あっちこっちふきんの厚手は水気の多いキッチン回りや洗面台、お風呂場の拭き上げ、食器の拭き上げにおすすめです。

速乾性の高い薄手はコンロや床、家具、家電の汚れ落としなど濡らして使う方法が向いています。

耐久性は?

あっちこっちふきんは耐久性の高いマイクロファイバー製。

口コミによると、5年以上使用しているという方も多くいました。

販売店はどこ?最安値は?

あっちこっちふきんをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

あっちこっちふきん|メリットとデメリット

あっちこっち使えるあっちこっちふきんですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・色展開が少ない
・切るとほつれる

メリット
・吸水性が高い
・すぐ乾く
・拭き跡が残らない
・繊維が残らない
・長持ち

さぶろぐ
さぶろぐ

どこにでも使えて便利!


あっちこっちふきん|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

あっちこっちふきん|まとめ

SNSでの評判を聞いてあっちこっちふきんを購入しました。


窓やガラスの拭き上げに使っていますが、拭き跡も残らず水だけですっきりキレイに!


何度も拭いたり洗剤を洗い流したりする手間がないので気軽に掃除できるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

掃除を時短したい方
・窓やガラスの掃除をする方
・長持ちする布巾を求める方
・洗剤をあまり使いたくない方
・吸水性を求める方


本日ご紹介したあっちこっちふきん

あっちこっちふきんに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】即効性はある?ダニとりハンターの評判から使い方まで徹底仮説!! 【口コミ】効果なし?クレアリーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?あっちこっちふきんの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)