【口コミ】送料は?アクセスオンラインショップの評価から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

電動自動車ネットで買えないかな


アクセスオンラインショップはこんな悩みを解決してくれるオンラインショップです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・配達してくれる
・電動自動車が買える
・ネットで購入できる
・種類が豊富
・自分に合う自動車を買える
・返品もできる



アクセスオンラインショップは、株式会社アクセスのオンラインショップです。


株式会社アクセスでは主に電動自動車を販売しており、それをオンラインでも発売することで、取りに行く手間を省いてお買い物をすることができます。


また、配達の範囲がかなり幅広いので、配達できるか不安な方も安心してお買い物をすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アクセスオンラインショップをご紹介していきます!

\環境にやさしく、安全で使いやすい乗物/

公式サイトをチェック

アクセスオンラインショップ|仕様と特徴

電動自動車を配達

アクセスオンラインショップは、株式会社アクセスが行っている電動自動車のオンラインショップです。

電動自動車を配送してくれるので、実際に見に行かずにオンラインの買い物で解決することができます。

豊富な種類

アクセスオンラインショップでは、さまざまな種類の電動自動車が販売されています。

電動ミニカーや電動デリバリートライク、折りたたみ電動バイクなど豊富な種類が販売されているので、自分に合ったものを選ぶことができます。

パーツ・消耗品の販売

アクセスオンラインショップでは、電動自動車だけでなくヘッドライトやブレーキパッドなどのパーツの販売も行っています。

そのため、電動自動車を購入するだけでなく、電動自動車に必要な部品も揃えることができます。

全国配送可能

アクセスオンラインショップは、北海道地方から沖縄県まで全国配達で展開をしています。

そのため、他のサイトでは受け取りができなかった経験がある方でも安心してお買い物をすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

アクセスオンラインショップ|口コミと評判

良い口コミ・評判

アクセスオンラインショップの良い口コミを検索すると、見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが少ない・・・


悪い口コミ・評判

アクセスオンラインショップの悪い口コミについても見当たりませんでした。

商品自体は売り切れになっているものもあったので、単純にサービスに対する口コミ数が少ないのだと考えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

利用者は多い!


アクセスオンラインショップ|使用者の感想

アクセスオンラインショップの使用者の感想についてSNSで検索したところ、見当たりませんでした。

アクセスオンラインショップ|おすすめの種類

電動ミニカー

電動ミニカーは、後進時の最高速度は7km/hなので、スピードが出すぎる心配のない電動自動車です。

また、ミニカーなので車検・車庫証明、ヘルメットが不要となります。

電動デリバリートライク

電動デリバリートライクは、少量・軽貨物の配達に便利な電動自動車です。

少量の積載ができるにもかかわらずコンパクトサイズなので、駐車スペースを取らずに狭い道も簡単に通ることができます。

シニアカー(電動車いす)

シニアカー(電動車いす)は、杖などと同じ「歩行補助具」扱いとなるので、ナンバー登録や届け出が不要な電動自動車です。

また、自宅で簡単に充電できるのも特徴です。

結局どれがおすすめ?

  • 操作性を重視している・・・電動ミニカー
  • 少量の荷物を積みたい・・・電動デリバリートライク
  • 乗り心地を重視している・・・シニアカー(電動車いす)

アクセスオンラインショップ|よくある疑問

注文方法

アクセスオンラインショップの注文方法は、公式サイトからアクセスし購入手続きをすることで注文することができます。

公式サイトでは、電動自動車ごとにカテゴリーが分けられておりとても見やすいので、迷うことなく商品の選択ができそうです。

送料一覧

アクセスオンラインショップの送料は、配達する地域と商品によって値段が異なります。

細かくはこちらのリンクからご確認ください。

タイヤの取り付けまでしてくれる?

アクセスオンラインショップはタイヤの取り付けは、基本的に購入者または購入者の家族で取り付けをします。

もしも作業がわからない場合は、問い合わせをすることもできます。

販売店はどこ?最安値は?

アクセスオンラインショップの販売店は、上記の通りとなっています。

公式サイト以外のサイトでは、商品によって販売していない商品もあるので、購入を検討しているのであれば、公式サイトからの購入がおすすめです。

\環境にやさしく、安全で使いやすい乗物/

公式サイトをチェック

アクセスオンラインショップ|メリットとデメリット

種類が豊富なアクセスオンラインショップですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・送料が高い地域もある
・取り付けは自分でやる
・メンテナンスを行う必要がある

メリット
・配達してくれる
・電動自動車が買える
・ネットで購入できる
・種類が豊富
・自分に合う自動車を買える
・返品もできる

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が豊富なのは嬉しい!


アクセスオンラインショップ|まとめ

アクセスオンラインショップを利用するまでどこで電動自動車を購入しようか悩んでいましたが、アクセスオンラインショップは種類が豊富で選ぶのも楽しむことができました。


また、商品の説明についても細かく説明されているので、オンラインでの大きなお買い物の不安を払拭してくれたのもありがたいと感じました。


電動自動車は何度も購入するものではないと思いますが、もし電動自動車を購入する機会があれば、またアクセスオンラインショップを利用したいと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・電動自動車がほしい
・スクーターを考えている
・折りたためるバイクが欲しい
・バイクに荷物を積みたい
・安全重視
・家で充電がしたい
・経済的なバイクが欲しい


本日ご紹介したアクセスオンラインショップ

アクセスオンラインショップに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\環境にやさしく、安全で使いやすい乗物/

公式サイトをチェック

【口コミ】送料は?アクセスオンラインショップの評価から注文方法まで徹底解説!! 【レビュー】壊れやすい?スズキ ジクサー250の評判から乗り心地まで徹底解説!! 【レビュー】高速はきつい?ホンダ CBR250RRの評判から乗り心地まで徹底解説!! 【口コミ】偽物がある?BLAZE SMART EVの評判から乗り心地まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)