【口コミ】自宅で簡単シックスパック!?アブクラッシャーの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

自粛太りが気になるけどジムに行く時間はないなあ・・・


アブクラッシャーはこんな悩みを解決してくれる腹筋マシンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・折りたたみ式
・傾斜が3段階
・強度を変えられる
・体力がなくてもできる
・心拍数や消費カロリー等確認できる



アブクラッシャーは全世界での累計販売台数が190万台を突破している、進化型腹筋マシーンです。


ただ膝を上げて戻すというシンプルな動作で、腹筋全体が鍛えられます。


1セットわずか60秒からできるので、忙しい方でも無理なく続けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アブクラッシャーをご紹介していきます!

アブクラッシャー|仕様と特徴

短時間で腹筋を鍛える

アブクラッシャーは1セット60秒から、膝を上げて戻すシンプルな動作を繰り返すことで、腹筋の上から下まで効率的に鍛えることができます。

ツイスト運動でくびれにも効果的

アブクラッシャーはツイスト運動を行うことによって、腹斜筋を鍛えることができるので、くびれを作りたい女性にも効果的です。

3段階で負荷の調整が可能

アブクラッシャーは3段階で強度を変えられるので、腹筋に自信がない方でも段階を踏んでトレーニングを行うことが可能です。

折り畳んで収納することが可能

アブクラッシャーは折り畳みが可能なため、常に広いスペースに設置しておく必要がなく、使い終わったら収納することが可能です。

大きめなモニター付き

アブクラッシャーは脈拍数や消費カロリーを確認することができるモニターがついていることで、トレーニングの成果が可視化でき、モチベーションアップにつながります。

さぶろぐ
さぶろぐ

これなら初めての方でも簡単に、自宅でトレーニングを始められそうですね

アブクラッシャー|口コミと評判

良い口コミ・評判

飲酒喫煙脂っこいもの大好きというデブです、いや、でした。タイトルの通り、これを一ヶ月ちゃんと続けると成果はでます。はじめに、これは本当にキツいです。

一番やさしい角度でも最初は10回やるだけでバテるレベルです。DVDもついており無理なくエクササイズできると思います。

本気で割りたいデブなら間違いなくこれです

。普通に腹筋するよりも良い点なのですが、腰が痛くならないということです。

下手に腹筋をすると腰を痛めることが多々あったのですが、これはそんなことは無かったです。腰に負担がかからないというのは地味に良いです。

Amazonより引用

腹筋マシンには懐疑的でしたが、レビューが高かったのとサイバーマンデーで安かったので購入してみました。

他の腹筋マシンとは一線を画する負荷が得られます。

また、フォームを考えて使えば腰への負担も少ない感じがします。

膝を乗せる箇所は固定して使えば3パターンほど角度を変えられますし、固定せずに好きに動かしながら使うこともでき、負荷の調整が可能です。

ある程度トレーニングしている方には無用な商品かもしれませんが、運動不足を解消したいと考えている人にはうってつけの商品です。

Amazonより引用

おそらく今までで購入したトレーニング機械で一番効果があるように感じます。

皮下脂肪が落ちでいないのでまだくっきりとではありませんがしっかりと腹筋が割れてきているのがわかります。

特に今まで割れにくかった下腹部側がはっきりと割れてきています。

Amazonより引用

アブクラッシャーの良い口コミや評判を見ていくと、しっかり継続することで高い確率できちんと効果が現れるようです。

他のマシンと比較すると負荷が大きいと感じている方も多いようで、特にトレーニング初心者の方にはきついと感じるかもしれませんが、使い続ける価値はありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が目に見えてくるとモチベーションが上がりそうですね。


悪い口コミ・評判

一番角度をつけても腰と肩に効いてしまい、腹筋にはあまり…

パイプが湾曲しているたいぷの方が良いかと。

Amazonより引用

購入して約1ヶ月毎日200回位行っているが未だ目に見えて腹筋に効果が現れてこない。

Amazonより引用

アブクラッシャーの悪い口コミや評判を見ていくと、「腹筋とは違う部分に負荷がかかる」「効果が現れてこない」といった口コミが見受けられました。

正しい使い方をしていないと、腹筋に効かないどころか腰痛などの怪我につながる恐れがあります。

最初のうちは難しいかもしれませんが、腹筋への負荷を意識し、色々と試行錯誤してコツを掴むことが必要かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を実感するためには、正しい使い方で継続することが必要ですね。


アブクラッシャー|使い方

使い方

まずは、ひじとひざを所定の位置に乗せ、ハンドルを握ります。そのままひざをまっすぐ持ち上げてゆっくりと下ろします。この動作を繰り返すことで、腹筋下部に負荷がかかります。

これ以外にも腹筋上部、腹斜筋その他トレーニング方法があるので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

コツ

膝を持ち上げる際に腕の力を使ってしまうと、腕に力が集中し、うまく腹筋が鍛えられません。

上下運動時は極力腕の力は使わず、腹筋を意識することが大事です。

アブクラッシャー|よくある疑問

類似品

調べてみると、モニターがついていたり、仕様が少し違っていたりというような類似品もたくさん売られているようです。

間違って類似品を購入してしまったという方もいたので、注文時にはきちんと確認することが必要です。

腰痛

寝っ転がって上半身だけ起き上がる自重の腹筋運動では腰を痛めるといった腰痛持ちの方でも、アブクラッシャーでは、腰を痛めずに続けられているとの口コミもありました。

ただし、正しい使い方でトレーニングを行わないと腰や背中を痛めてしてしまう恐れもあります。

効かない?

腹筋に効かない、効果が現れないといった方もなかにはいるようです。

スポーツ経験の有無等関係はあるのかもしれませんが、コツを掴むまでに時間がかかるので、正しい使い方ができていないのも原因の一つかもしれません。

女性でも大丈夫?

普通の腹筋がない女性でも、アブクラッシャーでの運動はできている方がいるようです。

ツイスト運動はくびれに効き、ウエストを細くできるので女性にもオススメです。

アブクラッシャー|メリットとデメリット

忙しい方にもぴったりの自宅トレーニングで効果を実感しやすいアブクラッシャーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・慣れるまで時間がかかる
・運動強度が強く、初心者にはきつく感じる
・腹筋関連以外は鍛えづらい

メリット
・折りたたみ式
・傾斜が3段階
・強度を変えられる
・体力がなくてもできる
・心拍数や消費カロリー等確認できる

さぶろぐ
さぶろぐ

高い強度で効果を実感しやすい分、きついと感じる方もいるようです。


アブクラッシャー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アブクラッシャー|まとめ

自粛太りでお腹のたるみが気になり、普通の腹筋も出来ないので、試しにアブクラッシャーを購入しましたが、1ヶ月継続したことでウエストが5cm細くなりました。

あまり自分を追い込めないタイプですが、出来るときは20分、疲れている時は60秒など、日によって柔軟に設定時間を変えられるので無理なく継続できます。


さらに、本体を折り畳むことができるので、使用している時以外は特にスペースを取るようなことはありません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・なかなかスポーツジムに行けない
・トレーニング時間を確保できない
・くびれのなくなってきた
・ビール腹が気になりだしてきた


本日ご紹介したアブクラッシャー

引き締まった腹筋に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

ドクターエア 3Dマッサージロール|外観とデザイン 【口コミ】身体がほぐれる!ドクターエア 3Dマッサージロールの評判を徹底解説! 【口コミ】効果なし?ライフフィット エアー 4の評判と使い方を徹底解説! 【口コミ】効果なし??タニタ バランスクッションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痛い??ルルド ハンドケアの評判を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)