【口コミ】効果ある?あばラップベルトの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

広がったあばらが気になる!


あばラップベルトはこんな悩みを解決してくれる補正ベルトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・広がるあばらを引き締める
・ぽっこりお腹をケア
・調節可能
・強力なサポーター
・姿勢改善も可能



あばラップベルトは、あばらにラップを巻くイメージで腹筋を鍛えることができるベルトでスタイルアップをはかれるのも魅力です。


ぽっこりお腹の原因はあばら骨の広がりにもあるので、こちのベルトはあばら骨の原因に着目した効果が期待できます。


他にも広がったあばら骨周りをストレッチしながら引き締めてくれるので腰痛に悩んでいる方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、あばラップベルトをご紹介していきます!

あばラップベルト|仕様と特徴

高品質な日本製!

あばラップベルトは、日本製で品質にこだわっており、着用しても肌が荒れにくいです。

インナーの上からはもちろん、素肌の上からでも安心してご利用いただけます。

エアメッシュ素材

あばラップベルトに採用されている素材は、弾力性・伸縮性・通気性にすぐれているのも大きな魅力です。

蒸れにくく、伸びやすいので快適に着用できます。

オシャレを邪魔しない

あばラップベルトは、薄い形状なので目立ちにくいです。

洋服の下に着用しないので、毎日おしゃれを楽しめますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地が良いから毎日続けられる!

あばラップベルト|口コミと評判

良い口コミ・評判

やわこでの背中ほぐし+コルセットorあばラップベルトの肋骨締めで、どんどんウエストとアンダーバストが下がっていってる…!

嬉しい。

Twitterより引用

あばラップベルトもっと早く買えばよかった。

タオルで肋骨締めとか全然出来ないから、ほんとに天才。

コルセットとか着けるのだるい、暑いでつけらんないからほんとマジックテープが神。

Twitterより引用

あばラップベルト(消費税込¥7,590)試してみました!!!!

私もそうなのだけどあばら骨の広がり…悩んでる人多いのは前の投稿でも分かったこと。

原因は呼吸だったり、日常生活での姿勢の乱れ(デスクワークとか姿勢の癖)から来てることも多いと思うのだけど、姿勢が良くなりスタイルアップを目指せるベルトということで……

こりゃつけてみると、胸と背中がピンとして、確かに姿勢が保てる!!!

Instagramより引用

あばラップベルトの良い口コミ、評判を見ていると、手軽に着用できるところや着け心地が高評価でした。


普段意識していてもなかなか閉められないあばらにアプローチできるのは嬉しいですよね。


姿勢改善も無理なくできるので、呼吸が楽になる・スタイルアップ効果などが期待できるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にスタイルアップできる!


悪い口コミ・評判

・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない
・痛くなる

さぶろぐ独自アンケートより

あばラップベルトの悪い口コミ、評判を見ていると、値段の高さや購入場所について指摘がありました。


また、こちらのベルトに即効性はないため、最初はなかなか効果を実感しにくい場合もあるのかもしれません。


効果や着け心地については個人差がありますので、まずは一定期間継続してみて、あなたに合うかどうか確かめてみてはいかがでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

感じ方は人それぞれ!まずは試してみては?


あばラップベルト|効果

Instagram@かおり ✈︎ 1歳子連れの旅・おでかけさんの投稿

Instagram@柿内 亜希♡夢を叶える4人の子持ちシングルマザー/ママさんの投稿

Instagram@しらゆき♥︎美容/ファッション/おいしいものさんの投稿

あばラップベルト|使い方

効果的な使い方

あばらの幅の広いベルトを巻く

みぞおちが隠れる位置に巻くのがポイントです

スライドベルトを引っ張って、ボディラインに合わせて巻く

たるみの内容にベルトを調整する

スライドベルトを補強ベルトの上にマジックテープで固定する

動かない場合の対処法

あばラップベルトが動かない場合は、故障の可能性がありますのでこちらからお問い合わせください。

洗濯できる?

あばラップベルトは、残念ながら洗濯機で洗うことはできません。

なお、手洗いは可能なので、清潔に使うことができますよ。

取扱説明書

あばラップベルトの取扱説明書について確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

あばラップベルト|よくある疑問

効果なし?痩せた?

あばラップベルトについて、口コミを調べてみましたが、「痩せた」との内容を確認することはできませんでした。

確かに締め付けるとのことでウエストは細くなっている場合もあるでしょうが、かといって体重が減っているわけではありません。

なお、食事量を減らしたり、運動効率をアップすることは可能なので、痩せたい方は着用したままエクササイズやジョギングなどをはじめてみてはいかがでしょうか。

苦しくない?

あばラップベルトの口コミでは、ちらほら「苦しい」との声がありました。

使用する上での注意として、慣れるまでは1回10分から徐々に慣らしていくのが良さそうです。

また、アンダーバストサイズが65~95㎝のサイズ目安があるので、あなたの体に合っているか購入前に確認しておきましょう。

販売店はどこ?最安値は?

あばラップベルトは、公式サイトの他にも、ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能ですし、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

会社概要

あばラップベルトの会社概要は以下の通りです。

〇店舗名
AMETORE
〇販売事業者名
株式会社アメイズプラス
〇運営統括責任者名
山田 忠和
〇所在地
〒453-0801
愛知県 名古屋市中村区太閤 3丁目1番18号名古屋KSビル4F
〇電話番号
052-451-0088

あばラップベルト|メリットとデメリット

あばらをしっかりケアしてくれるあばラップベルトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・これだけでは痩せない
・蒸れやすい
・価格が高い
・息苦しく感じる
・段差が目立つ

メリット
・広がるあばらを引き締める
・ぽっこりお腹をケア
・調節可能
・強力なサポーター
・姿勢改善も可能

さぶろぐ
さぶろぐ

姿勢改善したい方におすすめ!


あばラップベルト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

あばラップベルト|まとめ

あばラップベルトを実際に使用してみて、体型や環境に合わせて2段階の調整ができるのが良いと感じました。


最初着けたときは苦しくて外してしまいましたが、次第に慣れますし、おかげで広がりぎみなあばらが、少し引き締まった気がします。


また、カバーはストレッチが効いていないので、薄手の洋服を着用すると違和感がありますが、背中がすっきり見えて助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・あばらが気になっている
・ダイエットをしたい
・運動が苦手
・矯正ベルトをしている
・食べることが好き
・少しでも着痩せしたい
・きれいなラインを手に入れたい
・簡単に使えるベルトが良い


本日ご紹介したあばラップベルト

あばラップベルトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ibz 着圧下着の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?あばラップベルトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?芦屋美整体 骨盤スリムの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?シェキプラスの履き方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)