【口コミ】効果ない?アバンビーズ タブレットの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

口臭と粘つきが気になる…


アバンビーズ タブレットはこんな悩みを解決してくれる口臭ケアタブレットです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭をすっきりケアする
口内を爽やかリフレッシュ
製薬会社と大学が共同開発
・砂糖不使用

・虫歯を予防
・タブレットタイプで携帯性抜群



アバンビーズ タブレットは乳酸菌を生きたまま閉じ込める独自製法で、口臭へ効果の高いオーラルケアを実現します。


配合される茶カテキンとキシリトールが、リフレッシュ効果を保ち虫歯を予防します。


また砂糖不使用で健康を気にされている方でも安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アバンビーズ タブレット をご紹介していきます!

\おトクなキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら

アバンビーズ タブレット |仕様と特徴

口臭ケアの救世主WB21乳酸菌

アバンビーズ タブレット は 福岡歯科大学とわかもと製薬が共同研究の結果発見した乳酸菌を配合。

その高い口臭ケア効果は、ヒトを対象とした臨床試験で確認済みです。

茶カテキン・キシリトール配合

アバンビーズ タブレット の配合成分茶カテキンとキシリトールが、リフレッシュして口臭を予防し、虫歯を予防します。

乳酸菌を生きたまま閉じ込める

アバンビーズ タブレット の独自の製法で生きたまま乳酸菌を閉じ込めることに成功。

乳酸菌を口のすみずみに行きわたらせて、口内フローラの環境をサポートします。

砂糖不使用

アバンビーズ タブレット は虫歯の原因となる砂糖を使用していません。

タブレットタイプで形態に便利

アバンビーズ タブレット は携帯に便利なタブレットタイプで、いつでもどこでもとっさに使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

アバンビーズ タブレット|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで色々な口臭予防対策してきましたが、このブランドの歯磨きとタブレットはすごく気にいっています。

使い心地も良く口の中がすっきりします、値段も手ごろですし。

Amazonより引用

味が良かったです。

すぐに袋から出してなめやすい事も良かったです。

Amazonより引用

こちらの商品本当にすごいです!

寝る前に、朝にと食べたりしてましたが、本当に嫌な臭いが減少しました(^ ^)

お味もヨーグレットのお菓子のようで少しひんやりして美味しいです。

もう少しお値段がお手頃になると良いです。

楽天より引用

アバンビーズ タブレット の良い口コミや評判を見ていくと、口臭が気にならなくなった、という声が多いです。


家族からは口臭が以前より良いと言われ効果を実感した人も。


リピーターが目立ち、寝る前に食べると朝の粘つき・口臭が抑えられるというコメントもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

リピーターの多さが目立ちます


悪い口コミ・評判

効果が有るのか、自分じゃ分かりません・・・

気休めで舐めているには高いから、次は無いかもしれません・・・

楽天より引用

私の歯周病・歯肉炎には効果が無かったです。

楽天より

アバンビーズ タブレット の悪い口コミや評判を見ていくと、期待したほど効果が無い、という声がちらほらあります。


効果を感じる人もいる一方、口臭の原因によっては効果を感じられない方もいます。


病気による口臭や加齢による口臭に対しては、期待する効果を感じられない場合があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

原因によって効果を感じにくいかも


アバンビーズ タブレット|効果

インスタ@okuyama_kaoriさんの投稿

インスタ@musuha11554さんの投稿

Twitter@afio72348753さんの投稿

アバンビーズ タブレット|飲み方

効果的な飲み方

アバンビーズ タブレット は効果を高めるため、噛み砕かずに舌の上で舐め溶かして召し上がってください。

飲むタイミング

アバンビーズ タブレット は健康食品ですので、いつ召し上がっていただいても構いません

飲む量

アバンビーズ タブレット1日の摂取目安量3粒を継続してお召し上がりください。

1日何回?

アバンビーズ タブレット朝・昼・晩と分けて召し上がるのが効果的です。

副作用は?

アバンビーズ タブレット は食品であり副作用の報告はありません。

ただ乳成分と大豆成分が含まれていますので、アレルギーをお持ちの方はお気を付けください。

アルコールと併用して大丈夫?

アバンビーズ タブレット は薬ではないので併用して構いませんが、ご心配の方はかかりつけ医にご相談ください

アバンビーズ タブレット|よくある疑問

成分表

還元麦芽糖水飴(国内)、エリスリトール、デキストリン、乳酸菌末(乳成分を含む)/甘味料(キシリトール)、加工デンプン、ステアリン酸カルシウム、レシチン(大豆由来)香料、緑茶抽出物

効果ない?

アバンビーズ タブレット は口臭ケアの効果が高いという口コミが大半ですが、以下の方は効果が感じられないことがあるようです。

  • 病気が原因の口臭
  • 治療が必要な歯周病による口臭

販売店はどこ?最安値は?

アバンビーズ タブレット の1粒当たりの最安値は公式サイトです。

\おトクなキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら

解約方法

アバンビーズ タブレット の解約は初回限りでも可能、次回発送10日前まで電話のみで受け付けております。

わかもと製薬(販売会社)問い合わせ先

連絡先: 0120-887-008

営業時間: 9:00~17:30(土・日・祝日除く )

※メール等問い合わせフォームでは受け付けておりません

アバンビーズ タブレット|メリットとデメリット

歯科大学と製薬会社が共同開発した口臭ケアタブレットアバンビーズ タブレット ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味が苦手な方もいる
・割高
・薬局で販売してない

メリット
・口臭をすっきりケアする
口内を瞬間リフレッシュ
製薬会社と大学が共同開発
口内フローラ環境をサポート
・砂糖不使用

・虫歯を予防
・タブレットタイプで携帯性抜群

さぶろぐ
さぶろぐ

口臭と粘つきを抑えられる


アバンビーズ タブレット|まとめ

アバンビーズ タブレット は忙しくて歯磨きする暇がない時に舐めると、スッキリして爽快感がけっこう続くので口内ケアで愛用しています。


お菓子みたいで美味しくて、口臭ケアと空腹を同時にケアしてる感じです。


今までは気になっていたマスクの中の口臭も、服用してからは口内がリフレッシュされ口臭が気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マスクの中の口臭が気になる
・口臭予防をしたい
・歯周病・虫歯も予防したい
・口内がベトついている
・パッとすぐ使えるのが良い
・家族に口臭を指摘された
・来客が多い方や接客行の方


本日ご紹介した アバンビーズ タブレット

アバンビーズ タブレット に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\おトクなキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら
【口コミ】効果なし?メイプアップの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?プラチナマッスルの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ある?バルクルの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】危険?キタシンの評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)