【レビュー】おすすめのイヤーピースは?AAW AXHの使い方から評判まで徹底解説!!

AAW AXH
 
さぶろぐ
さぶろぐ

フラットで高性能なサウンドを楽しめるイヤホンないかな…


AAW AXHはこんな悩みを解決してくれる有線イヤホンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクトな形状
・インターネット通販で購入可能
・ノイズが少ない
・迫力のあるサウンド
・フラットで高精度な音
・幅広いジャンルの音楽に対応



AAW AXHはコンパクトな形状で持ち運びがしやすいため、外出先でも持参しやすいです。


私はジャズやロックなどが好きですが、高音域や低音域が美しく、ノイズなどが少ないのが気に入っています。


迫力のある音楽を楽しむことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、AAW AXHをご紹介していきます!

AAW AXH|仕様と特徴

10mm Dynamic Driver

AAW AXHは10㎜ Dynamic Driverで迫力のある低音を再現します。

TrueXrossTM

AAW AXHはTrueXrossTMテクノロジーを採用し、最良の解像度を実現します。

4 Balanced Armature Driver

AAW AXHは4 Balanced Armature Driverで中音・高音域もバランスの良い音を楽しめます。

デザインの美しさと装着感

AAW AXHはデザインと装着感に優れており、長時間使用しても疲れにくいです。

Null Audio LUNE SERIES MKIVが付属

AAW AXHはNull Audio LUNE SERIES MKIVケーブルが付属しており、見た目も美しく耐久性に優れています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

AAW AXH|口コミと評判

良い口コミ・評判

AAW AXH 2nd-Gのレビューを致します。

ほんのちょっとボーカル寄りですが非常に聴きやすく、どんなジャンルでも無難に鳴らす懐の深さ。

世間で言われてる低域の弱点はXELASTECでカバーすれば相当フラットになる。

FPの綺麗さも素晴らしい…これで諏訪ななかさんの曲が可愛いのだ!

twitterより引用

AAW AXHカスタム着弾しました!!

初カスタムです

色が完璧すぎてニヤニヤしてしまう

フィット感異次元

音も試聴機とほぼ違わず優秀

いい買い物した

twitterより引用

見た目が好みってスッゴク大事

音もバランス良く幸せなんだな。

ところで、写真難しいぞぉ

twitterより引用

AAW AXHの良い口コミを見ていくと、その見た目の美しさに多くの口コミが集まっていました。


また低音はコクのある深みのある音が聞け、表現の細やかさも十分にあるのも高評価につながっています。


特にコレというクセがなく、どんなジャンルの音楽も幅広くカバーできるイヤホンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能とデザインが両立したイヤホン!


悪い口コミ・評判

AAW AXH 773 Edition。AAWのシェルはどれもフィット感が良いね

空間表現とか、定位とかは問題無いんだけど、どうも自分には高域がシャリつく。

音源のせいかなと思ったんだけど、同じ曲をTZ700で聴わるいくと違和感全く感じないから、そういう味付けなのかなって思ったね

twitterより引用

あとはちょっと久しぶりのAAW AXH

シャリついてるなぁ(笑)

twitterより引用

AAW AXHの悪い口コミを見ていくと、高音域に違和感を感じる人がちらほらいるようです。


一方で、高音域も広がりのある迫力のある音色だと感じる人も多いので、聞く曲や感じ方の違いかな…という印象です。


音に関しては不満がある人も、その装着感や美しさに対して良い口コミを書き込んでいることが多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目にカッコいいイヤホン!


AAW AXH|レビュー

音質

AAW AXHは低音域から高音域まで美しく、ジャズやロックなどは迫力満点の音楽を楽しむことが出来ます。

ノイズが少なく音がフラットで安定しているので、幅広い年代・音楽ジャンルにお勧めです。

フィット感

AAW AXHは耳に負担が少なく、しっかりとフィットするので使用感の良い商品です。

遮音性(音漏れ)

AAW AXHは音漏れがしにくい形状になっているため、夜間や早朝でも気軽に音楽を楽しむことが出来ます。

マイク性能

AAW AXHはマイク機能はありません。

AAW AXH|使い方

イヤーピースの交換

AAW AXHのイヤーピースはφ5.6で高さ4mmで、ほとんどのイヤーピースが対応します。

PC接続

AAW AXHは有線接続なので特に設定なども必要なく、PCにつなぐだけで使うことができます。

エージング

AAW AXHは100時間ほどエージングすると、高音域がさらにのびやかに聞こえるようになります。

バランス接続

AAW AXHはリケーブル可能なので、バランス接続にすることもできます。

初期化

AAW AXHは有線ですから特にペアリング設定などもなく初期化という行為はありません。

AAW AXH|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

AAW AXHはfinalのタイプEやスピンフィットCP100がフィットし、遮音性を高めるのでおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

  • 通販サイト
  • Amazon・・・取り扱いなし
  • Rakuten
  • Yahoo Shopping・・・取り扱いなし

AAW AXHは通販サイトで取り扱いがありますが、Rakutenが最安値になることが多いです。

説明書

AAW AXHは公式HPにも特に説明書はのっていません。

AAW AXH|メリットとデメリット

低音から高音まで迫力ある音を楽しめるAAW AXHですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段は高め
・有線
・デザインは好き嫌いがある

メリット
・インターネット通販で購入可能
・ノイズが少ない
・迫力のあるサウンド
・フラットで高精度な音
・幅広いジャンルの音楽に対応

さぶろぐ
さぶろぐ

高いけど性能を考えるとコスパは高いといえるよね


AAW AXH|まとめ

AAW AXHを使う前は、サウンドが安定しなかったり、ノイズなどが発生したりしたので悩んでいました。


aaw axhは低音域から高音域まで美しいので、迫力満点のサウンドを楽しんでいます。


デザインの良さも自慢のポイントの1つです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・迫力ある音を楽しみたい
・コンパクトなイヤホンがほしい
・個性的なデザインが好き
・クリアな音質を求めている
・有線で安定した接続がいい


本日ご紹介したAAW AXH

迫力ある音が楽しめる有線イヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】対応機種は?ソニーMDR-NC750の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音漏れはどう?final A4000の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】生産終了?AKG N40の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】偽物の見分け方は?SHURE SE535の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)