【口コミ】どっちが人気?エイトザタラソの評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近髪の毛のべたつきが気になる…


エイトザタラソ はこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

成分にこだわっている
・泡立ちが良い
・ベタつきが少ない
・爽快感がある
・頭皮ケアができる
髪の毛が潤う

・ヘッドスパ効果



エイトザタラソ はさっぱりとした洗い上がりの爽快感あるシャンプーです。


毛穴詰まりや皮脂汚れでべたついた頭皮をリセットしたいという方にオススメ。


パサついた傷んだ髪の保水もしてくれ、プルンとまとまった髪質に生まれ変わります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エイトザタラソ をご紹介していきます!

エイトザタラソ|仕様と特徴

髪に潤いを与える

エイトザタラソ には保水性を高める「タラソ幹細胞成分」が配合されています。

ぱさついた髪を補修し、潤ったツヤ髪に仕上がります。

頭皮や髪をリセット

エイトザタラソ は、頭皮の毛穴汚れや皮脂汚れを落としてくれます。

夏場や梅雨など頭皮がべたつきやすい時にぴったり。

ダメージによるパサつきの補修

エイトザタラソ は、高い保水力でぱさついて傷んだ髪に潤いを与え、ツヤのあるまとまった髪の毛
に仕上がります。

持続性のある香り

エイトザタラソ は、甘すぎず程良い優しい香りのアクアホワイトフローラル

男女問わずお使いいただけます。

ヘッドスパができる

エイトザタラソ は、スーッと爽快感のあるシャンプーです。

適量の泡で頭皮をマッサージすることでヘッドスパのような心地良さをご自宅で簡単に体感いただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで次は口コミと評判

エイトザタラソ|口コミと評判

良い口コミ・評判

詰め替え用をお試しで買って以降お気に入りです。

専用のボトルを使いたくて買いに出たのですが地元の店ではこのセットが売り切れていたのでAmazonで購入しました。

なんかボトルデザインがいいシャンプー使ってる感でて好きです。

ヘアマスクはじめて使いましたが髪サラッサラなります。

個人差とかあるから絶対とは言えないですけど私はなりました。

サラッサラです。

Lipsより引用

クチコミみて良さそうだったので購入したらすごく良かったので使い切って二回目のリピートです(^_^*)!

ノンシリコンでも泡立ちもすごく良くて甘すぎないさわやかな香りでめっちゃいい香りなんです。

トリートメントは私傷んだ髪にまとまり与えてくれてサラサラにしてくれるのでお気に入りです!

Lipsより引用

市販とは思えないクオリティで良かった(^O^)!!

頭皮も髪もケアしてくれてしっとりサラサラにしてくれるしアクアフローラルの香りが爽やかですごくいいにおい(^ ^)

ちゃんと泡立ちもいいし、サラサラになるしドライした後もまとまりもめっちゃよくなった!

Lipsより引用

エイトザタラソの口コミを見てみると、髪の毛の仕上がりと泡立ちの良さに満足されている方が多いようです。


髪の毛のダメージが気になる方など、髪質にお悩みの方に最適なシャンプーですね!


また、爽快感あるほど良いアクアホワイトフローラルの香りも評判が良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使ってみるが価値あるかも


悪い口コミ・評判

容器はスタイリッシュでとてもいいのですが、2センチほど残っているのにトリートメントの方は傾けないと、中身が出てきません。

カラーリングを重ねた髪も、ぷるっとします。

仕上がりはサラサラで、まとまる感じではないです。

Lipsより引用

ヘッドや本体にギザギザが無いので微妙に不便。

香りはそこまで強く無い感じで、泡立ちも悪くなく可もなく不可もなく。

Lipsより引用

エイトザタラソ の悪い評判を見てみると、容器に関する不満な声が見られました。


容器の作りにどうしても納得がいかない方は、詰め替え用のシャンプーを違う容器に入れて使用するのがオススメです。


また、仕上がりに関して不満な口コミもちらほら見られますが、良い口コミの方が圧倒的に多いので、まずは自分の髪質に合うか試してみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

容器は工夫すればなんとかなる


さらに悪い口コミが気になる方は
LIPSでチェック

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

AppBrew無料posted withアプリーチ


エイトザタラソ|効果

髪の乾燥が改善された

保湿たっぷりで洗い上がりがしっとり

つやつやでふわっとした仕上がり

エイトザタラソ|種類比較

エイトザタラソ ユーCBD

頭皮の汚れと髪の汚れをしっかり落とし、すっきりとした仕上がりのシャンプ―です。

水分と油分のバランスを整え、傷んだ髪のダメージ補修もしてくれます。

エイトザタラソ スムースシャンプー

エイトザタラソのスムースシャンプ―は、毛先までさらさらとしたまとまりのある髪の毛に仕上がります。

頭皮のべたつきが気になる方にオススメです。

エイトザタラソ モイストシャンプー

エイトザタラソのモイストシャンプ―は、プルンとした潤いのある髪の毛に仕上がります。

髪のパサつきやダメージが気になる方にオススメです。

ステラシード エイトザタラソ モイストシャンプー&モイストトリートメント ミニプレシャンプー付き スパ限定キット
エイトザタラソ

結局どれがおすすめ?

  • 髪質改善し、つや髪になりたい方・・エイトザタラソユーCBD
  • 頭皮のべたつきを改善した方・・エイトザタラソスムースシャンプ―
  • 髪のパサつきを補修したい方・・エイトザタラソモイストシャンプ―

エイトザタラソ|よくある疑問

成分解析

エイトザタラソ は「タラソ幹細胞成分」が配合されています。

海洋由来の美容成分で、保水性が高く、うねりやクセ毛のある傷んだ髪を補修し、潤いのある髪質に改善してくれるのが特徴です。

ボタニストとの比較

ボタニストはバランスの良い洗浄成分で構成されている為、洗浄力は優れていますが、頭皮ケア効果が見込めないうえ、保湿成分の「グリセリン」の影響でベタベタ感が出てしまうのが欠点です。

一方で エイトザタラソ は、洗い上がりがさっぱり爽快感あるのが特徴で、頭皮ケア効果や髪に潤いを与え髪質改善の効果が期待できます。

ヘアオイルとの違い

ヘアオイルは、ツヤ感を出したい時やウェットな仕上がりにしたい時に使用します。

それに比べてエイトザタラソは、ノンシリコンシャンプーな為、ふんわり自然な仕上がりになるのが特徴です。

スムースと モイストの違いは?どっちが人気?

エイトザタラソにはスムースとモイストの2種類が販売されており、以下のような特徴があります。

自分のなりたい理想を基準に選んでみてください。

スムース

するんとまとまりサラサラの髪へ
サラサラに仕上げる
フルーティフローラルの香り
頭皮のべたつきが気になる方
軽やかに仕上げたいときにおすすめ

モイスト

毛先までぷるんとうるおいに満ちた髪へ
アクアフローラルの香り
毛先まで濃密にうるおう
しっとりまとまる
髪のパサつきが気になる方
乾燥が気になる方におすすめ


販売店は?最安値は?


中でも、素早く配送してくれるAmazonや楽天ポイントが貯まる楽天市場で購入するのがお得です。

エイトザタラソ|メリットとデメリット

爽快感があるエイトザタラソ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
泡切れが良くない
・比較的やや高め
・香りが少し強め

メリット
成分にこだわっている
・泡立ちが良い
・ベタつきが少ない
・爽快感がある
・頭皮ケアができる
髪の毛が潤う

・ヘッドスパ効果

さぶろぐ
さぶろぐ

スッキリしたい方にオススメ


エイトザタラソ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エイトザタラソ|まとめ

夏場の頭皮のベタつきが気になってエイトザタラソを使用しています。


傷んでぱさついた髪の毛をしっかり補修してくれて、次の日の朝はクセ毛もなく艶のあるまとまった髪に♪


清潔感のある爽やかなアクアホワイトフローラルの香りとリセットされた頭皮で朝の目覚めが快適です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

地肌のべたつきに悩む方
・髪をクレンジングしたい方
・髪の乾燥が気になる方
・地肌をリセットさせたい方
・フローラル系の香りを好む方

・ふけが出やすい方
・カラーを繰り返している方


本日ご紹介したエイトザタラソ

エイトザタラソに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)