【口コミ】効果なし?60セカンズリュクスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、目じりのシワが目立つようになってきたなあ


60セカンズリュクスはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手を汚さずに使える
・のりにように密着
・目立つシワへの即効性
・目元以外にも使える
・お肌が若返る



60セカンズリュクスは、肌の細かい溝をパテのように埋めてシワ改善ができる美容液です。


凸部分をなめらかにすることで、シワを目立ちにくくする効果が期待できます。


お肌にハリを与えるだけでなく、肌のトーンアップ効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 60セカンズリュクスをご紹介していきます!

60セカンズリュクス|仕様と特徴

3つのメイクアップ効果

60セカンズリュクスは、「パテ効果」「被膜効果」「プリズム効果」の三つの効果で小ジワを目立たなくします。

「パテ効果」 でお肌の溝を埋めて、「被膜効果」でハリを与えて、「プリズム効果」でトーンアップしてくれます。

使い方は簡単

60セカンズリュクスは、とっても簡単な使い方。

気になる部位に塗って、指で優しくなじませて、60秒間乾燥させるだけで、美肌が手に入ります。

美容成分を贅沢配合

60セカンズリュクスは、引き締めやハリを与える効果のある「マロニエエキス」や、保湿効果の高い「フルクトース」を配合。

若々しい目元を手に入れることができます。

ハイライト効果

60セカンズリュクスは、日本人の肌になじみ、自然にトーンアップをしてくれます。

ピンク色のジェルにベージュが配合されています。

塗布しやすい形状

60セカンズリュクスの先端は、指のような形状になっており、美容液が小ジワにしっかり密着。

目の周りだけでなく、ほうれい線やおでこのシワにも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

60セカンズ リュクス 2本セット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販)

60セカンズリュクス|口コミと評判

良い口コミ・評判

コストパホーマンスがよい。
装着しやすい。

日テレポシュレより引用

・手軽
・保湿される
・肌が綺麗に見える

さぶろぐ独自アンケート

・手を汚さないで使える
・目元以外にも使える
・若々しく見える

さぶろぐ独自アンケート

60セカンズリュクスの良い口コミや評判を見てみると、「装着しやすい」といった使い勝手の良さがありました。


また、さぶろぐ独自アンケートでも、「目元以外にも使える」「手軽」といった利便性を評価する声が挙がりました。


「肌がきれいに」「若々しく」といった見た目の向上も期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に使えて、お肌が即きれいに見えるのはうれしい!


悪い口コミ・評判

・時間がたつとポロポロ白くなる
・値段が高い
・塗って60秒待たなければならない

さぶろぐ独自アンケートより

・ドラッグストアに置いていない
・値段が高い
・内容量が少ない

さぶろぐ独自アンケートより

60セカンズリュクスの悪い口コミは口コミサイトやSNSでは見つけられませんでした。


さぶろぐ独自アンケートでは、「値段が高い」「容量が少ない」などコスパの悪さを指摘する声がありました。


また、「時間がたつとポロポロ白くなる」というのも気になる口コミです。

さぶろぐ
さぶろぐ

部分美容液なので、割高感はあるかもしれません


60セカンズ リュクス 2本セット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販)

60セカンズリュクス|効果

YouTube「OOWADA BASE」さんの投稿より

YouTube「50代暮らしのblog」さんの投稿より

Instagram@yumi_kimurさんの投稿より

60セカンズリュクス|使い方

効果的な使い方

液を少量出して、目頭から目尻、こめかみに向かって小ジワのラインを埋めるように一方向に塗る
液が平らになるように、指でよく伸ばす
塗布した部分のお肌を完全に乾かす(約60秒)
ドライヤー(冷風)をあてて乾かすとよりきれいに仕上がる

シミ

60セカンズリュクスは、シワに特化した美容液であり、シミに有効な成分は含まれていません。

お肌のトーンアップ効果はあるため、シミによりお肌がくすんで見える人には良いかもしれません。

ほうれい線

60セカンズリュクスは、目じりだけでなくほうれい線にも使うことができます。

60セカンズリュクス|よくある疑問

効果なし?嘘??

60セカンズリュクスは、口コミが少なく、効果のほどはいまいちわかりませんでした。

公式サイトでは、「アメリカで発売されてから世界でシリーズ累計約1600万本以上の販売実績」とあり、一定の効果は期待できそうです。

成分解析一覧

60セカンズリュクス の成分については情報が見つけらませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

60セカンズリュクスAmazonで最安値で購入できますが、楽天ポイントが貯まってお得な楽天市場での購入もオススメです。

60セカンズ リュクス 2本セット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販)

60セカンズリュクス|メリットとデメリット

シワに効果的な 60セカンズリュクスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高価
・内容量が少ない
・ポロポロとれる

メリット
・手を汚さずに使える
・のりにように密着
・目立つシワへの即効性
・目元以外にも使える
・お肌が若返る

さぶろぐ
さぶろぐ

シワへの即効性があるのがうれしい美容液だね!


60セカンズリュクス|まとめ

60セカンズリュクスを使い始めて、悩んでいた目じりのシワが目立たなくなり、メイクが楽しくなりました。


これまではシワを隠すようにメイクが厚塗りになっていましたが、コンシーラーなど重ねなくても済むようになりました。


塗って60秒とお手軽なのも続けられている理由です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目じりのシワが気になる
・ほうれい線が目立つ
・肌がくすんでいる
・肌のハリがなくなってきた
・メイクしながら肌改善したい


本日ご紹介した 60セカンズリュクス

目じりのシワに効果的な美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)