【口コミ】偽物に注意!5セカンズシャイン 爪磨きの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

爪綺麗にしたいけど面倒


5セカンズシャイン爪磨きはこんな悩みを解決してくれる爪磨きです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパがいい
・爪のメンテが超楽
・おしゃれでかわいい
・磨くだけでツヤツヤ
・短時間で簡単に使える



5セカンズシャイン爪磨きはその名の通り、5秒で爪がツヤツヤになる超便利な爪磨き。


ネイルを楽しんでいる女性のみならず、男女問わずに指先のお手入れに使用することができます。


爪を綺麗にしたいしおしゃれにしたいけど、正直面倒くさい・・・という人にかなりおすすめなアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、5セカンズシャイン爪磨きをご紹介していきます!

5セカンズシャイン爪磨き|仕様と特徴

たった5秒で誰もが羨む爪へ。楽して綺麗を手に入れる。

5セカンズシャイン爪磨きは1本の指がたったの5秒で終わる優れもの。

普段からネイルを楽しんでいるおしゃれな女性はもちろん、爪の形などで悩んでいる男性にもおすすめのアイテム。

綺麗にしたいけどマニキュアは面倒くさい!という人はぜひ体験してみてください。

0.01mm単位の精度で加工されたガラス素材

5セカンズシャイン爪磨きは精密に加工された特殊構造が爪にまるで鏡のような質感を与えてくれます。

短時間でより美しく。

従来の爪やすりやバッファーとは一線を画す画期的な爪磨きです。

均一な微小凸凹構造が、縦横どの方向でもばっちり爪にフィット

5セカンズシャイン爪磨きが5秒で終わる秘密はその特殊構造にあり。

0.01mm単位で均一に配置された凸凹が、縦横どの方向から磨いてみしっかり爪の表面を捕らえます。

感動的でムラのない美しい仕上がりを体験しましょう。

使用後は水洗いできて常に清潔

5セカンズシャイン爪磨きはまるっと水洗いOK。

そのままでは不衛生になりがちな爪磨きも、常に清潔な状態で使用できます。

持ち運びも便利なケース付きで、常に美しい爪へ

5セカンズシャイン爪磨きは専用のオリジナルケース付き。

ガラス素材ながら保管も便利で、持ち運びにも適しています。

気になったらいつでもどこでも5秒で美爪をキープできますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

常に見惚れる爪へ!

5セカンズシャイン爪磨き|口コミと評判

良い口コミ・評判

この5セカンズシャインっていう爪ヤスリっぽいやつ、ロフトで見つけて買ってみたんだけど本当に爪テカテカになってビックリした…。
自爪で過ごす人にはめっちゃいい気がする。私も自爪で過ごす時は絶対使う。とりあえずお母さんにあげた。

Twitterより引用

最近のネイルケアツール 5セカンズシャインのやすりは軽い力でしゃりしゃり削れて最高!
目が細かいから削るときにギギギっていう嫌な感触もないし、これでやっと爪切り卒業できた。

Twitterより引用

・5セカンズシャイン
100均の紙製のネイルファイル何本も買うの疲れてガラス製やすり購入。
ゴリゴリ削れるし爪の先端の厚みのとこまで横から見てピカピカになってて驚いた。
割れない限り使い続けられるし洗えるし良い、初めからこれ買っとけばよかった。

Twitterより引用

5セカンズシャイン爪磨きの良い口コミを見てみると、その効果の高さに感動している人が多数いました。


誰でも簡単に爪がピカピカ、ツヤツヤになるようですね。


自爪派の人には手放せなくなるアイテムになること間違いなしです。

さぶろぐ
さぶろぐ

5秒でツヤツヤ!


悪い口コミ・評判

5秒で爪がピカピカになるとの事で気になり購入。
5秒は無理だがまじで簡単に爪が綺麗になる。
光沢が出る。
ただ削れ過ぎるので、使うのが結構難しい。

Twitterより引用

思いのほか削れるのでマジで注意です。
細かいところを磨くのも難しいですし、綺麗に磨くには少し慣れが必要。

さぶろぐ独自アンケートより引用

5セカンズシャイン爪磨きの悪い口コミを見てみると、爪が削れすぎるという声が見られました。


効果が高いことの裏返しでもありますが、使い方には注意が必要なようです。


あまりに思い切りやると、想定以上に削れてしまいますので。

さぶろぐ
さぶろぐ

削れすぎ注意!


5セカンズシャイン爪磨き|効果

YouTube@キレイな爪と手肌作りさんの投稿

Instagram@oz_yamaguchiさんの投稿

Instagram@hpl_ikumiさんの投稿

5セカンズシャイン爪磨き|使い方

効果的な使い方

力を入れずに滑らかに爪の表面をすべらせる

軽く当てるぐらいで大丈夫です。

爪先の形を整える

爪先も忘れずに整えましょう。

全ての指で繰り返す

これを10本全ての指で繰り返すだけです。

使用後は水洗いする

常に衛生的で安心。

使用頻度はどのくらい?

爪磨きの最適な頻度は2週間に1回と言われています。

5セカンズシャイン爪磨きは特によく削れるので、人によっては月1回で十分な人もいるでしょう。

爪が薄くなってしまうと、力が入りにくくなったり熱さや冷たさを感じやすくなってしまうので注意。

寿命はどのくらい?

5セカンズシャイン爪磨きはガラス製の為、半永久的に使えます。

他タイプのやすりに比べると、購入費用は多少高くつきますが結果的にコスパは抜群と言えますね。

5セカンズシャイン爪磨き|よくある疑問

初心者でも使える?

5セカンズシャイン爪磨きは誰でも簡単に5秒で爪をピカピカにできます。

初心者の方こそ便利さを実感できるアイテムですよ。

偽物との見分け方は?

5セカンズシャイン爪磨きには偽物が出回っているようです。

ネットでの購入前にきちんと正規のパッケージになっているか、信頼できる販売元かを確かめてから購入するようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

5セカンズシャイン爪磨きの最安値はAmazonとなります。

送料無料で翌日配達までしてくれるので、お得に早く使用したい人はAmazonがおすすめですよ。

5セカンズシャイン爪磨き|メリットとデメリット

簡単に爪をピカピカにできる5セカンズシャイン爪磨きですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・爪が削れすぎる
・細かい部分が難しい
・力加減に慣れが必要
・落とすと割れる可能性

メリット
・コスパがいい
・爪のメンテが超楽
・おしゃれでかわいい
・磨くだけでツヤツヤ
・短時間で簡単に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

時短しながら美しく!


5セカンズシャイン爪磨き|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

5セカンズシャイン爪磨き|まとめ

5セカンズシャイン爪磨きを使い始めて「手が綺麗だね」とよく言われるようになりました。


もう決して若くはないですが、やはりそう言われるとテンションが上がります。


美は細部に宿ると言うように、細かなところまで簡単に美しくできるおすすめのアイテムですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・爪を綺麗にしたい
・時間はかけたくない
・使い方簡単な物がいい
・マニキュア面倒くさい
・バッグに忍ばせておきたい


本日ご紹介した5セカンズシャイン爪磨き

綺麗な手元に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある?クリアネイルショットの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?つるりんマスターEXの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リボネルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】偽物に注意!5セカンズシャイン 爪磨きの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)