【口コミ】染まらない?50の恵み カラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

忙しくて生え際が真っ白


50の恵みはこんな悩みを解決してくれるヘアケアトリートメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1回で染まりやすい
・シャンプー前にも使用できる
・白髪のカバー力が高い
・4色から選べる
・女性が好む色に仕上がる



50の恵みは乾いた髪にも、シャンプー後の濡れた髪にも使用することができるカラートリートメントです。


待ち時間は5~10分と短く4種の海藻成分が配合されており、使用後のパサつきをケアすることができます。


染まりやすく長持ちするので、週に一度のペースできれいが長続きするおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 50の恵み をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

50の恵み |仕様と特徴

1回でしっかり染まる

50の恵みはロート独自の調整技術により染料を安定的に配合しているため、トリートメントなのにたった1回でしっかり染まります。

週1回で髪色キープ

50の恵みは色落ちしずらい成分をこだわって選んでいるため、色がしっかり長持ちします。

髪や頭皮をいたわるうるおい成分配合

50の恵みは4種の海藻成分を配合していて、トリートメントタイプで髪のダメージを補修し、ツヤのある髪へ導きます。

きれいな髪色4色ラインナップ

50の恵みはブラック・ナチュラルブラック・ダークブラウン・ライトブラウンとナチュラルでキレイなカラーを4色取り揃えています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

50の恵み|口コミと評判

良い口コミ・評判

他のカラートリートメントはナチュラルブラックでも緑っぽくなったり、

茶色っぽくなったりでしたが、これはまさにナチュラルブラックです。

髪質も滑らかになります。

Amazonより引用

かなり染まりにくい白髪ですが、乾いた髪に1時間置いて流すとちゃんと染まりました。

白髪はすぐ伸びるので、こまめに染められるこちらが私にはぴったりです。

Amazonより引用

一回でしっかり染まります。値段も安いので、今一番のお気に入りです。

週一回というより週二回使用するのがベストと思います。

Amazonより引用

50の恵みの良い口コミや評判を見ていくと、自然な色でしっかり染まるという声が多数あがっていました。


自宅でできるので、髪の毛の状態を見てこまめに染めることができるのも非常に便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分のタイミングでできるのが嬉しい


悪い口コミ・評判

生えぎわは染まりにくいのですが、染め残しが有ったときの部分染めとして、使っています。

確実に染まるのですが、持ちは洗髪ごとに徐々に落ちてしまうので、1~2週間くらいでしょうか?

Amazonより引用

ナチュラルブラックを購入 説明書通りに髪が乾いた状態でやり

10分放置しましたが何も変わらず全く染まりません

Amazonより引用

50の恵みの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったより染まらなかったという声もちらほらと聞こえてきました。


しかし、人によってはきちんと染まるという声も多いので個人差があるという印象ですが、使用回数を増やしたり調整することで問題無く使用ができそうです。


美容院へ頻繁へ通わなくても、自分のタイミングで染められるので非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

自然な色味もいいなあ


50の恵み|効果

YouTube (だいちきんぐチャンネル脱おじさん!簡単におしゃれになれるさん)

YouTube (【素朴美容】錦織なつみ/美容ジャーナリストさん)

50の恵み|使い方

ヘアケアの効果的な順番

シャンプー前の乾いた状態で

適量を髪全体につけて、よくなじませます。

そのまま5~10分ほど置く

5分でも染まりますが、より染めたい場合は10分間置くと効果的。

しっかりすすぎ、そのあとにシャンプーします

すすいだお湯に色がでなくなるまで、しっかりすすぎます。

白髪

50の恵みのトリートメントは白髪もしっかり染まるので、どんな方にもおすすめです。

使用頻度は?毎日使える?

50の恵みは毎日ご使用いただけますが、しっかり染まり、色落ちしにくさにもこだわっているため、基本的には週1回の使用をおすすめしています。

50の恵み|よくある疑問

染まらない?

50の恵みのトリートメントは、週1回5分で十分に染まるようですが、効果を感じにくい方は使用頻度と時間を伸ばすことをおすすめします。

成分解析一覧

水、セテアリルアルコール、パルミチン酸エチルヘキシル、ステアルトリモニウムクロリド、水添ナタネ油アルコール、ヒジキエキス、ガゴメエキス、ワカメエキス、カギイバラノリエキス、ゼニアオイ花エキス、ブクリョウタケエキス、アラリアエスクレンタエキス、イソプロパノール、ヒドロキシエチルセルロース、ステアリン酸グリコール、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、オレイン酸コレステリル、トコフェロール、オレイン酸オレイル、クロルヒドロキシAl、炭酸水素アンモニウム、ポリクオタニウム-7、香料、カフェイン、海塩、クオタニウム-33、BG、γ-ドコサラクトン、セバシン酸ジエチル、エタノール、フェノキシエタノール、(トリカプリル酸/カプリン酸)グリセリル、(+/-)HC青2、塩基性青99、塩基性茶16、HC黄2、HC黄4

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

50の恵み|メリットとデメリット

手軽に使用できる 50の恵み ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・香りが強い
・色持ちは個人差あり

メリット
・1回で染まりやすい
・シャンプー前にも使用できる
・白髪のカバー力が高い
・4色から選べる
・女性が好む色に仕上がる

さぶろぐ
さぶろぐ

白髪が染まるのは嬉しい


50の恵み|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


50の恵み|まとめ

年齢を重ねるごとに白髪が目立つようになってきたので、50の恵みを使い始めてみました。


週1回、たった5分で染まるのか不安だったのですが、実際に使用してみると根元からテクニックいらずで綺麗に色づきました。


2週間に1回通っていた美容室の頻度もぐっと減らすことができたので時短&節約にもなって嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短で染めたい方
・白髪が気になる方
・ナチュラルに染めたい
・美容室に通うのが面倒
・こまめにお手入れしたい


本日ご紹介した 50の恵み

ヘアトリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】顔にも塗れる?N.オイルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?フィーノ ヘアマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)